忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [637
土曜日(14日)、この日は午後から急遽お墓参りに行くことになったので
午前中にINしてサブの特務やら悦子の特務とかすこしだけやってました。

で、悦子で特務をやるのに文官前に行った時でしょうか・・・

mson501-1.jpg
真っ昼間から囲まれたぁぁ~~!!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


最初、仲買支店前近くで収入さんが捕まってたので、こっそり横を通り過ぎて
特務をしに文官前に来たら、追いかけてきたー!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ちなみに、囲まれた時の状況はこんな感じでしたww

収入.不.安定(guildsay)> 変態さんが・・・( ̄Д ̄;)
guildsay: さっき見たww
収入.不.安定(say)> いやぁぁぁぁ;;
←変態さんに見つめられてた(´m`*)プッw
guildsay: ぶww  ←こっそり見てたww
綾雅.桂林(say)> U´・ω・`U

~~ 文官前へ移動 ~~

文官> 何の御用ですか?  
←特務を受けようと思ってw
太原さん(say)> (U´・ω・`U) 
say: Σ(゚口゚; 
綾雅.常山(say)> (´∀`)
収入.不.安定(guildsay)> よし、逃げられたwww 
綾雅は悦子.河東にお辞儀した 
guildsay: こっちきたあああwww
太原さんは悦子.河東に手を振った
収入.不.安定(guildsay)> www 
綾雅は悦子.河東に、探したぞ!悦子~(´∀`)ノ 
楊貴妃.居延(guildsay)> 生贄悦子さん^^ 
say: えええww 
綾雅.常山(say)> 莫迦だな、愛してるって言っただろう?w
綾雅は悦子.河東に笑った
太原さん(say)> (U´・ω・`U) 
綾雅は悦子.河東に、乱さんの次だが許してくれ・・・!
say: ぶwww 
"朱虎王"収入.不は悦子.河東にドンマイ
"朱虎王"収入.不は悦子.河東に(≧∇≦)ノ_彡
 ←ヒドイwww

いや~、ホントびっくりしたwww

mson501-2.jpg
ちなみにこの女性・・・太原さんが作ったそうです((゚Д゚;)))

太原さん(say)>( ゚Д゚)俺・・・太原・・・
太原さん(say)>
( ゚Д゚)おなご・・・つくって・・・みたかった・・・


おおw なかなか可愛い子ですよね~♪
なので「可愛いv」って褒めちゃいましたv
そしたら…

太原さん(say)>( ゚Д゚)あり・・・がと・・・ 
太原さん(say)>(*゚Д゚*)


照れたw 照れたよ!可愛いwww
しかーし!照れてる隙に変態さんたちから脱出www

少し離れたところから様子を伺ってたんですが、
変態さんたちはあたりをキョロキョロ見回してて探してるのが怖かったwww
その後、危うく香子さんも囲まれそうになってたけど、ギリで戦闘に飛んだので回避ww

ウチもまた囲まれるのが怖かったので中央広場に移動して
そこから無事に特務へと行くことが出来ました(´▽`*)ホッ
皆さんも、突然の変態さんにはご注意を…www



さぁ・・・ここから夜の争奪の話しw

mson501-3.jpg
この日は魏vs蜀の争奪戦がありました。
兵力は互角、士気はこちらが負けていますね。
そして…徐晃さんはry・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

 
今回いつもの場所に集まってたのは
だねサブちゃん、香子さん、氷花さん、花さん、こまさん、悦子の6人でした。
ここで香子さんが李羽さんを召還する呪文を唱えましたw

香子.沛国(guildsay)> 李羽さん~李羽さん来い~やまだ~ψ(`∇´)ψ

するとどうでしょう!
本当に李羽さんがINしてきた━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!ww
恐るべし召還呪文www

その後、おかんも合流しまして8人なったので4-4でいくことになりました♪

mson501-4.jpg
ランダムの結果
①PT【李羽さん・北菜さん・悦子・だねサブちゃん】
②PT【花さん・氷花さん・香子さん・こまさん】 となりました。


さっそくウチラの成績から!
今回の勝敗【16戦中 7勝7敗(NPC2戦)】
○ … 総大将  堅関 +28
○ … 敵拠点  堅関 +22
 おかんとだねサブちゃんが大量キル(((゙◇゙)))カタカタ
× … 敵拠点  要塞 -26
○ … 総大将  要塞・改 +31
× … 2000  要塞・改 -12
× … 敵拠点  要塞 -8
○ … 総大将  山道 +9

