忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
暑いですね・・・(´・ω・`)
こちらでは3年ぶりに1週間連続真夏日という記録が…。
昨日なんか、雨なのに気温30度という素晴らしい体験をしちゃいました。
30度近いのに湿度85%以上って、もの凄くしんどかった…c⌒っ´Д`)っ グッタリ…
内地ではいつもこんな感じなのか…と思いつつ、ぐったりでした。
おまけに先週は2度目の熱中症になったしね…。
いつもは頭痛吐き気くらいだったのが、+嘔吐が加わり最悪でした。
ネットで調べたら、熱中症の症状で『頭痛・吐き気・嘔吐』があるのって
救急車で運ばれるレベルなんですね(;´▽`A`` 知らなかったw

今日になってようやく気温25度くらいまで下がったので
やっと夜ゆっくり寝れそうです。


さてさて、今回はバイオの話をしましょうかね。
何やら初代バイオのHDリマスター版が出るとか。

▽biohazard HD REMASTER公式サイト
http://www.capcom.co.jp/biohd/ja/index.html

初代バイオ懐かしいですね~。
ウチはリアルタイムでプレイしてましたけど、
カメラアングルが固定で、しかもラジコン操作。
先が見えない状態でゾンビの声が聞こえるという状況が怖くてさ、
持てるアイテムも限られた中で謎解きしながら進むのが楽しかった。
そうそう、OPとEDが実写なんですよねww

どうせなら2と3も一緒に出して欲しかったな~。ついでにベロニカも!
スティーブの最後は今見ても泣ける!
ウチ的には4までが楽しくプレイできたかな。4は良かった♪
5と6はほとんどFPS仕様で謎解きも無く、ただの銃アクションと化してたので
プレイするのが大変だったよ。
5に至ってはチェンソー野郎が怖すぎて途中で断念しちゃったし∑(ノ∀`) テヘッ♪

う~む、PC版は来年に出るのか…ちょっと惹かれるな(*´ω`*)♪

PR
どーもお久しぶりです!ちょっと放置しちゃってましたね。
マイクラのやりすぎで左腕がだるいですw
高所で作業する時は落下防止の為、左手小指でシフトキーを押したままなので
気付けば指が攣りそうなくらい力強く押してるからですw


そうそう、アマゾンで頼んだら2日遅れで届きましたー!リベレーションズ(ノ´∀`*)♪


せっかく買ったので少しプレイしましたが・・・
ホントに少しやったところで止まってます(早っ!

まぁ、時間がある時に…マイクラの合間に…
少しずつでもプレイしていこうかと思ってます∑(ノ∀`) テヘッ♪

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]