忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
寒いね~。手足が冷えるわ~(´_`*)。・:*:・ポワァァン
今日は雪が降ったり止んだり…風も強めだったから外出るのちょっと大変だった^^;
そんな吹雪の中、歯医者へ…_| ̄|○ガックシ・・(←まだ通ってたww
しかも、先生に『こんな吹雪の中、来てもらって申し訳ないですが、今日はすぐ終わりますw』
ってにこやかに言われたwww
でも歯医者通い、あと4~5回通えば終わりそう♪
これでしばらく歯医者に行かなくて済むわ~゚+. (人´▽`) .+゚


さてさて、無双の話しを…w
確か火曜日(4日)だったかな?
特務をして自宅に戻ると、そこにgozenさんが居たんですが・・・

mson569-1.jpg
ちょww gozenさんwww なんて名前を副将に付けてるのさ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
大斧使いだったから、つい付けちゃったそうでwww
副将に『えったんミ』という名前を付けた副将を見せに来てましたww
いや~見た瞬間、笑った笑ったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


さて・・・最近は特に面白いネタとかはないので、
今回は唐突にウチのサブたちの名前を晒していこうかと思いますww
もうね~隠すの面倒だし…(えww
別にサブで激とか行ってるわけではないので、晒しても問題ないし(ノ´∀`*)テヘッv

ではでは、サブを作った順番に晒していきますね~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
PR
今回は蜀サブ君のお話をしようかね~(ノ´∀`*)♪

mson512-1.jpg
サブでも争奪に出るぞ!と決めてから地道に義稼ぎ中の蜀サブ君でありますw
現在、義がもうすぐ1300になる…ってところかな♪

今まではただの蜀サブってしか思ってなかったけど、育て始めると愛着が沸いてきますねw
名前公表したくなるわwww ま、気が向いたら公表します(´m`*)ムフッ♪

最初に作った男サブの優くんは変態ナンパ師という、なんか変な方向にキャラが進んじゃったから、この子はなんとしてもカッコイイ方向に進めたいと思いますwww

ちょい悪顔な蜀サブ君…頑張って育てるぞ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
でも・・・
 
なんか、最近の天気おかしい…
春通り越して一気に夏がやってきた!って感じなんですけど…orz
ちょっと前まで「寒っ((゚Д゚;)))ガタガタ」って感じだったのに昨日くらいから気温上がって夏日(-゛-;)
今日は最高26度くらいまで上がってたみたいね…だからあんなに暑かったのか…orz
仕事中、水分補給あまりできなかったので頭痛かったです><
明日も気温高いみたいなので飲み物持って行かねば…


さてさて…来週はいよいよ姜維武器『三尖槍』が実装されますね~。
まぁ、ウチは試し斬りくらいしか使わないだろうけどww
GETしたらレボ6で増えた武器の勝利&負けポーズ動画アップしますねヽ(´▽`)ノ♪

あと、何気に気になるのは次の君命内容かな。
服飾染色率up、アイテム練成率upと来たから、今度は武器練成率upじゃないかなと予想w

武器だったら頑張るぞ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
だって~、今度は緑の大斧作りたいんだもんvv


では、ここから最近の出来事でも…と思ったけど
みぃさんや花さんがサブの話をしてたので便乗してウチもサブの話でも(´m`*)ムフッ♪
べ、別にネタがないからって訳じゃ ないんだからねっ!Σ(´口`;

日曜日の乱戦後、氷花さんや花さん、利達さんと少しお話してたら、
利達さんがイケメンに変身してきました(´▽`*)ワアv
そういやサブの近況なんてしばらく書いてませんでしたね~(´▽`;)
まぁ、ほとんどスタンプと仲買とたまに特務くらいしかやってないから
書きようがなかったのよww

でも最近、運び屋ちゃんを曹操軍から出しました♪
初の転生玉を使っての転生!

行き先は…

新シナリオから副将のLvの上限が20から40に上がったので
再びそっけない台詞に戻ってました。なんだかなぁ…^^;
頑張って街中連れて歩けるようにするぞ~ヽ(`Д´)ノ~!!

そうそう!
本日、サブたちの転生も全員完了しました♪

みなさんの協力のおかげで…

姉さん「私も雑号将軍になりますわv」

ということで…
今シナリオ中には間に合わないだろうと思ってた姉さんですが、
無理やり雑号にすることに決めましたwww


義+4キャンペーン最終日…追い込みだぁ~ヽ(`Д´)ノ~!!!




昨日の時点で義は「2500」くらいでしたw
最終日だけで義800ちょい稼いだよw(´▽`*)廃プレイ~w

さすがに疲れたww


でもこれでなんとか最終戦前に雑号になれそうな感じです♪
うん、急に気が変わりすぎだ!ウチww
『無理!』と思うと急にやる気出てしまう…^^;

ちなみに、姉さんの上司は曹操様でございますv
 

はいwいつものように義稼ぎしまくりなんですけどもw
昨日は柚生さんがお手伝いに来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ

香子サブちゃんはついに雑号になったので、
ウチのサブちゃんも雑号目指してがんばるぞーvv

昨日も廃プレイやってきましたww

わーいw黒マント姿の李羽さんだよ~ヽ(≧▽≦)ノ
何気に孫黒マントなんだよ~ww

で、今回の廃プレイでは李羽さんも袁紹軍側から手伝ってくれるそうで…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]