忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [637]  [639]  [638
月曜日(9日)、この日は急遽乱戦が行われてました。
ということで、3泊4日の社員乱戦旅行(呉に山道ハイキング)最終日です゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
mson499-1.jpg
ちなみにこれは、乱戦待ち時間中、乱さんの背後を取ろうとしている図ですww
 
mson499-2.jpg
そうそう!この乱戦では楼さんが飛び込みで入ってきましたw
部屋入って早々「みかえり部屋だ・・・・・」って言われちゃったわ(≧m≦)プッw
こんなにいっぱい居たら言われて当然かww
身内だらけの乱戦・・・楽しい~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚



mson499-3.jpg
この日の最終戦ではこまさんも誘って一緒に行ってきました゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

でもこの戦いでは最初、誰だかわかんないけど
開始早々1分くらいずっとフレア連打してる人がいてさ…
「なんなんだ(# ゚Д゚) !?」って感じだったよ。

しかも、序盤でいきなり収入さんが回線落ちしちゃってたし><
拠点入ったけど動いてない…おや?と思って近付いたらドーン!ってCOM化した(ノД`)

結局この戦いは負けちゃいました…(´_`。) ショボン


でもでも、3泊4日の社員乱戦旅行楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
またみんなで行けたら行こうね~(´m`*)ムフッ♪




mson499-4.jpg
乱戦後はこの3人が残ってたのでアイテムにちょこっと行ってきました♪


1時過ぎくらいまでやって二人とも落ちちゃったのでウチもそろそろ寝ようかなっと思って
自宅に向かうと池のほとりで氷花さんたちがいてさ、なんだか演習するっぽい感じだったので
見てみたらやっぱり演習だったw

でも次の日仕事だし…どうしようかな~ってちょっと悩んだけど…




mson499-5.jpg
観戦者で入っちゃった(ノ´∀`*)テヘッv
同じように星泉さんと姫さんも入ってたwww


mson499-6a.jpg
今回は動画も何もセットしてなかったので、頑張ってパシャパシャSS撮ってきたよ!
これは序盤で戦ってたところかな。

mson499-6b.jpg
乱さんの無双で吹っ飛ぶ月姫さんw

mson499-6c.jpg
こちらは今まさに大斧の覇を当てようとしてるところw

mson499-6d.jpg
大斧まだ2回目にしては結構いい動きしてたよ氷花さんvv

mson499-6e.jpg
牙壁のC3を食らう氷花さんw

6d57b438.jpg
花さんの無双に吹っ飛ぶ月姫さんw

あぁ…月姫さん吹っ飛んでる所しか撮れてない><
羽扇無双で乱さんを倒すところも撮ってたんだけど、上手く取れてなかった_| ̄|○ガックシ・・


mson499-7.jpg
この戦いは氷花さん達が勝ちましたが、なんだかスコア表示がちょっとおかしかったですね。
乱さん結構倒してたはずなのに1キルになってるし…
2~3キルしてたはずなのに…なんでだろう?

この戦いで乱さんは氷花さんと月姫さんにボコボコにされてたので、
復讐とばかりにもう1戦希望してきましたww


mson499-8.jpg
今度は観戦者だった3人も入れて演習w
ランダムの結果このメンバー分けになりました。

mson499-9.jpg
乱さんは氷花さんと月姫さんを追いかけてさっきのお返しをしてたので
ウチは邪魔しないように姫さんや星泉さんと戦ってましたww
でも相変わらずウチは役立たずwww

でもでも楽しかったです~♪
ありがとでした(´▽`*)ノシ




さて火曜日(10日)、この日はまったり特務をしたり
大斧の使用回数稼ぐのに泉行ったりアイテム行ったりしてました。

mson499-10.jpg
香子さんとことはさんが制圧激に行ってるみたいで
「悦子さんもおいで~」って言うから部屋を覗いてみたら空いてたので飛び込み参戦w

この1戦終わった後は再び特務&使用回数稼ぎw



mson499-11.jpg
その後、特務も終わったので今度はこの3人で再び制圧激に行ってきました♪

あわわ…争奪で会ったあのPTに出くわしてしまったwww
敵1番と2番はことはさんのお友達だそうでww
「あんまりうまくないよ」って言ってたけど、名前とあの顔で圧倒されちゃうww


何戦か行ったあとは休憩しながらそのまま3人でチャット無双w

なんか…途中からすごい話しで盛り上がってたような気がするんだけどww
内容はあえて伏せさせていただきますwww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



そうそう!

mson499-11a.jpg
こないだGETした白虎…いい子に育ちました゚+. (人´▽`) .+゚
パンダ副将こーめいの雷撃爪に続き、この子は斬攻撃をする両断爪になりましたvv
属性爪2匹目だ~嬉しい~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

しかも、乱さんに言われて気付いたんだけど、この子の攻撃力191もあるよ!




さてさて次の日(11日)

mson499-12.jpg
この日も最初は特務をしていたんですが、終わった頃に
花さんにアイテムに誘われたので行ってきました♪

時間も0時近くになった頃かな。ちょっと疲れてきたので休憩w


mson499-13.jpg
休憩後、せっかくだから対決演習を1戦w
1-50・51-100で分けることになり、さっそくランダムしてみると
花さんが一人になってしまいました^^;

mson499-14.jpg
ほとんど花さんと月姫さんのタイマンに近かったかもしれないww
花さんの笛無双怖くてウチはなかなか近づけなかったよ(;´▽`A``



池のほとりに戻ってみると、そこに氷花さんがいましたv
なんでも、覚醒玉を使って小喬になりに行くということだったので、
回線抜いてもいいから演習でみせてもらうことになりました゚+. (人´▽`) .+゚

mson499-15.jpg
さっそく戦闘へ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


ちなみに…
この時の模様をこっそり動画に撮ってましたw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『限定覚醒玉で演習』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




mson499-16.jpg
ちなみに、この時撮れたSSは…あぁ、小喬の顔が隠れちゃった><


mson499-17.jpg
その後、もう1枚♪
こっちは綺麗に4人並んでるところが撮れましたw

みんな連撃セットしてる間、その場でクルクル回ってるのがなんだか面白かったですww


ここで花さんは先に落ちました。
楽しかったです~v ありがとでした(´▽`*)ノシ

mson499-18.jpg
残った3人でもう1戦w
真ん中が一人と氷花さんが決めたら、法則が発動して氷花さんが一人にw


mson499-19.jpg
鉄剣怖い…鳳凰怖い…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
見事に返り討ち(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でもでも楽しい演習でしたw ありがとでした~(´▽`*)ノシ



解散後、ちょっと眠かったけど試技官で武器を試してみたかったのでさっそくGO!
色々と刻印を試してたんですが、やっぱり睡魔に襲われてどれが良い刻印だったのか
忘れてしまったわww
途中うっかり意識飛んだりしてたから800人撃破するのも時間掛かっちゃったしね(;´▽`A``

まぁ、でもとりあえず仲買覗いて武器を物色(。-∀-) ニヒ
(この時は買ってないけど、次の日買っちゃいました♪)

武器を物色していると、氷花さんと乱さんにアイテムに誘われたので
何戦か行った後、寝ましたw

楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]