忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
動画の件ですが…
前回の記事をアップした後に書き加えた形だったので気付かないかな?って思ったけど、
ポチッと押してくださった方ありがとうございました<(_ _*)> ペコリ
押してくれたということは見れるってことですね(゚∀゚*)♪
よ~し、じゃあ非公開でどんどんアップしちゃお~っと♪
やっぱ動画サイトで不特定多数の人に見られるのは嫌ですからね^^;
しかし・・・動画編集めんどくさい…c⌒っ´Д`)っ グッタリ…


さて…
mson627-1.jpg
我が家にも鹿さんがやってきたよ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
まだレベル上げの途中で属性も付いてないけど、良い子に育ってくれるといいなv
 
PR
ε-(´・`) フー…明日13日から16日まで、ようやくお盆休みでございますv
父もちょうど休みが同じになったので、4日間とも早起きせずに済みそうで良かった♪

それにしても、連日暑い日が続いてますね。みなさん熱中症とか大丈夫ですか?
こちら札幌は昨日(11日)ついに今年最高の33.3度を記録Σ(´口`;
ホント暑かった…c⌒っ´Д`)っ グッタリ… 7日連続真夏日を記録・・・勘弁して~><
北海道の夏は30度超えちゃ(*´д`)乂 ダメー!クーラー無いんだから辛すぎるわ。

昨日はまだ風があったのと湿度もそんなに無かったのでカラッとした暑さだったけど、
その前の日(10日)はジメジメした暑さだったので辛かった_| ̄|○ガックシ・・
夜になっても体が火照ったままだったので、無双やってる間も保冷剤で頭とか首の後ろとか
脇の下とか、あちこち冷やしながらプレイしてました∑(ノ∀`) テヘッ♪
で、今日(12日)の気温はぐっと下がって27度くらい。風もあるのでかなり涼しい(´▽`*)ホッ
うん、これくらいで丁度いい!w

さてさて、そろそろ無双の話。

あらやだ…もうすぐお盆ですか(゚д゚)!早いね~。お盆過ぎたらもう秋ですよ。
てか、暑いわ・・・ここ2、3日30度超え…もうぐったりです c⌒っ´Д`)っ グッタリ…

そんなわけで?前シナから続いてる『朝特務』、何気に習慣になりつつありますw

『朝特務』ってのは、早朝(6時前後から)3~40分だけですか時間があまってるので、
その時間に特務を少しやってるんですよ。(ちなみに、いつも5時15分起きですw)
まぁ、多くても3~4つくらいしか出来ませんけどね。
朝っぱらからゲーム!?とか最初は思ったけど、これがまた意外とイケるww
朝特務のおかげで夜は少し余裕ができるようになったしね♪
いつもだったら特務終わるころにはもう眠気がヤバくてアイテムどころじゃくてさw
せっかくの2倍買取なのに、半分寝てて回収しきれてないことが多々∑(ノ∀`) テヘッ♪
まだ眠くなってない状態からアイテムできるので、今順調に稼げております♪


さてさて、最近はこんな感じなのであまりネタはないんですが、近況な感じでw
mson624-3.jpg
面倒だったけど、なんとかニポポ人形5つ目GET♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
ここ、何個まで並べられるだろうか…ww


今朝出勤中・・・自転車で飛ばしてたら、3回も虫が顔面にぶつかってきた…(-゛-;)
その内2回はデコに・・・( ´ー`) フッ…
更にその内1匹は、デコ経由でウチの腕に着地しやがったΣ(゚Д゚;) ヌオォ!!
無論、自転車走行中『ひゃあぁぁ~!!』言いながら振り落としましたwww

いつも公園横の道を通って行くんですけど、その通りでよくぶつかりますww
小さな林があるから虫が多いのは仕方ないにしろ、ぶつかる前に上手く避けろ虫!ww

ちなみに、いつも虫が顔やデコにぶつかった時は、『今ぶつかった虫はきっと
失神してその辺に落ちてるのかな?w』とか思いながら通り過ぎてますwww
だって、結構な勢いでぶつかってますからねw コンッ!!!って良い音してるもん(≧m≦)プッw


さてさて、虫の話はこのくらいしにて・・・
先週木曜日(28日)、㈱みかえりは曹操軍を離れ、馬超軍へと移動しました!

mson623-4.jpg
久々に戻ってきた懐かしの曹操軍でしたが、滞在期間1週間。
住み慣れた場所だけに、離れるのはやっぱりなんだか寂しい…(´・ω・`)

こんばんは!B'zのNEWアルバムを買って上機嫌の悦子ですw
【C'mon】も良いですが、【ザ・マイスター】が意外とお気に入り(´m`*)ムフッ♪
まぁ、全部いい曲w

さて、B'zの話しはこの辺にして、無双の話を・・・
mson622-1.jpg
そういやワンコにもトリック(/trick)エモが増えましたね。
ク~ンって鳴きながら近付いて来てお手するのが可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪

