忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
mson502-8.jpg
あぁ・・・そろそろ前の髪型が恋しくなってきた…(´д`*)ァゥ…
まだコイン買い足してないから変えられないけど…ボチボチ課金するかな…ww

今の髪型も嫌いじゃないんだけどね~。前髪がこんな感じだったらよかったのになぁ・・・

 
さてさて…
これは確か先週の争奪後、まったりしてる最中に送られてきたやつだったかな…

mson502-1.jpg
久々の回覧板が回り始めた模様ww 回ってきたのは確かR1の双戟でしたw
せっかく回ってきたので止めるのも面白くないから花さんに回しちゃった(ノ´∀`*)テヘッv




日曜日(15日)の夕方ころだったかな。
mson502-2.jpg
香子サブさんと遭遇w てか、このキャラは初めて見た!
もう2年くらい前に作ったキャラだそうで、ずっとIDわからなくなってたらしいww
で、部屋を大掃除してこのキャラともう一人香子サブちゃんのIDも出てきたので
ボチボチ操作し始めたそうですw 目的はSSの通り、軍資金目当てwww


そうそう!その香子サブちゃんが美容をして髪型を変えたんだって!


香子サブちゃんがどんなキャラだったのか覚えてますか~?皆さんw
ちょっと昔のSS探してきましたww

mson66-2.jpg
こちらが香子サブちゃんw
顔と声がメインの香子さんと同じキャラなのですよ♪


mson240-2.jpg
もう1年半前くらいですけど、ED見たさに2PC使って一緒に義稼ぎして
雑号目指してたよね~♪


そんな香子サブちゃんが美容したということで日曜日の夜、
蜀vs呉の争奪戦が行われている中、会いに行ってきました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚









mson502-3.jpg
香子サブちゃん
可愛い━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


めちゃくちゃ可愛く大変身してるぅぅ~~(*´∇`*)デレェ~♪


mson502-4.jpg
香子サブちゃんは、利達サブ君がマスターを勤める蜀サブギルドに加入w
利達サブ君と李羽サブ君も一緒にパシャ゚+. (人´▽`) .+゚
イケメン揃いでとっても良い眺めでございました~v (*´∇`*)デレェ~♪

男キャラはみんな顔が違うんですよね~♪

あと、ウチの蜀サブ君の声は乱さんと同じキザボイスなんだけど普通に笑うエモしただけで
「その笑いむかつくww ドンマイ言われてるみたいw」って香子サブちゃんに言われたわww
今度仮面付けて笑ってあげるね(≧m≦)プッw



mson502-5.jpg
解散してメインに戻ると、行商前に大マントを付けた花さんがいたのでパシャvv
月姫さんからレンタルしてるんだそうですv いいな~魏大マント(゚▽゚*)♪
ウチもいつになるかわからないけど早く大マント欲しいな~vv




日付変わって月曜日(16日)!
mson502-6.jpg
収入さんが虫取りのお手伝いをしてほしいということで、お手伝いしてきました♪
ウチはこれで処方全部GET゚+. (人´▽`) .+゚
収入さんもあと1回で揃うので、また次もお手伝いするからね~♪



mson502-7.jpg
その後は大斧の使用回数稼ぎとかしてたんだけど、香子さんに誘われて制圧激へw
1戦終わったところでことはさんもINしてたので続けて2戦ほど行ってきました。

う~ん…やっぱ要塞ってなんか苦手だなぁ…
テンプレがある所為で「違う動きしちゃったらどうしよう」っていう不安に押し潰されそうになる…
案の定、2戦目でちょっと違う動きしちゃったしね…(ρ_;)…ショボン







さて、火曜日(17日)。
最近は早く大斧の使用回数を255にしたくて頑張ってるんですが、
そんな作業中、令史前で手を振ってくれた方が!

mson502-9.jpg
あの変態さん・・・いやいや、綾雅さんのフレさんの蒼麒さんと咲季さんでしたv
なんでも、最近ブログを始められたそうで、名前出しとリンク貼り許可のお願いでしたv
もちろん!どちらもOKでございますぞ~゚+. (人´▽`) .+゚

こちらもさっそくお二人のブログのリンクを貼らせて頂きましたvv

そうそう!蒼麒さんはウチのサイトの大ファンだとか…(*ノ∇)ゝキャーッv
なんとも嬉しい限りでございます゚+. (人´▽`) .+゚ アリガトー♪
フレ登録もありがとでしたvv

こんなワタクシではございますがどうぞよろしくです<(_ _*)> ペコリv






明日からいよいよアプデ「張コウ」ですね~。
張コウ服もやっぱ一通り集めてみたいですね~ww
あのカツラを付けてみたい(≧m≦)プッw

そして、久々にまた君命もありますね!武器練成成功率がアップ!
今回は特務内政値の軍事を40万稼げ!ってやつですね♪
ウチはもう昨日辺りから軍事が上昇する特務はやらないようにストックしてますw
明日になったら一気に全部やるんだ~(´m`*)ムフッ♪

がんばるぞ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚~!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]