忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
【マインクラフト】気ままに整地生活Part369【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

パート370の整地は終わりました!あとは編集のみ!
まあ、その編集が一番大変なんですけどね~(´д`;
早くやらないといけないのになかなか手が付けられない…
(Youtube見ちゃう…∑(ノ∀`) テヘッ♪)

今回の広範囲整地で一番苦労したのが、実はカメラ位置…
いつも、位置を決めたらマウスが動かないように
宙に浮かせて吊るしてるんですけど、何故か地味に動いてるんです。

今までは、たまーにあった現象だったんですけど
ここ最近はちょっと増えてきてて、今回の広範囲整地では
その現象が出まくってましたww もう大変ww

なので、速度上げると画面がちょくちょく動くのが分かるかも。
整地が終わったタイミングで、新しいマウスが届いたので
次の時は動かなくなることを祈りたい。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 298

こちらが裏作業編です!


さて…動画の編集にとりかかりますか~(´д`;

PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part368【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

現在、広範囲整地部分を掘り始めた所でございます!
やはり凝った掘り方は出来ないけど
なるべく投稿日を遅らせないように頑張りたい。
この土日でガッツリ進めたいわ~。

リアルでちょいとバタバタしていたりするので
その所為で掘るのが遅れた!ってことにならないと良いんだけど…


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 297

こちらが裏作業編です!


今回は短いですがこの辺で…
よし、編集するか~(´д`;

【マインクラフト】気ままに整地生活Part367【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪
急に分身がやりたくなったので、分身にしてみましたw

しかしながら、動画内でも言いましたが
コウモリが思いっきり邪魔をしていましてね~。
途中で、突然コウモリが出てくる場所があるので
そういった所を楽しんで貰えると嬉しいかな~(;´▽`A``


先週から実はリアルで色々あってバタバタしていまして
ある程度、余裕があったものが厳しいものになってしまいました。
なので、次の広範囲整地も凝った掘り方が出来ないかもです。

そろそろ掘り始めないといけないのに
まだパート369の範囲を掘り始めた所なので
また1週間待たせてしまうかも…(´д`;


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 296

こちらが裏作業編です!


今回の猫動画!

このうまちゃんがめちゃくちゃ可愛くて何回も見ちゃう(*´∀`) アハハ♪


【マインクラフト】気ままに整地生活Part366【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

なんだかんだでもうパート366…
もうすぐ広範囲整地の時期が来ますね~。
一応範囲はもう決めたので、それに向かって掘り掘り中です。

今回の10パートは結構範囲広めにして掘り進めているので
なかなか良い削れっぷりになるかも(´m`*)ムフッ♪
今からビフォーアフターを見るのが楽しみです。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 295

こちらが裏作業編です!


またまた新しい可愛い猫ちゃんをご紹介!

スコティッシュフォールドの「こなつ」くん!
めちゃくちゃ可愛い顔のイケにゃん!(*´∇`*)デレェ~♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part365【ゆっくり実況】

あけましておめでとうございます!
今年もいつも通りマイペースに参りますぞ♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

流石に今年で掘りきることは出来ないだろうから
来年に掘りきる事を目標に、掘削していけたらいいな~。

最終回はまだまだ先だと思ってたけど
こうやって終わりが見えてくると俄然やる気が出て来ますね!
今の段階から、大まかに区切って調節しなきゃ。
長かったけど無事に最終回を迎えられるかと思うと嬉しいわ(*´ω`*)♪

よーし、頑張るぞ━ (*´∇`*) ━!!!!


ということで、今年もよろしくです!


【マインクラフト】気ままに整地生活 番外編22【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今年最後の動画はネザー整地となりました!
しばらく放置気味だったけど、久々に進められたので楽しかったです。

ネザー整地は効率Ⅳで掘れるので良いですね!
まぁ楽に掘れる分、あっという間に耐久度が無くなっちゃうけどね。
でもだいぶ掘ったから、また手が空いた時に掘りたいな~。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 294

こちらが裏作業編です!


来年は、「整地や編集が間に合わなくて1週間お休み」なんて状況を
極力減らしたいですね~。
頑張って動画ストック増やさないと…(´д`;

掘る範囲を広くしちゃうから間に合わなかったりするんで
もう少しだけ狭くすればいいのに、つい欲張っちゃう∑(ノ∀`) テヘッ♪
なので、来年はなんとか頑張れそうな範囲で進めたい!

