忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
いや~、まだまだ暑い日が続いてるようですが皆さん熱中症とか大丈夫ですか?(;´▽`A``
こちら北海道はお盆過ぎた辺りから一気に秋を感じるようになりました♪
まだ昼間は30度近くまで気温上がって暑いけど、夜になれば気温も下がり、
風もだいぶ冷たくなってきて秋風に変わってきてます。
短い夏ももうすぐ終わりそうだよ(ノ´∀`*)♪ 暑さから開放されるのは嬉しいvv


mson503-1.jpg
さてさて!木曜日(19日)からアプデ「張コウ」が実装されましたね~♪
今回は武器練成成功率がアップする君命ですからね~。
こないだ255回使ったR5大斧をR6にしたいので、これは頑張って達成させねば!!

 
と、その前に…
mson503-2.jpg
君命が実装される前日ですが、収入さんが無事に列伝クリアして
義エモ使えるようになってましたヽ(´▽`)ノ オメデトー♪
何回もやって苦労してたもんね~w これでジャンジャン義を誓っちゃって゚+. (人´▽`) .+゚





では木曜日(19日)の話に戻りましょうw
悦子でINするなりさっそく軍事が上がる特務を受け、そこから特務三昧゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

ログで確認してみたら、この日やった特務は全部で17個!もあったよww(多っww

さすがに最後らへんは半分寝ながら特務やってましたww
うっかり寝てるもんだから時間過ぎてSクリアできてないんじゃないだろうか!?
って心配になった特務もあったけど、すべてSクリアできてましたvv(´▽`*)ホッ




そういえば、特務をやってる最中、なにやら気になるギルチャが…

李羽.許昌(guildsay)> 普通の激突でGETしましたv
北菜.漢中(guildsay)> おおお
北菜.漢中(guildsay)> お祝いしておこう
李羽.許昌(guildsay)> いや、それは結構です!! 
李羽.許昌(guildsay)> 呪わないであげて!!


何をGET[したのか聞いてみると、なんと!激で熊をGETしたそうです!!
すごーい!゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



mson503-3.jpg
さっそく、こっそり見に行ってきましたwww
ま、このあと李羽さんが戻ってきて見付かってしまったんですけどねww
すごいな~v 激突で出るようになって初日でGETしちゃうなんて♪


mson503-4.jpg
立ち姿も撮ってきたよ!Σ((゚Д゚;)))
デカイデカイ!!怖い.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

とにもかくにも、李羽さん!
熊GETおめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



そうそう!特務をしてる最中、またもや星泉さんからプレゼントが!
神速符9個も貰っちゃいました゚+. (人´▽`) .+゚
星泉さんありがと~vv ありがたく争奪で使わせていただきますvv





mson503-5.jpg
そして、0時過ぎくらいにようやく特務も終わり、仲買でアイテム売ったりしていると、
氷花さんたちに誘われてそのままアイテムへ♪

時間も遅かったので3戦くらいしか行けませんでしたが楽しかったですw
ありがとでした゚+. (人´▽`) .+゚





さて・・・
このアイテムが終わった時点で驃騎将軍まで残り140となりました…(((゙◇゙)))カタカタカタ
早くて今日、遅くても明日には昇格してしまいそうだ(-゛-;)

くっそ~週末だし思いっきりボコ日和じゃないか~・゚・(つ▽`)・゚・


まぁ…
昇格しても逃げはしないけど、どうぞお手柔らかにお願いします…_| ̄|○ガックシ・・
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]