先週木曜日(21日)、いよいよ新シナがスタートしましたね!
今シナではどんな楽しいことがまっているのだろうか…(´m`*)ムフッ♪
mson621-1.jpg
新勢力として馬超が増えたわけですが、街並みとかマントとかがお古だなんて・・・
ちょっとかわいそうって思ったけど、そのお陰か前シナみたいに一つの勢力に偏ることなく
4勢力ほぼ均等に人がバラけたような感じがするかな。良いことだね♪

ついに新シナ始まりましたね~♪
馬超軍のマントはどんなものになるのかと思ってたら、まさか董卓マントと同じとは…^^;

㈱みかえりは曹操軍に移動しましたので、ウチもギルドに着いて行く形で曹操軍に行きました。
久々に見る曹操軍広場はいいですね(*´∇`*)懐かしい♪
いや、しろちゃんで見てたけどメインで歩くのとはまた違いますからね~。
そして何より嬉しかったのが・・・mson620-1a.jpg
久しぶりに会えた徐晃さん(*´∇`*)デレェ~♪
あまりの嬉しさに悦子の顔が危ないですwww
INして速攻執務室に向かい、話し掛けて聴けた徐晃さんの第一声に思わず笑み…v
ウチもみぃさんと同じように「へへへv」って笑ってたwwww ( み゚∀゚)人(゚∀゚ 悦)ナカーマ!
あまりの嬉しさにハンコ押し忘れるし(*´∀`) アハハ♪

いや~、久しぶりに見る徐晃さんは相変わらずカッコ良かったです(*´∀`)ポッv
自分の妙なテンションの上がり具合に、『あぁ、ウチは本当に徐晃さんが好きなんだな』
と、実感した初日でございました(゚∀゚*)♪

さて、㈱みかえりは曹操軍でマントをGETしたらすぐに馬超軍へと移動する予定でしたが
現在ギルド移行中ということもあり、すぐには転生できないそうです。
てことで、1週間後に移動することになりました!
それまでに優くんの身分も戻しておかねば…(;´▽`A``


新シナ初日の詳細はまた後日書くとして。
先に前シナの最終決戦の模様をお届けしなくては…
月曜日(18日)、最終決戦が行われました!

開始と同時に書簡も届きました!
mson620-1.jpg
やったー!官位任命された~゚+. (人´▽`) .+゚ 嬉しい~♪

mson620-2.jpg
ほらほら!(´m`*)ムフッ♪
最後の最後で官位付きになれて大満足゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
ではでは、さっそく最終決戦へ!
とうとうシナリオ終了…皆さまお疲れ様でした!
今シナはなんだかいつもよりも足早に過ぎ去った感じがしてならないw
終盤のアプデの詰め込みも凄かったしねw

一緒に遊んでくれた皆様、大変お世話になりました<(_ _*)> ペコリ
新シナでは離れてしまうフレもいるかもですが、
もし一緒の勢力になったその時はどうぞよろしくです゚+. (人´▽`) .+゚♪
ちなみにウチは㈱みかえりに着いて行く形ですかね~。
魏でマントGETしたい゚+. (人´▽`) .+゚あの青いマント欲しかったのv


さて、21日(木)10:00から、いよいよ新シナが始まりますね!
馬超のマントがどんなものなのか気になるところですが、
その前にお祝いボコの記事を書かねばw

日曜日(17日)、この日、昇格した3人のお祝いボコが行われました。
mson619-1.jpg
さっそく集合場所である社屋へ!
雪熊猫になりきった李羽さんと花さんが出迎えてくれました゚+. (人´▽`) .+゚

シナリオ最後に立て続けに昇格した収入さん、オカンの娘・楊貴妃さん、そして悦子。
この3人の昇格祝いボコ開始です♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

先日行われた夏季ボーナスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さっそくプロフ画像として貼らせていただきましたwwwww

ヤバイwww スゲー破壊力wwwww

素敵すぎて涙が…wwww ←笑いすぎ(≧m≦)プッw
いや~、見た瞬間から笑いが止まりませんでしたわwww

本当は元の大きさで貼りたいところだけど、サイズがデカかったので、
勝手ながらサイドバーサイズに合わせて縮小させてもらいました^^;
申し訳ないです(;´▽`A``
でも、プロフ画像クリックで拡大バージョンも見れるようにしたので
見てみたい方はクリックどうぞ(*´∀`) アハハ♪

ボス!素敵なボーナスありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
あぁ…B'zのNEWアルバムに入ってる曲C'mon素敵(*´∀`)ポッv
YouTubeのB'zチャンネル速攻登録しちゃったよww
アルバムは7月27日発売か…買うぞ♪
てか、このアルバムのCMしりとり篇の稲葉さんが可愛すぎるwww (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして本日(19日)…また一つ年を取ってしまいました。はい、誕生日でございます^^;
もう年齢ぶっちゃけるけど、とうとう徐晃さんと同い年になっちゃったよ∑(ノ∀`) テヘッ♪
無双On始めた頃はまだ20代だったのになぁ…月日が流れるの早すぎw


さてさて、無事に大将軍になることが出来てホッと一息ε-(´・`) フー…
最終決戦も終りましたね。その模様は後日書くとして…

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]