忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ちょっと・・・秋さん、駆け足で来すぎ!
急に朝晩寒くなったもんだから風邪引いちゃったじゃないか!( ̄ii ̄)ズルズル
2、3日前までは暑くて半そでで過ごしてたのに、昨日なんか寒くて長袖Tシャツ出して着たわ!
膝掛けもかけて…寒かった~(((゙◇゙)))カタカタカタ
皆さんも急な温度変化で体調崩したりしないよう気をつけてくださいね!

さて、先週末は争奪がありました。
馬超軍は土曜日(17日)!馬超軍vs孫権軍です。
mson632-1.jpg
兵力&士気共に五分の状態でスタート!
PR
今、七星祭りやってるじゃないですか。
いつもだとINしてから特務アイテムなんですが、祭り中はアイテム特務】。
いや~、22時過ぎてからの特務はヤバイですね…気付いたら寝てる寝てるwww
こないだなんて、居眠りしちゃった所為でうっかり時間過ぎててさ、Aクリアだよ∑(ノ∀`) ♪
春秋勿体無かったな~(´-ω-`)


さて土曜日(27日)、馬超軍vs劉備軍の争奪がありましたね。
mson628-1.jpg
兵力は若干馬超軍が優勢ですが、士気は劉備軍の方が圧倒的ですね(;´▽`A``

zoomeが今月いっぱいで終了なので、このままでは動画がアップできなくなる…(´д`;
なので、次の移転先はどこがいいのか色々と調べてみましたら、zoomeでアップしてた人の
多数が移転先として挙げていた動画サイトがあったので、そちらに決めました。
その動画サイトというのが【Sprasia(スプラシア)】です♪
今度からはこちらで動画をアップしていきますね~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

ただ、zoomeと比べると1回の投稿容量が150MBと少ないので、
今までの動画のままだとアップ出来ないものがでてきましてね~。
なので、改めて撮り直すか容量を小さくしなきゃいけないのでちょっと大変(´д`;
でもせっかくだから特務動画は改めて撮り直そうと思って、現在必死に撮影中ww
面倒なバッテンエモ取得の列伝も頑張って撮ってきました!
これから時間がある時に少しずつ編集してアップして、ブログに載せてる動画を
変更していきたいと思います。

試しに徐晃さんのED動画をスプラシアでアップして載せてみました。
ちなみに【非公開】設定の状態で載せてみたんですが、ちゃんと見れるだろうか・・・?
これでもし見れたとしたら、スプラシアのサイト上では非公開だけど、このブログでは見れる
という、理想の状態になるんですがね~w
『ちゃんと見れてるよ~』って方は、良かったら徐晃さんEDの所の【Web拍手】を
ポチッとお願いします<(_ _*)> ペコリv



さて、動画の話はこのくらいにして・・・
お盆休みの間、エキシビション争奪がありましたね♪
mson626-1.jpg
姉さん操作中に徐晃さんを見つけたので、あははv うふふv なSSを…(´m`*)ムフッ♪
そういや、せっかく初の連合体験だったのに、劉備軍行ってSS撮るの忘れてたやww

ちょっと!ちょっと!!ちょっとー!!!(落ち着けww)
もうすぐシナリオ終了かな~って思ってはいたけど急すぎない?早すぎじゃね?Σ(゚口゚;
普通1ヶ月前くらいから告知するでしょ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

色々と楽しみ半面、今シナ中に大将軍に昇格できるかどうか不安になってきた…
告知通り7月21日に新シナなら、多分16~18日辺りに最終決戦だよね。
てことは、残り約2週間で・・・義約6900を稼がねばならないわけで…(((゙◇゙)))カタカタカタ
2PCで速攻制圧の出番か!ww でも2PCでびっちりやるのはすごく大変なので、
今週と来週の乱戦も出来る限り出て一気に稼ぐしかないか…

あぁ、大将軍になりたい…(つД`)

さて、そんな義稼ぎしなきゃ!と焦りつつ、先週の争奪2日目行ってみよう♪
日曜日(26日)は、董卓軍vs劉備連合軍劉備曹操の争奪がありました。
mson614-1.jpg
兵力、士気共にこちらが優勢な状態でスタート!
やべーww また中毒性のある動画見つけちゃったww ⇒ コチラ
ニコ動の会員になってない人でも見れるようにYouTubeで探してみたけど
見つからなかった…申し訳ない(;´▽`A``
この動画見ると絶対笑い袋につられて笑っちゃいます( ゚∀゚)フハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや~、今日は暑かったですね~(;´▽`A``
北海道では30度超えでヒーヒー言ってるのに内地では35度超えとか…
道産子には耐えられない気温(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
まだ7月になってないのにこの気温っておかしいよね?!Σ((@Д@;)))アワワワ…
皆さん、水分補給は忘れずに!熱中症には気を付けてくださいね!

