忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
【マインクラフト】気ままに整地生活Part409【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

ゆっくりメーカー3の設定がいきなり初期化された時は焦ったわw
確か、Steamでいくつかソフトのアプデをしてる時に起動させたら
全然立ち上がらなくて、おかしいな~?って思ってもう一回押したら
2重に立ち上がっちゃって、それでおかしくなったのかな?

なんとか元に戻しましたが、おそらく合ってる…よね?
なんか…文字が若干小さかったかな?大丈夫だよね?

さぁ、次回は広範囲整地!現在、編集中でございます。
新年早々楽しんでもらえると良いな~(ノ´∀`*)♪


少し早いですが、今年最後の投稿ですので軽くご挨拶!
今年もマイペースではありますが、ここまで掘り進める事ができました。
残りの範囲も僅か!来年は最終回目指して頑張りたいです!d(`・ω・´)


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 334

こちらが裏作業編です!


そうそう、こないだM-1観ました?

ウエストランドも面白かったけど、個人的に見たくなっちゃう【ヨネダ2000】
「絶対に~成功させようね~」が頭から離れないww

PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part408【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

現在、パート410の範囲を掘り掘り中ですよ!残り3分の1って所かな?
平日も少し掘りたかったけど、掘る時間が無かった…(´д`;
その分、編集を進めてました。

新年早々、楽しんでもらえると良いな~。
来年も良い整地生活を送るぞ~(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 333

こちらが裏作業編です!


相変わらず可愛いぽこうま(*´ω`*)♪

うまちゃんの目がシバシバしてる所が可愛すぎるw


【マインクラフト】気ままに整地生活Part407【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

もうすぐ広範囲整地ですね~。早いな~。
動画の編集中はまだ手を付けてなかったけど、今日から掘り始めました!
前回ほど凝った掘り方は出来ませんが、程よい感じで掘れたらいいな~。
BGMも良いの見つけたのでお楽しみに(´m`*)ムフッ♪

ここを掘り終わったら、本当にあと少しなんだなって思えますね。
残りの範囲がどんどん減っていくたびにワクワクしちゃう(*´ω`*)♪
もう、画面内に収まっちゃうもんね!
よくここまで頑張ったな~って自分を褒めたいわw

よ~し、パート500以内に掘り終われるように頑張るぞ!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 332

こちらが裏作業編です!
【マインクラフト】気ままに整地生活Part406【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

段々と、最初に話す内容を考えるのが大変になっていく…w
この部分を考えるのが一番大変かも∑(ノ∀`) テヘッ♪
動画内で何かあれば、そのことについて話せるんだけど特に何もないと大変!

あまりにも思いつかなかった場合は
早々に整地音を楽しんでもらうことになるかもw


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 331

こちらが裏作業編です!


今回は久々のぽこうま!家族と再会だよ!

息子猫の春巻きくんの鳴き声が可愛すぎる~!


みんな可愛いよ~癒される(ノ´∀`*)♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part405【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪
お久しぶりの鉄ツールでございます。

鉄はいつも修理の時に使う金床で結構使うので
なかなか掘る用に回せなかったんですよね~。
定期的に鉄を求めて掘りに行かなきゃいけないくらい足りなくなので
次、鉄ツール使う時は、村人との交易で確保してもいいかもね。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 330

こちらが裏作業編です!


そうそう最近つい聴きたくなっちゃう曲

一度聞くと何度も聴きたくなっちゃう(*´ω`*)♪
曲のアレンジが格好良いよね!
【マインクラフト】気ままに整地生活Part404【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

鉱石、なかなか良い感じに貯まってきてますよ(*´ω`*)♪
本当は最終回で全部の鉱石を「幸運」使って回収したかったけど
さすがに凄い数なので、幸運で回収するのが嬉しくなっちゃう
「ダイヤ」と「エメラルド」の2種類に絞りました。

積み上げたらどのくらいの大きさになるんだろう…?
取りこぼししないように気を付けなきゃ(ノ´∀`*)♪
いや~、楽しみだわ~!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 329

こちらが裏作業編です!


