忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [637]  [639]  [638]  [636]  [635
お盆休み、早い人はもう休みに入ってるんですね~。
ちなみにウチは12日~15日がお盆休み~(´▽`*~)♪

さてさて土曜日(7日)、この日も乱戦に参加゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
mson497-1.jpg
これは、じょこと花さんとこのチビパンダが仲良しさんになってて(*´∇`*)デレェ~♪ってしてたら
楊貴妃さんとこの大パンダで隠されたΣ(´口`; って場面ですwww
でも、足元から顔を覗かせてるチビパンダ可愛いなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪

 
mson497-2.jpg
ゎーィ♪゚+. o(≧▽≦*)o .+゚みんなと一緒に社員旅行♪
今回は乱さんも同じ部屋を予約してくれたみたいで、一緒に行ってきましたよ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

この戦いは確か勝つことが出来ましたv



mson497-3.jpg
乱戦終盤にはことはさんもINしてきまして、凄いよ!10人で乱戦旅行~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
10人で乱戦って過去最高人数かも(´m`*)~♪
いいね~wあと二人参加してれば12人全員みかえりメンバーで乱戦できたねww

この戦いは惜しい所で負けてしまいました^^;
最後、引き返さないでそのまま敵拠点攻めに行ってたら良かったんだけどね~
判断を誤ってしまったわ_| ̄|○ガックシ・・

でもでも、みかえり社員みんなで乱戦はやっぱ楽しい゚+. (人´▽`) .+゚
また社員旅行しようねvv




mson497-4.jpg
乱戦終了後は、㈱みかえりに入社希望というこまけだらさんの入社面接が行われました!
今回の面接官はみぃさんと李羽さんですw


mson497-5.jpg
面接の話しを進めていると、ボスがやってきました!なぜか新兵服でwww
ちなみに、この時はこんなお話をしておりましたw

みぃ.雁門(say)> ボスを対決でボコったことを覚えていますか?(byだねぴょん) 
氷花.沛国(say)> ぶw
みぃ.雁門(say)> ・・・なんちゅう面接やwww
say: www
花餞.沛国(say)> wwww 
みぃ.雁門(say)> (夏圏と鉄鞭だったそうです・・・)
氷花.沛国(say)> 尋問になってきた
こまけだら.許昌(say)> 何度か出会ったのは覚えてますよw
みぃ.雁門(say)> でしょうね^^;
だねぴょん.雁門(say)> うんうん!(^-^)
みぃ.雁門(say)> では、主な使用武器は夏圏と鉄鞭と・・・
だねぴょん.雁門(say)> ついつい付回したこともあったかな(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こまけだら.許昌(say)> w
みぃ.雁門(say)> 社長の懺悔タイムかwww


懺悔するボスがちょっと可愛かったwww
ウチもこまけだらさんとは争奪で1、2回当たったことあったかな~w
戦闘中、直接対峙したことはないけど試合は確か負けた気がするww


その後、社屋に案内したいので乱さんを呼んだんですが、
どうやら定員オーバーでみぃさん宅に入れないみたいです。

なので一旦花さんが部屋を出て、おかんも部屋を出ました。
で、乱さんと月姫さんがが入ってきたのでここでこまけだらさんとフレ登録をしてもらい、
みんなで社屋に移動しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


そうそう、移動する前にこまけだらさんが無事に㈱みかえりの内定書が渡されましたv
現在の得意武器は双錘ということで、双錘工場長に任命♪

こまけだらさん!
ようこそ㈱みかえりへ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


ただ、魏に転生してきてまだ1週間経ってなかったので、月曜日に入社予定でございますv



mson497-6.jpg
社屋に移動すると、こんどはおかんが㈱みかえりに入社希望ということで、
急遽おかんの面接も行われることになりましたw
面接官は娘の楊貴妃さんの時と同じ、香子さんとウチですww

う~む(-゛-;) ←実は面接官とかそういうの苦手らしいww

みんなおかんを不採用にするネタばかり質問してましたよww
アイテムで惇や徐晃さんや張遼さんを爆撃してました!とか(´m`*)プッw
その中でまたもやボスが適当な質問をしてましたww

だねぴょん.雁門(say)> バイオハザードとメタルギアソリッドどちらが好きですか?