○ … 敵拠点  都城  NPC戦
× … 総大将  河港 -8 雨降らし+萎縮+鼓舞で総撃破数負け><
○ … 2000  要塞・改 +31
× … 総大将  湖沼 -34
 9戦目の時と同じPTだった><
○ … 敵拠点  平地  NPC戦
○ … 2000  要塞・改 +21
× … 敵拠点  要塞・改 +49
× … 総大将  河港 -24
○ … 敵拠点  要塞・改 +34

武名
TOTAL 前回6289(C) ⇒ 今回6402(C)


今回はとにかく『要塞・改』で戦うことが多かったですね~。
このマップ苦手だったけど、でも今回何度もここで戦ったお陰か、少し慣れてきたかもw

あと、総大将戦も多かったわ~ww
9戦目にあった総大将戦では萎縮+鼓舞で総撃破数で
勝ちを狙いにくるPTと当たって散々でした><
最後もう腹が立ったので、馬超よりも防衛に来たブッパ羽扇を倒してやりましたww

スッキリ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚ ←コラw

11戦目で再びこのPTと当たったんですが、今度はここでだねサブちゃんが
『さっきの雪辱はたした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!』ってww
先ほどの戦いで8撤退させられた相手を、ここでボコって倒してましたww



mson501-5.jpg
そうそう!途中、別働隊が5連勝したログ見たよ~ヽ(≧▽≦)ノ
すごーいv 5連勝おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


さて…争奪はといいますと、ジリジリと差が開いていきまして
魏軍は負けてしまいました。

争奪に参加していた方、お疲れ様でした!



mson501-6.jpg
争奪後はいつものように池のほとりに集まってまったり♪
で、せっかくみんな揃ってるので、おかんとこまさんの入社祝いをすることにしました!


mson501-7.jpg
今回のボコメンは指名制でしたww
おかんが氷花さん&花さん&乱さん3人を指名し、
争奪をサボったということで、こまさんがみぃさんを指名w
残ったメンバーは観戦者として参加♪


この模様は動画に撮ってきましたよ゚+. (人´▽`) .+゚

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『㈱みかえり入社祝い』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson501-8.jpg
序盤、またもや観戦者が落ちるというトラブルが発生してましたw
実はウチ、乱さんの「あと一人で全滅じゃないかww」って言葉を聞くまで
みんなが落ちてたの全く気付いてませんでしたww
(マップ見てどこでバトルが始まるかチェックしてるからログ見る余裕無かった^^;)
あと一人?って思って観戦者の数見たら1人になってて、慌ててログ確認ww
そこでウチ以外が落ちてることに気付きました(ノ´∀`*)テヘッv

それにしても今回、ボコメンがボコられるという展開になってましたwww
おかんもこまさんもめちゃくちゃ強かったです(*´▽`ノノ゙☆パチパチ

ではでは改めて…
北菜さん!こまけだらさん!㈱みかえりへようこそ!
入社おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



入社祝いボコが終わったところでみぃさん、だねサブちゃん、香子さん、李羽さん
こまさんが先に落ちました。お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ



mson501-9.jpg
残ったメンバーで今度は普通の対決演習♪
ランダムの結果、チーム分けはこうなりました。

mson501-10.jpg
相手が相手なので大斧で挑んでみたけど、氷花さんと乱さんが暴れてくれたので
こちらが勝つことができましたw


この戦いの後、おかん、乱さん、花さんが落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


さて、残ったのは氷花さんとことはさんと悦子の3人。
ことはさんが「暇だ…」って呟いてたので1対1でタイマンをすることになりました。
はい…氷花さんが観戦するって言うんでウチが相手をすることにw

でもふと部屋名見てみたら・・・

mson501-11.jpg
ほ、本気ぃぃ~!? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


mson501-12.jpg
「本気」って文字を見ただけでもう怖気づいてしまった>< でも頑張って戦ったよ!!

mson501-13.jpg
長双刀怖い…長双刀怖いぃぃ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ
争奪の時でも結構当たることのある長双刀…
丈夫仕込んでない時に当たると絶望的な状況になるから怖いわ~><
むやみに無双撃つと逃げる手段が無くなってしまうのでギリギリまで我慢したけど
結局無双撃つ前に着火無双食らってそのまま撤退…_| ̄|○ガックシ・・


演習の後、ちょこっとお話してから解散しました♪ 
楽しかったです~v 遅くまでありがとでした(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]