さてさて、さっそく無双の話♪
先週土曜日(25日)、董卓軍vs孫堅連合軍孫堅袁紹の争奪戦がありました。
mson613-1.jpg
おお!珍しく兵力&士気共にこちらが負けてる状態だ。
ヤバイw 久々に無双の面白動画探してみたら面白いの増えてて笑ったww
良かったらYouTubeでこの3つを検索♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
『子ども達が修学旅行』 『低燃費王子ソウヒ』 『真・タミフル三國無双6』
検索で出てきた一番上の動画見てみるといいよw
手書きMADって面白いよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さぁ、続けて日曜日(12日)にあった
董卓軍vs孫堅連合軍孫堅袁紹の争奪行ってみよう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
mson609-1.jpg
こちらは兵力は若干押されてますが、相変わらず士気は高めw
今日からアプデ【鉄槍】ですね。馬超服も今日からGET出来るみたいじゃないですか。
三蔵屋制服(商人服)の胴は結局自力でGETできなかったわ_| ̄|○ガックシ・・
みぃさんから貰った+6大事にします゚+. (人´▽`) .+゚

あと、今シナリオの終了がもうそろそろ近付いてきてるかもしれないということで
みなさん義稼ぎしてますね~。ウチもシナリオ終了までに大将軍になりたいから
義稼ぎしたいところだけど…ガッツリやる気力はないんですよね~^^;
大将軍まであと・・・どのくらいだ?あと8200くらいかな?
現在は乱戦の時に緯書プレイしてるけど、今度からは争奪でも緯書プレイしようかね~♪


さて、そろそろ争奪の話しに参りましょうw
先週土曜日(11日)、董卓軍vs劉備連合軍劉備曹操の争奪がありましたね。
mson608-1.jpg
兵力はぼほ互角、士気はこちらが勝ってる状態でスタート!

今日からアプデ『女媧』ですね~♪
早めに細剣GETできるといいんだけどな~(*´∇`*)
巨剣はGETするのが遅れた所為で、締め切り前夜(1日)に残りの回数を
早回しでせっせとこなし、なんとか30回使うことが出来ました。疲れたww
商人服の胴も早く欲しいな~(*´∇`*)デレェ~♪

さてさて、先週あった争奪の記事を書こうかね~^^;
董卓軍は日曜日(5月29日)に争奪がありました。
mson605-1.jpg
董卓軍vs曹操連合軍曹操劉備
兵力は若干負けてましたが士気はこちらが有利。
マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ♪  ヽ(´▽`)ノ ♪
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も (ワン!) 晴れるかな~?
~(´▽`*~) ダバデュア ダバジャバ♪

↑CMで流れまくってるので、気付いたら頭の中で回ってるww
ドラマは見てないけど、可愛いよね~(*´∇`*)デレェ~♪


さてさて、日曜日(15日)、董卓軍vs袁紹連合軍袁紹孫堅の争奪がありました。
mson601-1.jpg
兵力はほぼ互角ですが、士気の差が凄すぎるww
え~っと・・・ 風邪引いた!\(^o^)/
なんか鼻が詰まりだしたと思ったら…_| ̄|○ガックシ・・

さぁ!そんなことより、まずは告知から行きますか!w
もう他のブログでも出てますが、今週末に乱さんのプレイ4周年お祝いボコが行われます♪

【日   時】 : 5月21日(土) 21:00~
【場   所】 : アタイの場所(董卓西広場の池のほとり)
【参加資格】 : 乱さんをお祝いしたい!と思っている方ならどなたでも!w

お祝いボコに興味のある方や、観戦のみの参加でも(*´▽`)b OK♪でございますよv
一緒に乱さんをお祝いしちゃおう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

はい、簡単な告知でございました(ノ´∀`*)テヘッv (簡単すぎw)

ではでは、ここからは先週あった争奪のお話!
土曜日(14日)は、董卓軍vs劉備連合軍劉備曹操の争奪戦が行われました。
mson600-1.jpg
兵力・士気ともにこちらが負けている状態でスタート!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]