さぁ、21時からはHakaseプレゼンツ、Civ6大会ですよ!
観なきゃ(ノ´∀`*)♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part403【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

最新バージョンでの露天掘りとか、めちゃくちゃ面白そうだけど
なにぶん知識が追い付いていないので、サバイバルは厳しそうだな~。

今使ってるリソースパックも、最新バージョンに対応してないのも
やる気が起きない要因かも…(´д`;
プレイするならやっぱ『C-tetra』でやりたい!
でも更新が1.16で止まってるんだよな~…(つД`)
もう更新してくれないのかな~。

【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 328

こちらが裏作業編です!


そうそう!先月くらいから更新が復活した【ぐうちゃんねる】

相変わらず鳴き声が可愛いです(*´∇`*)デレェ~♪
【マインクラフト】気ままに整地生活Part402【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

残りの範囲を見ていると
本当にあともう少しなんだな~って思っちゃいますね
目指すはパート500で最終回!ヽ(≧▽≦)ノ

もうすぐ!と言っても、1年で投稿出来る数はおよそ50パート。
なので、掘り終わるまで約2年って所でしょうか。
ここに辿り着くまで長かったけど
あと2年以内に終われると思うと嬉しいですね!
よ~し、頑張るぞ━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 327

こちらが裏作業編です!


そうそう、バイオ8のDLC来ましたよね。さっそくプレイしました!

久々のプレイで操作忘れてて、最初はあたふたしちゃいましたが
なんとかクリアすることができました。

ネタバレになるので詳しくは言えませんが
途中の人形に追われる所がヤバかった…あれは怖すぎる…(´д`;
精神的に来るわ~。

あと、ラスボス戦では新たな操作が加わるんですけど
そのキー配置が絶妙なキーだったので(キーボード操作です)
最初上手く操作できなくてテンパっちゃいまして…(*´∀`) アハハ♪
ヤバかったけど、なんとかクリアすることが出来ました。

いや~DLC良かった!ストーリーも良かった!泣いたわ~・゚・(つ▽`)・゚・
バイオ8やった人はぜひやってほしい!
2週目はどうしようかな~。実績解除したいけど
あの人形の所、本当に嫌なので厳しいな~ww

【マインクラフト】気ままに整地生活Part401【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今回からOPを変えました!パート400を超えましたのでね。
ここから新たな気持ちで最後まで走りたいですね!

あとどれくらいで掘り終われるかな~。
残りの範囲を見てみると、パート400台で終われそうな感じだよね。
終わりが見えてくると、やる気も出てくるわ~。
最終回に向かって突き進むぞ━ (*´∇`*) ━!!!!


話は変わりまして…

こないだ公開されたやつ!良いですね~!
曲はめちゃくちゃカッコイイのにMV面白いのズルいww

【マインクラフト】気ままに整地生活Part400【ゆっくり実況】

ついに来ました!パート400!ヽ(≧▽≦)ノ

編集もギリギリ間に合いました!最終的に終わったの昨日だもんw
細かい編集をやっている時は、終わるんだろうか…って不安でしたが
なんとかなりました(´▽`*)ホッ

ちなみにこれは、岩盤付近の細かい編集画面。
『斜めクリッピング』で1列ずつ重ねていくとこんな感じになります。
こういうのがいくつかあった感じ(;´▽`A``

ちょいと編集疲れもあるので、次回パートはまだ撮ってない…
なので、また投稿は2週間後になります。

残りの範囲がだいぶ少なくなってきましたね~。
まだ確認してないけど、大まかに区切ってみたら
もしかしたら終わりが見えてくるかも…?(´д`*)


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 326

こちらが裏作業編です!


マイクラ肝試しで観てからすっかり気に入ってしまった『VOMS』

4人ともキャラがしっかりしてて面白いよね!
このMAD曲、一度聴いたら頭から離れなくなって
定期的に聴きたくなっちゃうくらい良い曲~(*´ω`*)♪


あと、ピカミィさんの切り抜きも面白いし可愛いww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]