忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

あぁ…香子さんに貰った大斧、やっと無双強化が削れたー!!
無双削れるまで大変でしたわ~。攻撃強化や防御強化が削れたり…><

これでやっと攻撃5に出来るわ~♪


そうだ!昨日、サブくんと香子さんとでデートしてきましたww
PR

内政値、軍事と技術が50を超えまして、称号もらっちゃいました♪
現在は順位維持&アイテム補充のために毎回特務4~6個やってる感じかな。
下からは徐々に迫られてる感じなので、やっぱり特務はやめられない(^^;

あ!そういえば、昨日だねさんとみぃさんが一緒に激行ってるのを見たので
連れてってもらおうと思ってサブくんと交代して参上しましたw
最近はまったりプレイ中で、特にネタがないので…

はい。私のどーでもいいドアップで物申しておりますが…(笑)
もう姿はいくつか出てますけど、じっくりアップでは見たことないでしょ?
だから、せっかくなんで顔アップ載せちゃいます♪

ま、でも名前は相変わらず内緒ですけどねw

男キャラと女キャラではポーズが若干違うんですね!ポーズというか向いてる方向?カメラアングル?
下のSSと比べても違いがわかるでしょ?

…てか、生足が…生足が…ww

そうそう!昨日、サブ(男)でみぃさんとデートしてきましたw
その模様をちょこっとご紹介vv

ようやく悦子でみぃさんに会いましたvv

激の部屋見てたら、いきなりログに「だねぴょんは座った」って流れたから、
慌てて周りを見回しましたよ。
そしたら、ちょっと離れたところにお二人がいたんです♪

思わず駆け寄ってしまいましたw
うははーvv
実は昨日の夜、サブで部屋探しながらボケーっとしていたら、お会いしました!!

だねぴょん操る旦那様の相方、奥様のみぃさんですw

キャラ作ったっていうのは知っていたけど、
まさかメインの悦子ではなく、サブでお会いするとは思ってなかったよ!

完璧油断しておりましたww
ちょっと!来週の争奪戦は3戦同時じゃないですか!!!

[第一戦] 2008 年 3 月 15 日(土)21:00 ~
[第二戦] 2008 年 3 月 15 日(土)21:00 ~
[第三戦] 2008 年 3 月 15 日(土)21:00 ~


一体どんな組み合わせになるのやら…
ま、曹操軍はきっと2箇所同時とかではないでしょう^^;

また呂布と…かな?


あ!そうそう。
実は今日、休みだったんで午前中からプレイしてたんですが…
すっかり忘れたましたけど、昨日サブでイベント特務の服飾GETいたしましたvv
さすがにR2武器だと黄兵を全部倒すのに時間が掛かって復活しまくり><;
「もぉ~!(怒)」って一人ブツブツ文句言いながらなんとかクリアしましたw


さて、問題はこの服飾をどうするか…ですね。
メインに渡すか…あるいはこのままサブに持たせとくか…どうしようかな。


それにしても…ホント最近の激は辛いものがありますね。
部屋があっても味方埋まってて敵側は誰も居ないっていうのがよくあります。
次の争奪までずっとこんな感じなんでしょうかね…?
あまりにも部屋に入れないのでサブで一回4対4行ってきました。
熟練や新参はわりとあるんですよ。

あと、やっと争奪の総大将用の武器の使用回数が102回に到達しましたv
攻撃上昇値上げたかったけど無双コインで琥珀買ったりしてたから足りねぇぇ!!(笑)
あとで補充しとかなきゃ…(^^;

よし!この調子で地道に上げてれば、次の争奪戦には間に合うかな?

昨日からサブ使って「だねぴょん」がいる部屋を見つけては、
こっそり入るのが楽しい今日この頃w 一日一戦v(一日一膳みたいに言うなw)

昨日は平地で敵拠点2つ同時制圧という「速攻」を決めましたv
これ決まると爽快なんですよね~♪
実は、前々から作ってみたいなぁ~って思ってたものがあったんですよ。
先日ついに作ってしまいましたvv

何を作ったのかは【続きを読む】からどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]