忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2
ms6m-01.jpg
無双6猛将伝発売前フライング
キタ━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!

まさか発売1週間前に予約したのにフライング来るとは!!!www
まったく期待してなかった分ちょっと嬉しいサプライズ(´m`*)ムフッ♪

届いてまず最初にやった事といえば、
さっそく猛将伝プレイ!

ではなく・・・


ms6m-02.jpg
【特製キャラクタークリアカード】を
付属の【特製ファイル】に収める作業∑(ノ∀`) テヘッ♪

当然、一番前のページはこの好きな武将3人v
なんか、ウキウキしながら収めてたウチ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても・・・なんかシリアルコード多すぎなんですけどww

ゲームの方はですね、まだOPとちょこっと操作したくらいです(;´▽`A``
またあとで少しだけやってみよう。本格的にガッツリやるのはきっと土日かな♪
とりあえず報告でした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 




PR
いよいよ魏伝最終回!
今回は最終ステージ『樊城の戦い・前編、後編』、そしてEDです。

いよいよ大詰め!
今回は淵ちゃん&張コウさんが活躍する『定軍山の戦い・前編、後編』です。
 

だいぶ間が空いてしまって申し訳ない(;´▽`A``
今回は張遼さんが活躍する『合肥の戦い前編・後編』です。
魏伝も終盤に突入!
今回は、賈詡が活躍する『潼関の戦い』です。
果たして無双6の動画を心待ちにしている方が居るのかどうかわかりませんが…w
かなり間空いちゃったね。申し訳ないです(;´▽`A``

今回は許チョと曹さまが活躍する『赤壁の戦い・前編、後編』です。


GWに少しだけ撮れました♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
しかし、相変わらずプレイはグダグダww

今回は張遼さんが活躍する『長坂の戦い』です。

ちょっとプレイ時間が長くなってしまったので、前編・後編に動画を別けてアップ!
あ、この記事では両方ともいっぺんに見れますのでご安心をw

今回は曹丕が活躍する『官渡の戦い・前編、後編』です。

最近、1週間がやたら早い気がする。もう水曜日か…。
GWまで連休がないのが辛いけど頑張るぞーヽ(`Д´)ノオオー!!
てか、もうすぐGWか…(゚д゚)早っ!!
ちなみに、休みは暦通りなので、連休は5月3日~5日の3連休のみ…_| ̄|○ガックシ・・
とりあえずゆっくり休みたい(;´▽`A``

さてさて、こないだの休みになんとか2回分撮り貯めに成功しましたw
今回は惇が活躍する『下ヒの戦い』です。
 

そうだ!すっかり報告するの忘れてましたが、
先週の水曜日(6日)に無事に母が退院しました♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
でも体力はかなり落ちてるみたいなので、引き続き家のことはウチがやりますけどねw

さてさて、なかなか記事書きが進まなくてブログ放置するのもあれなので
こちらをアップしちゃいますね。
しかしながら、この無双6動画のストックもこれで終わり…Σ(´口`;
今週末にまた撮り溜め出来るといいんだけど・・・

今回は典ちゃん&曹さまが活躍する『宛城の戦い・前編、後編』です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]