忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
o(*'∇')oウフフフフ♪ 今日は仕事お休みなので昼間に更新v


9月4日の乱戦後…
悦子のプレイ&ブログ3周年祝いボコが行われました゚+. (人´▽`) .+゚

mson511-1.jpg
いつもの池のほとりに行ってみると、思いの外人数が揃ってました…Σ(゚口゚;
まさかヘムタ…いや、綾雅ズも揃ってるとは思わなかったwww
なので、1戦目のボコメンはこの綾雅ズになりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なんか・・・戦う前から精神的にフルボッコされた気がするwww

 
mson511-2.jpg
さっそく開始♪ 今回は説子も参戦ww


mson511-2b.jpg
どんな感じだったかというと、4人の綾雅さん・・・カオス過ぎでしたww


▼綾雅ズ相手のお祝いボコ(2013.10.10再UP)





mson511-3.jpg
この戦いでは、序盤で5人の観戦者が次から次へと落ちていきました^^;
張り切って動画セットしてた氷花さんやたなこさんが落ちてしまったので、
ウチがしっかりとアップさせていただきましたww

いや~綾雅ズ3人が衛士にも拘らず、うっかりハンデなしで部屋を立ててしまったんですが
いろんな意味で凄かったですww
どれが【常山】でどれが【太原】【桂林】【雁門】なんだかwww
本物(常山)は大マント付けてるのでわかるんだけど、
次から次へと攻撃されて見失う…_| ̄|○ガックシ・・

でも、楽しいボコでしたww



戦闘後、ここで久々にやってきました!シャウト誤爆~(・3・)~♪

mson511-4.jpg
なんと!収入さんがシャウト誤爆しちゃってました(´m`*)プッw
ごめんねww しっかりと撮らせてもらったwww
これで収入さんはシャウトランキング3位に浮上したそうなw(乱さん記事参照w)



続いてお祝いボコ2戦目開始です!

mson511-5.jpg
部屋名みたら呪いって…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


mson511-6.jpg
ということで、2戦目のボコメンはこの4人です!




mson511-7.jpg
たなこさん、こまさん。おかんの3人にボコられ…
やっと攻撃できると思ったら乱さんのC3で吹っ飛び…_| ̄|○ガックシ・・
本当にフルボッコでしたwww

お祝いボコの時はいつもと違うアイテムを用意して使ってるんですけど、
今回は完全にアイテム選択ミス!極鎮キラーが二人も(PД`q。)。:+*☆



続いて3戦目!
mson511-8.jpg
部屋名はこちらw


mson511-9.jpg
3戦目のボコメンは、闘技回しが終わったことはさんも加わったこちらのメンバー!




mson511-10.jpg
ことはさんのあの猛攻撃…恐ろしかった…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
ガードするので精一杯だったよ>< 攻撃しようとしたら双鞭C5で打ち上げられるしorz
2戦目の時よりも大変だったかも…(;´▽`A``
そしてやっぱり…アイテム選択失敗…orz アーマー2段階のアイテムの方がよかったか…w

でもでもお祝いボコ、楽しかったです♪


さて、ここで本日のボコは終わりかと思われたんですが、ちょうどボスがINしてきましたw
お祝いボコやってるって伝えると、ボスも参加するというので、4戦目スタートww

mson511-11.jpg
部屋名はこちらw


mson511-12.jpg
最後はボスとタイマン勝負で〆となりましたww


▼お祝いタイマン動画(2013.10.10再UP)




mson511-13.jpg
いや~最後は良い戦いができました♪
天候が途中で雨に変わり、雷装備のボスに味方されちゃったけど、
それでも楽しかった~(*´∇`*)♪

体力ミリの状態での戦いはホントに緊張したよ~ww
ガードして様子見てたらボスもガードしててさww「いつ攻撃来る!?」って感じでドキドキww
思わず「怖っww」って声に出して言っちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




今回のお祝いボコ…まさか4戦やるとは思わなかったけど、どれも楽しかったですv
みなさん本当にありがとうございました゚+. (人´▽`) .+゚
これで悦子のお祝いボコは大将軍昇格まで当分ないかな?ww

来月は氷花さんの誕生日祝いボコがあるね♪ ←コラw



mson511-14.jpg
ボコが終わった後は、その場に残っていたこの4人で
数戦アイテムしてから寝ましたww


とっても楽しい1日でございました♪
みんな本当にありがと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
すっかりご無沙汰していてすみません><
夏休みで閉寮しちゃったので実家に帰っているのですが、共用のデスクトップとノートしかないのであまりログインできない状況が続いてます;;
今週の土曜日こそは!と思っているのですが…


なにはともあれ、悦子さん3周年おめでとうございます!
3年も続けられるってすごいですv
これからも悦子さんのブログ楽しみにしてますね
柚生 2010/09/07(Tue)16:58:20 edit
お返事♪
■ 柚生さんへ
おおv柚生さんお久しぶり~゚+. (人´▽`) .+゚
そっか、実家に戻ってるからあまりINできてなかったのね。それは辛い><
今週末は争奪だから、その時はINできるといいね~(つД`)ホロリ…

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆お祝いコメントありがとですv
気が付けば3年も経ってました(ノ´∀`*)テヘッv
ここまで投げ出さずに書いてこれたのも、
このブログを読みに来てくれる皆様のお陰でございますよ~♪
よ~し!これからも楽しんでもらえるブログ書き頑張るぞ~ (´▽`)ノ オー!!
悦子 2010/09/08(Wed)01:22:50 edit
無題
3周年おめでとう(ΦДΦ)祝まーす

悦ボコは前々回も長コン装備したら悦子さんが極チンだったような記憶が・・・

来月も悦ボコ悦ボコ^^
楊貴妃 2010/09/08(Wed)12:27:57 edit
無題
☆彡(ノ^ ^)ノ おめでと~ ヘ(^ ^ヘ)☆彡

それはそうと誤爆のSSをこんなに見事に撮られるとは・・・il||li_| ̄|○il||l

ちょっと油断してただけだもん( ̄Д ̄;)
収入.不.安定 2010/09/08(Wed)16:09:43 edit
お返事♪
■ 楊貴妃さんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆お祝いコメントありがとですv
そうそうw前のボコの時もおかんが長棍なのに極チン装備しちゃって…(;´▽`A``
今回もおかんの長棍を見た瞬間、ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!って感じでしたwww
もう極チンなんて使わないぞーヽ(`Д´)ノウワァァァン ←また忘れて使っちゃうと思うw
それと、来月は悦ボコじゃなく氷ボコだよ~(´m`*)プッw


■ 収入さんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆お祝いコメントありがとですv
ムフフwシャウト誤爆はしっかりとSS撮らせてもらった(≧m≦)プッw
演習後は油断禁物ですぞ~ww
悦子 2010/09/08(Wed)17:48:28 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]