ちなみにウチはどっちも好き(´m`*)ムフッ♪
バイオシリーズは4で、メタギアシリーズは3を一番やり込んだかな~( ´ー`)フゥー...
暗殺と言えば…天誅シリーズもオススメ゚+. (人´▽`) .+゚
天誅千乱、PS3で出してくれないかなぁ…orz


mson497-7.jpg
話がそれましたが、おかんも無事に㈱みかえりに入社することができました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
鉄笛工場長に任命されました♪

おかんこと北菜さん!
㈱みかえりへようこそ~゚+. (人´▽`) .+゚


みかえりにまた新しいメンバーが増えましたvv
こまけだらさん!北菜さん!どうぞよろしくです゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
お二人の歓迎会は後日ということで、この日はここで解散となりました。

みなさんお疲れ様でした(´▽`*)ノシ




解散した後、ウチは仲買でアイテムを売りだしたりしていると、
画面手前に白綾ことわんわんさんがやってきました。

「(゚▽゚*)オオ!わんわんさんだ~w」とか思ってたら変態さん(コラw)もやってきて…

mson497-8.jpg
か、囲まれたΣ(゚口゚;

えっ・・・えっ・・・・・Σ(゚Д゚;)エーッ!!
な、なんだなんだなんだ~~~~ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

てか、なんで3人!??Σ(´口`;
見てみれば、みんな同じ名前の『綾雅』ではありませんか!

一人増えてるΣ(゚口゚;

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してたら…

mson497-9.jpg
3人で踊り始めた~www

こんな仲買前でどうしようかと思ったよ(;´▽`A``
でもひとしきり踊った後は満足したのか戦闘に行っちゃいましたw
いや~ホントビックリした~ww


その後、アイテムに2戦ほど行くと、乱さんから「院長の家で呪いかけに来ないw?」って
お呼びが掛かったので…

mson497-10.jpg
呪いを掛けに…いやいや、お祝いに行ってきましたww
で、そのままこのメンバーでアイテムに行って来ました♪

しかし、数戦行ったところで蒸し暑さにウチがダウンしそうだったので
最後に演習で〆ることになりましたww



mson497-11.jpg
あ、演習部屋を立てる時に、柱の所にあの3人が居たよwwww
思わずパシャ!(≧m≦)プッw


mson497-12.jpg
ランダムの結果、このメンバー分け。

mson497-13.jpg
一応試し斬りということで、ウチは最近買った弧刀で出撃w
前は氷花さんとかよく使ってたけど最近誰も使ってないな~と思って♪
仲買で安いのを買ってみたんだ~(´m`*)ムフッ♪
↑ みんなが使ってない武器を使うのが好きw (変わり者w)

まだ慣れないけど、面白いね~♪
アイテムは何付けるのが一番いいのかまだよくわからないんだけどね^^;
少しずつ練習してもっと上手く使えるようにしたいね~(。-∀-) ニヒ

演習後、解散となりました。
アイテム&演習楽しかったです!ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変態と聞いて
釣られた人が通ります(笑)。
悦子さんもとうとう綾雅まみれに…!!w
変態ポイントが1上昇しますよ^^(←いらないwww
また囲みに参ります^ω^ノシ

それにしても、
柱登りやってるところを目撃されていたとは…気づきませんでした~(///
綾雅(常山) 2010/08/10(Tue)09:42:10 edit
お返事♪
■ 綾雅(常山)さんへ
いや~、まさかあんなところで囲まれるとは思ってなかったので
本当にビックリ&アタフタしましたww
くっ…ウチもとうとう変態の仲間入り…Σ(´口`;
いやいや!もうお腹いっぱいなので囲まないでぇ~~www

はいw3人で柱登りをしてるところを…そして柱の向こう側に行くのを失敗して
市場に行っちゃってるところも目撃しちゃいました(´m`*)プッw
悦子 2010/08/10(Tue)18:25:32 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]