忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
今年もあと1週間で終わっちゃいますね。
なんか早すぎて年末って感じがしないんですけどw
あぁ、部屋の掃除…しないとなぁ…(-゛-;)

さてさて・・・

guildsay: (*´▽`) ノ ィョ───ゥ! 
氷花.沛国(guildsay)> ( `д´) ケッ! 
氷花.沛国(guildsay)> 間違ったwwwwww 
guildsay: Σ(゚д゚*) 
氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!


悦子でINしてすぐ( `д´) ケッ!で出迎えられた月曜日(20日)www
この日は休み明けということもあって、あんまりやる気がなかったので
特務が終わった後は、のんびり演習放置しながらブログ書きとかしてようかな~と
思った矢先・・・

yukigozen.巴西(say)> ひまじゃーー 

ちょwww
最初の演習放置終わって部屋に戻るとこの一言www

yukigozen.巴西(say)> ひまじゃーーん じゃーん 
yukigozen.巴西(say)> 回数かせぐの めんどいじゃーん
yukigozen.巴西(say)>
配信みてたけど あきたじゃーん

・・・と、本当にお暇のご様子(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

mson562-1.jpg
ということで、せっかくなので制圧に連れてってもらいましたーww

 

mson562-2.jpg
途中、gozenさんとこのギルメンさんがいる部屋に入ったりw
どうやら待ち合わせ激をしていたみたい。
同じメンバーで2戦くらい戦いました♪

あぁ…また名前出し許可聞くの忘れた…_| ̄|○ガックシ・・

てか、ナマハゲ仮面怖いですwww
特に敵側のナマハゲ…収まりきれずに切れてるwww (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


この日は制圧激に4戦くらい行ったかな?
gozenさん!連れてってくれてありがとでした~(´▽`*)ノシ





続いて火曜日(21日)
この日は特務三昧でございましたww

mson562-3.jpg
特務と同時に武器使用回数稼ぎもw
この尖剣…アイテムで拾ったんですけど、鍛錬23だけど++++=なのです(´m`*)ムフッ♪
せっかくだから活性して使ってみることにしましたw



mson562-4.jpg
実際に使ってみると結構使いやすいですね♪
オフ無双では、実は最初の頃よく劉備を使ってたので慣れればイケそうな気がするw
とりあえず地道に回数稼ぎしてみます(ノ´∀`*)♪


てか、この日はホントに黙々と特務をやってました(ノ´∀`*)テヘッv
だって、序列順位を上げたくてww
油断するとすぐに10位以内から落とされちゃうから(;´▽`A``
しかも、最近はボスやみぃさんも結構順位上がってきてるので「負けてたまるか!」と
負けず嫌い発動させておりましたww

やる特務だって適当にやってるわけではありませんぞ!
ちゃんと商業・流通・軍事・技術・治安の5つが均等に稼げるように特務を選んでやってますw

特に、悦子は技術の順位が他より若干低いので、技術が大きく上がる特務の時には
mson562-13.jpg
この【春秋経】を使ったりもしてますw
これは練成アイテムで、春秋×春秋で作ることができるんですが、内政値3倍ですよ!
悦子はオール100なので×2が追加され、×6になるという美味しいアイテム(´m`*)ムフッ♪

でも毎回これを作ると本当にあっという間に軍資金が減っていくので
A特務や技術アップ特務でたまに使ってるくらいですけどねw

でも、現在はだいぶ均等な順位になってきました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
序列も10位以内で安定してきたしv
このまま今シナリオずっと10位以内をキープしていたいです(*´∇`*)~♪



そんな特務も終わり、アイテムしてGETしたものを売っていると…
ある方からTellが来ました。

誰だろう?と思ってると、なんと!

mson562-5.jpg
数珠さんのサブさんでしたww
メインが急遽曹操軍に帰還したので、サブで改めてフレ登録してほしいというお願いでしたw
もちろん(*´▽`)b OK♪でございますよ~w



mson562-6.jpg
せっかくなので、二人特務もやってきました♪
やったのは『昆虫採集』『狙われた船団』『路峰を救え』の3つです。
内政値稼ぎの為にウチも受けまして、無事に全部【S】クリアすることができました(ノ´∀`*)♪



mson562-12.jpg
追加でもう少し二人特務やりたかったみたいでしたが、翌日仕事もあったので3つだけw
次の日休みとかだったらやってもよかったんですけどね。申し訳ないです(;´▽`A``
また今度の時にでもやりましょう♪

数珠さん!特務誘ってくれてありがとでした~(´▽`*)ノシ




水曜日(22日)
この日、26日に行われるスペシャル争奪で袁紹・曹操・孫堅・劉備軍が連合を組んだので
それぞれの軍に移動できるようになってました!
mson562-7.jpg
せっかくなので、しろちゃんで各国をお散歩~゚+. (人´▽`) .+゚



mson562-8.jpg
まずは蜀軍へ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
名前の上にちゃんと【曹操陣営】って出てますねw


mson562-9.jpg
続いて呉軍へ~゚+. (人´▽`) .+゚
せっかくだから孫策とツーショットを(´m`*)ムフッ♪って思って執務室行ったら入れなかった…
てか、今街中歩いてるじゃん_| ̄|○ガックシ・・
でも話しかけても制限が掛かってるらしく、無視されるらしいwww



mson562-10.jpg
最後に袁紹軍へ~ヽ(´ー`)ノ
連合軍側がスペシャル争奪に参加する場合はここ、袁紹軍に来て武官から出撃でしたね。
でも仲買支店とか話しかけても制限がかかって使用できませんでした。
争奪中のアイテム補充とか武器修理とかはどうするんでしょうね~?
袁紹軍以外の人はいちいち自軍に戻って補充やらしないといけないんでしょうか?
それもまたちょっと不便ですね~^^;

今シナリオ入って初の新争奪…いったいどうなることやらww





さて、しろちゃんでお散歩を堪能した後は悦子でINし、特務。

最近、春秋大量買いや乱戦で使用する緯書やら買ってたら軍資金が減る一方だったので
この日は制圧に行かず、アイテムをしてました。少しでも稼がねばw

mson562-11.jpg
途中でオカンに誘われたので一緒してきました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
rrbbkkだから結構稼げた(´m`*)ムフッ♪
23時過ぎには香子さんも合流して荒稼ぎ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
0時過ぎくらいまでやって解散となりました♪

アイテム誘ってくれてありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とんがりソード盾覇+++だ・・・と・・・
( ゚д゚)ホスィ…
また今度見つけたら特務手伝ってもらいたいので拉致しまーす@@ノ
水.変態 2010/12/25(Sat)08:35:46 edit
お返事♪
■ 水槌さんへ
うむw 尖剣盾覇の+++だぞ~!いいでしょ~(´m`*)ムフッ♪
まさかこんな良いモノ拾えるとは思わなかったw
(゚▽゚*)オオ!特務ならいつでもお手伝いしますよ~(´▽`*)ノシ
悦子 2010/12/26(Sun)01:25:00 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]