忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
争奪に出る前までになんとか成功したかったものが無事に成功しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
mson524-1.jpg
総大将用の宝剣がR6になったよ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
無双鍛錬が振り切れたよ~ww
これで少しは無双武将の体力を楽に削ることができるかな?(´m`*)ムフッ♪


さてさて、日曜日(26日)、魏vs蜀の争奪戦が行われましたね~!
mson524-2.jpg
なんと!今回は久々の徐晃さんが参戦しておりました!!
わぁ━゚+. o(≧▽≦*)o .+゚━ い ! ! ! ←テンションup♪
も~、これでやっと徐晃玉で徐晃さんに変身できるんだって思うと
それだけでウキウキ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
PR
その前に木曜日(23日)の出来事を少し♪
夜、INしてすぐにことはさんとタイマン勝負してましたww
mson523-1.jpg
mson523-2.jpg
新しく牙壁作ってるって言ってたのでその牙壁相手に勝負!
ウチは大斧なので、危なくなったら丈夫!のお陰で勝つことが出来ました(≧m≦)プッw
久々の炎玉装備で着火無双も決まったしねv
続いて日曜日(12日)に行われた争奪の模様、行ってみよう(ノ´∀`*)♪

mson516-1.jpg
兵力はこちらが少し有利、士気は負けている状態でスタート!
なんかもう…シナリオ終了まで徐晃さん出てこない気がしてきた…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

争奪戦の模様を紹介する前に、前日のお話からw

金曜日(10日)
mson515-1.jpg
この日は一人でまったり蜀サブ君&悦子の義稼ぎww
前日に氷花さんたちがやってた2000撃破でやってみました♪
ホントに負けても義が少し多めに入るんですね~。
1対1でやると勝ち側義9、負け側義5貰えた。人数が増えるときっと義も増えるんだろうねw

この時は悦子側が勝ちでやってました(ノ´∀`*)♪
蜀サブ君操作して青武将倒して武器箱&衣装箱もGETw
でも毎回時間いっぱいだったのでちょっと疲れたww

なんか・・・あちこち蚊に刺されてる…シュボー(´-ω-`)ーン…

少し前に「風が秋風に変わって来た~(´▽`*)ホッ」なんて書いたけど…撤回したいorz
なんでこんなに暑いんだ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
昨日札幌34度まで気温上がってたらしい…だからあんなに暑かったのか_| ̄|○ガックシ・・

ウチの部屋は西日が当たるので、それで夕方部屋の温度が上がり…
それプラスPCの熱でも上がるので、他の部屋より1~2度高いのです><
そんな中で無双Onやってたら…もう…ヤバイです_ノ乙(、ン、)_ グッタリ…


まぁ、そんなボヤキは置いといて・・・
日曜日(29日)にあった争奪の話に参りましょう( ´ー`)フゥー...

mson508-1.jpg
魏vs蜀の争奪戦。兵力は互角、士気は魏軍優勢で始まりました!
いつものように徐晃さんは…(´;ω;`)ウッ…
土曜日(14日)、この日は午後から急遽お墓参りに行くことになったので
午前中にINしてサブの特務やら悦子の特務とかすこしだけやってました。

で、悦子で特務をやるのに文官前に行った時でしょうか・・・

mson501-1.jpg
真っ昼間から囲まれたぁぁ~~!!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


最初、仲買支店前近くで収入さんが捕まってたので、こっそり横を通り過ぎて
特務をしに文官前に来たら、追いかけてきたー!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ちなみに、囲まれた時の状況はこんな感じでしたww

収入.不.安定(guildsay)> 変態さんが・・・( ̄Д ̄;)
guildsay: さっき見たww
収入.不.安定(say)> いやぁぁぁぁ;;
←変態さんに見つめられてた(´m`*)プッw
guildsay: ぶww  ←こっそり見てたww
綾雅.桂林(say)> U´・ω・`U