本当に終わりが少し見えてきたので
気合を入れて掘り進めたいと思いますd(`・ω・´)♪


それでは、今年一年本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年を~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
【マインクラフト】気ままに整地生活Part364【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

あと1週間で今年が終わっちゃいますね。
動画内でも見せましたが、今年一年で掘った量…中々のものでしたよね!
去年掘った量よりも多いかも!良いですね~(ノ´∀`*)♪
この調子で来年もどんどん削っていきたいな~。

残りの範囲を見てみると、今年よりも更に多く掘れそうな気がするw
流石に来年掘り終わることはないかもですが
再来年くらいにはやっと最終回が見えてきそうな気がする。
目標は2年以内に掘り終わること!かな(*´ω`*)♪
頑張るぞ~!

来週は番外編を投稿しますね!
大したことはしていませんが、久々だったので楽しかったです。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 293

こちらが裏作業編です!


さてさて、最近経過が楽しみで見ている動画がこちら!

短足マンチカンのプリンちゃんのお家に新しい家族が増えました!

名前はメルちゃん♪

プリンちゃんが猫見知りを発揮していて
まだまだ心許していない感じがもどかしいけど
動画が更新される度に、少しずつ距離が縮まっているのかな?
っていうのが見れるので毎回楽しみで仕方がないです。
はぁ~可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part363【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが、もうすぐ今年も終わってしまうんですね~。
ホント、あっという間だったな~。年々早くなる…(´д`;
まぁ、今年の整地はどうだったとかは次週書くとして…
今年最後の週は、番外編を投稿したいと思ってます。
本当はパート360の後に投稿予定だったけど
今年の最後に持ってきました。

一応、久々のネザー整地となっております(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 292

こちらが裏作業編です!


そうそう、Twitterで知ったんですけど、以前プレイしていた
無双Onがついにサービス終了するみたいですね。

▽こちら▽
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/news_cms/important/3325.html

このブログも、今はマイクラのプレイ記みたいになってますが
元々は無双Onのプレイ記として作ったんですよね~。
もう10年くらい前になるのか~。懐かしいわ~(*´ω`*)♪

新しいPCにしてからはもうゲーム自体DLしてないんで
ログインは出来ないけど、懐かしのSSでも貼っておこうかな♪
相変わらず徐晃さんは素敵ですね(*´ω`*)♪

特務動画とかED動画とか上げてたな~。懐かしい!
どんなものか気になる方は良かったらどうぞw

■ 特務動画一覧■
■ ED一覧■

【マインクラフト】気ままに整地生活Part362【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪
渓谷という事で、無理矢理分身にしましたw

そして、ついに1.18アプデ来ましたね!
新しい地形を見てみたくて、ワールドを作っては
クリエイティブやスペクテイターで眺めたりしてます。

既存のデータでも地下に洞窟が生成されるとのことだったので
今整地してるワールドで試してみたら、本当に増えてましたね!

あのまま更に露天掘りしちゃう?(*´∀`) アハハ♪

洞窟が大きすぎるから、サバイバルで探検するの大変そうだよね(;´▽`A``
あれで敵なんか居たら…ウチは無理だw

動画内でも言いましたが、高い山の上からY-64まで露天掘り…
やってみたいけど、ちゃんと下まで映る?っていう方が気になるw
最初から最後まで位置固定は厳しいかもね。

でも位置変えずにビフォーアフター見たい気もするし…悩むね~。
てか、ウチがやらなくても誰かやりそうだねw


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 291

こちらが裏作業編です!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part361【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今回は気分転換も兼ねて、掘る場所を移動しました。
こちら側も何気に気になってたからね~。

この地下渓谷もずっと気になってたから、やっと掘れて満足♪
まぁ思った程大きなものではなかったので、普通掘っちゃいそうだけどねw
あと、ちゃんと範囲内に収まってて良かった(´▽`*)ホッ

こちら側にはどんな地形が隠れてるかな~。
また新たな廃坑が出ていたら笑っちゃうかもw
固まりすぎですよね(´m`*)プッw

また複雑な渓谷とか出て来てほしいな~。


そうそう、話は変わりますが…
最近【三人称】さんの切り抜きがTOPのおすすめに出てから
よく見るようになったんですけど、やっぱ面白いですねw

これ「RAFT」の切り抜きの再生リストなんですが
パートが進むにつれて、死んだら静かになる流れ好き(*´∀`) アハハ♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]