忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
なんか・・・あちこち蚊に刺されてる…シュボー(´-ω-`)ーン…

少し前に「風が秋風に変わって来た~(´▽`*)ホッ」なんて書いたけど…撤回したいorz
なんでこんなに暑いんだ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
昨日札幌34度まで気温上がってたらしい…だからあんなに暑かったのか_| ̄|○ガックシ・・

ウチの部屋は西日が当たるので、それで夕方部屋の温度が上がり…
それプラスPCの熱でも上がるので、他の部屋より1~2度高いのです><
そんな中で無双Onやってたら…もう…ヤバイです_ノ乙(、ン、)_ グッタリ…


まぁ、そんなボヤキは置いといて・・・
日曜日(29日)にあった争奪の話に参りましょう( ´ー`)フゥー...

mson508-1.jpg
魏vs蜀の争奪戦。兵力は互角、士気は魏軍優勢で始まりました!
いつものように徐晃さんは…(´;ω;`)ウッ…

 
今回、池のほとりに集まったのは香子さん・氷花さん・花さん・収入さん・悦子の5人でした。
でも収入さんはサブちゃんで参加だそうなので、残った4人でとりあえず行くことにしました♪

mson508-2.jpg
今回は3番目を立候補!
今度から争奪では3番目を担当にしちゃおうかしら(´m`*)ムフッ♪


さっそくウチらの成績~!
今回の勝敗【12戦中 8勝4敗】
○ … 敵拠点  河港 +39
○ … 敵拠点  湖沼 +10
○ … 2000  隔壁 +49
○ … 敵拠点  河港 +54
○ … 敵拠点  湖沼 +25
× … 敵拠点  堅関 -13
 対人マップだなんて~(PД`q。)。:+*☆
○ … 2000  要塞 +7
○ … 総大将  密林 +25
  すーりんさんPTと対峙ヽ(≧▽≦)ノ
× … 総大将  要塞・改 -45
× … 全制圧  河港 +9
× … 総大将  河港 -27
○ … 全制圧  要塞・改 +12

武名
TOTAL 前回6741(C) ⇒ 今回6886(C)

※前回の武名トータルには平日に行った制圧ツアー分も含まれてます

序盤で5連勝達成しました~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
でも6連勝目を掛けた戦いのマップは堅関…思いっきり対人マップ…_| ̄|○ガックシ・・
案の定、みんな対人で負けて撤退しまくりで負けしちゃいました…orz

悔しかった~(PД`q。)。:+*☆

でも味方は誰も悪くありません。
何が悔しかったって、対人で負けてしまった自分が悔しいヽ(`Д´)ノウワァァァン

そういや新しく作った大斧は防御3しかないんだよね~(前は4あったからねw)
それに、服飾も破壊&移動を優先したステなので、体力がマイナスなのが多いんですよ^^;
だから対人で絡まれたら体力の減り具合が前よりも大きいです><

これは…アイテムで補うしかないか…
対人マップ用になにか用意しておかなきゃ…(`・ω・´)シャキーン



mson508-3.jpg
そうそう!8戦目ですーりんさんが居るPTと当たりました~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
場所は密林で総大将撃破だったので対峙する前にこちらが勝ってしまったんですが
知ってる人と対峙すると、なんかワクワクしちゃいますね~(´m`*)ムフッ♪



mson508-4.jpg
さて、争奪はといいますと、なんと!今回は久々に魏軍が勝利を収めました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
ここ最近はずっと負けてましたからね~w
争奪に参加していたみなさま、お疲れ様でした!




争奪後は、氷花さんのブログ1周年記念お祝いボコが行われるかと思ったんですが、
その前にだねサブちゃんが四征将軍に昇格していることが発覚!

ということで、先にだねサブちゃんの昇格祝いボコが行われることになりました♪

mson508-5.jpg
その前にみぃさんのフレの数珠丸さんと詩穂さんが、みかえりメンバーをバックに
記念写真を撮りたいというのでみんな整列してパシャww



mson508-6.jpg
ではではさっそくお祝いボコ参りましょう!
ボコメンはランダムで出した数字が小さい人から4人ということでこのメンバーに決まりました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『四征将軍昇格祝い♪』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson508-7.jpg
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あれ・・・どっちがボコメンだったんだろう…((゚Д゚;)))
ボコメンの4人がボコられておりましたwww
だねサブちゃんも『争奪のイライラが吹き飛んだ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ』
と、ご満悦でしたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ではでは改めまして…
だねサブちゃん!四征将軍昇格
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



満足しただねサブちゃんとみぃさんは先に落ちました。
楽しかったです♪ お疲れ様でした!



さて、氷花さんのブログ1周年記念お祝いボコは翌日にすると決まったんですが
どうやら燐さんがもしかしたら参加できないかもしれないと言うではありませんか!

mson508-8.jpg
なので、急遽前夜祭が行われましたww
前夜祭なのでその場に居たメンバーで3vs1ですけどね♪
喬凱さんも飛び入りで観戦しに来てくれました!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『1周年ボコ前夜祭!』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson508-9.jpg
武器選び失敗しちゃったかも((`・ω・´;))) でもまぁ、前夜祭だし゚+. (人´▽`) .+゚
NPCに天運武器もったヤツが居たみたいで、発動したら萎縮出ちゃってさ^^;
一人慌てて仙箪7つ集めてもう一度発動したら、立て続けに萎縮…( ´Д`)ヴァーーーーーー
みんなごめんね…_ノ乙(、ン、)_ 

前夜祭楽しかったです♪
ありがとでした~゚+. (人´▽`) .+゚
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわw

まさか、みかえりさんPTと当たると思ってなかったので・・・びっくり&大歓喜でありましたが~なにせ総大将戦・・・
こりゃ負けたなとww

実際、完敗でありましたw

速攻でやられちゃったので、少しの時間でしたけど、とっても楽しかったですw

次も会えたら、全力で抵抗しますのでw
よろしくお願いします(*^_^*)
すーりん(蒼麒) 2010/09/01(Wed)14:11:39 edit
お返事♪
■ すーりん(蒼麒)さんへ
こんばんは~(´▽`*)ノシ
こちらもまさかすーりんさんPTと当たるとは思ってなかったのでビックリでしたw
最近の総大将戦は『雨+萎縮』で勝ちを狙ってくるPTも増えてきたので
この時もみんなで祈ってたんですよ(;´▽`A``
そしたらすーりんさんPTで、戦闘後はみんな「すーりんさんだ!」って叫びましたww

少しの間だったけど、同じ戦場に立てて嬉しかったです゚+. (人´▽`) .+゚

また次も会えるといいですね~♪
今度は総大将戦じゃなく、他の条件でww
その時はどうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)♪
悦子 2010/09/01(Wed)18:29:22 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]