~~ 文官前へ移動 ~~

文官> 何の御用ですか?  
←特務を受けようと思ってw
太原さん(say)> (U´・ω・`U) 
say: Σ(゚口゚; 
綾雅.常山(say)> (´∀`)
収入.不.安定(guildsay)> よし、逃げられたwww 
綾雅は悦子.河東にお辞儀した 
guildsay: こっちきたあああwww
太原さんは悦子.河東に手を振った
収入.不.安定(guildsay)> www 
綾雅は悦子.河東に、探したぞ!悦子~(´∀`)ノ 
楊貴妃.居延(guildsay)> 生贄悦子さん^^ 
say: えええww 
綾雅.常山(say)> 莫迦だな、愛してるって言っただろう?w
綾雅は悦子.河東に笑った
太原さん(say)> (U´・ω・`U) 
綾雅は悦子.河東に、乱さんの次だが許してくれ・・・!
say: ぶwww 
"朱虎王"収入.不は悦子.河東にドンマイ
"朱虎王"収入.不は悦子.河東に(≧∇≦)ノ_彡
 ←ヒドイwww

いや~、ホントびっくりしたwww

mson501-2.jpg
ちなみにこの女性・・・太原さんが作ったそうです((゚Д゚;)))

太原さん(say)>( ゚Д゚)俺・・・太原・・・
太原さん(say)>
( ゚Д゚)おなご・・・つくって・・・みたかった・・・


おおw なかなか可愛い子ですよね~♪
なので「可愛いv」って褒めちゃいましたv
そしたら…

太原さん(say)>( ゚Д゚)あり・・・がと・・・ 
太原さん(say)>(*゚Д゚*)


照れたw 照れたよ!可愛いwww
しかーし!照れてる隙に変態さんたちから脱出www

少し離れたところから様子を伺ってたんですが、
変態さんたちはあたりをキョロキョロ見回してて探してるのが怖かったwww
その後、危うく香子さんも囲まれそうになってたけど、ギリで戦闘に飛んだので回避ww

ウチもまた囲まれるのが怖かったので中央広場に移動して
そこから無事に特務へと行くことが出来ました(´▽`*)ホッ
皆さんも、突然の変態さんにはご注意を…www



さぁ・・・ここから夜の争奪の話しw

mson501-3.jpg
この日は魏vs蜀の争奪戦がありました。
兵力は互角、士気はこちらが負けていますね。
そして…徐晃さんはry・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
今週末、魏軍は2日続きで争奪戦が行われました。
まずは土曜日(31日)に行われた魏軍vs蜀軍から!
mson494-1.jpg
兵力・士気共にこちらが不利な状態。
そして…うん。どうせ徐晃さんは出てないさっ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
今回の争奪戦は珍しく日曜日(18日)に行われました。
ま、次の日は祝日なんで土曜日と同じ感覚で参加できたけどw
mson486-1.jpg
兵力は負けてますが士気はこちらが上!
そして…_| ̄|○ガックシ・・ ←言わなくても分かるよね?(PД`q。)。:+*☆
うわっ…会社の近くに外に設置してある温度計があるんですけど、それ見たら…
気温33度まで上がってました…Σ(´口`;
これが7月8月ってんなら分かるけど、まだ6月なんですけどおおぉぉ~~_| ̄|○ガックシ・・
確実に暑さにやられて頭が痛くなるだろうと思って、朝からもう頭痛薬飲んで仕事行ったよw
仕事中は大丈夫だったけど、夕方になってから少し痛くなってきたわ…><
正直このブログも暑さにやられて書く気力が…^^;
でも頑張って書くよ!゚+. ヽ(´△`)ノ .+゚ ←

土曜日(26日)は、蜀軍相手の争奪戦がありました。
mson475-1.jpg
争奪群議画面眺め係りのしろちゃん&チビ花ちゃんv
お母さん(花さん&悦子w)と一緒にパシャ!
ちびっ子が並ぶとホント可愛いよね~vv 思わずニンマリ(*´∇`*)デレェ~♪

mson475-2.jpg
今回の争奪戦、兵力はほぼ互角?士気は若干こちらが勝ってます。
そして今回も徐晃さんは居なかったです(PД`q。)。:+*☆
本当に…いつになったら出てきてくれるんだろう…orz
過去記事さかのぼって見てみたんだけど、徐晃さん…1月17日の争奪以来出てません。

徐晃さ~ん。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
土曜日(12日)は魏対呉による争奪戦がありました。
mson468-1.jpg
兵力はこちらが若干有利でしたが士気は低い。
そして…やっぱり徐晃さんはいない(PД`q。)。:+*☆
いつになったら『徐晃さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !』って書けるんだろう…orz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]