忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
今回は蜀サブ君のお話をしようかね~(ノ´∀`*)♪

mson512-1.jpg
サブでも争奪に出るぞ!と決めてから地道に義稼ぎ中の蜀サブ君でありますw
現在、義がもうすぐ1300になる…ってところかな♪

今まではただの蜀サブってしか思ってなかったけど、育て始めると愛着が沸いてきますねw
名前公表したくなるわwww ま、気が向いたら公表します(´m`*)ムフッ♪

最初に作った男サブの優くんは変態ナンパ師という、なんか変な方向にキャラが進んじゃったから、この子はなんとしてもカッコイイ方向に進めたいと思いますwww

ちょい悪顔な蜀サブ君…頑張って育てるぞ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
でも・・・
 

 
争奪に出るにはある程度武器が必要ですよね~。
なので、蜀サブ君で初課金ww


mson512-2.jpg
武器庫を1つ買っちゃいましたww
あと箪笥も10着収納できるやつを買いました。

今まで特務で使う武器しか持ってなかったけど、これで争奪武器も持てるぞヽ(≧▽≦)ノ






さてさて、日曜日(5日)の昼間。
この日はちょっと早めにINして2PCで蜀サブ君の義稼ぎをしてました。

途中、ことはメインさんとtellでお話しつつ、何戦かして自宅に戻ると、
チリンチリンと書簡が届いてました。




mson512-3.jpg
 なんと!ことはメインさん…いや、素敵なお兄様からプレゼントが!゚+. o(≧▽≦*)o .+゚




mson512-4.jpg
 これ貰っちゃったよ!+8の移動頭です♪
争奪用の破壊移動頭は高かったので諦めるか、これにするか普通の破壊頭を買おうか
どうしようかな~って悩んでた候補の一つだよ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

お兄様…あ、ちがうw
素敵なお兄様!ありがと~゚+. (人´▽`) .+゚
大切に使わせていただきますv



そして、さっそく貰ったばかりの頭を付けて再び義稼ぎww





mson512-5.jpg
すると、ことはメインさんが途中から一緒に参加してくれましたヽ(´▽`)ノ
獄刀の使用回数稼ぎしたいそうでw

うはw イケメンツーショットGET(´m`*)ムフッ♪


 

mson512-6.jpg
義稼ぎはいつも平地制圧でやってますw
前は対決でやってたけど、ほら…復活拠点がランダムになっちゃったでしょ?
その所為でやり辛くなっちゃってさ^^; だから制圧でやってるんだ~w
ほとんど拠点2つ制圧で済む場合が多いからね~w
たまに4つ制圧とか出てきて大変な時とかあるけど、ことはメインさんのお手伝いもあって
この日はかなり楽に義を稼ぐことができました♪ 本当にありがとね~(´▽`*)ノシ






ちなみに…現在揃ってる破壊移動の争奪用服を着たらこんな感じ。
mson512-7.jpg
腕がすべてを台無しに…_| ̄|○カッコワルイ・・
でもこれ以外に破壊が付いた腕って無かったんだよね…(´_`。) ショボン
見た目を選ぶか、ステを選ぶか…悩むww





さて・・・
蜀サブ君のお話はこれだけじゃありません!





 


mson512-8.jpg
実はこの日の夜、蜀サブ君で初乱戦に行ってきました゚+. (人´▽`) .+゚
都尉はどこで予約したらいいのかさっぱりわからなかったので、とりあえず、
ランク4以下の熟練で予約してみた。そしたら蜀サブ君が一番身分下でビックリしたww


 
mson512-9.jpg
砦マップも久々なので上手く動けるかどうか不安だったけど、いざ開始!




mson512-10.jpg
うむ…時間いっぱい戦って負けた…orz



mson512-11.jpg
序盤、真ん中に人がいっぱいいたのでウチは途中から左端の拠点に向かいました。
誰もいなかったのでせっせと虎を破壊してたら、そこで復活した甲刀とタイマン!
蜀サブ君が持ってるR3大斧は43200です。
(元々42300だったけど、昼の義稼ぎ中に防御が削れたので破壊3にしました♪)
防御2なので凄い緊張感ww お互いミリの状態でやりあってたんですが、
符水のお陰でこちらに軍配がvv

タイマン後、敵が来る気配がなかったので中央下の拠点へ移動。
制圧や防衛をしてたら丈夫発動遅れちゃって撤退_| ̄|○ガックシ・・
今度は右端の拠点を目指してるところでタイムオーバーになったんだけど、
R3で2キルできた自分にビックリしたwww

でもアイテムはやっぱ悦子でも乱戦時使用してる氷符水の方が良かったかな~。
覇出したら普通に吹っ飛ばしてばかりだったので逆に邪魔してる気がして…^^;




mson512-12.jpg
なにはともあれ…サブで初乱戦は楽しかった~゚+. (人´▽`) .+゚

ん?隣にいる子は誰かって?w
隣の子はあれですよ…新兵の運び屋君ですww

まだ配送机を持たせてない運び屋君なので、
その都度自分好みのイケメンを作成して観賞用も兼ねているという子ww 
でも、そろそろ配送机を持たせた新兵の運び屋君を作りたいと思ってる今日この頃(;´▽`A``
仲買で引渡しは面倒だww 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]