忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
あ、今夜は氷花さんの『ブログ1周年お祝いボコ』がありますよ~゚+. (人´▽`) .+゚
参加したい方は21時くらいに西広場の池のほとりまでどうぞです~♪

よし!告知終わり(´m`*)プッw


新しく大斧を作った時に一気に琥珀が減ってしまったので、
攻撃が削れた特務用の双剣をしろちゃんに送って鍛錬したら・・・
mson507-1.jpg
久々の特別強化キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これで少しは特務楽になるかな~(ノ´∀`*)♪
ちなみに、特務用の武器は貴石節約のため、鍛錬は22100ですw
これでも十分クリアできます♪

 
さて、金曜日(27日)
mson507-2.jpg
このメンバーで制圧ツアーに行ってきました♪
主に要塞マップでしたが、たまに河港や隔壁とか違うマップでやってみたりw
10戦中6勝4敗でした。最高4連勝w(争奪じゃないからww

ここ最近、PTの3番目をやることが多かったので、
要塞でのここのポジションの動きが少しだけわかってきた気がする(*´∇`*)♪
てか「テンプレ苦手><」ってこないだ書いたけど、そう言いつつこっそりWiki見たww
今まであまりじっくりとテンプレ見たことなかったんだよね~^^;
どこかのブログで動きや攻略の紹介とかでチラっと見た程度だったのよw

あまり情報が多いと色んなパターンが頭の中でごっちゃになって訳わからなくなるのでね^^;


そして、この日もかなり武名の数値が上がってしまった…_| ̄|○ガックシ・・
まだ【C】だけど…これ以上上がるな~><



制圧ツアー解散後、この日まだ特務やってなかったので
特務をいくつかやってから寝ましたw






次の日土曜日(28日)は仕事もお休み゚+. (人´▽`) .+゚
今週からもう土日休みになりました~vv

しかし、休みにも関わらず、早くに目が覚めてしまったorz
2度寝しようにも目が冴えちゃったしwww
ブログも書くほどネタがまだ溜まってなかったので、珍しく午前中9時くらいからIN!(早っw

サブの特務を少しやりつつ、その後悦子でINして仲買支店前に行くと・・・

 mson507-3.jpg
氷花サブちゃんと遭遇ww

なんでも、仕事場にノートPC持ち込んで無双してたそうなwww
職場でも無双できる環境って羨ましいww
この時はトラックが来るのを待ってたので特務や放置くらいしかできなかったみたいw
なのでそのままチャット無双(´m`*)プッw

気付いたら1時間以上チャット無双してましたね~ww
でも久々に色々お話できて楽しかった~゚+. (人´▽`) .+゚




氷花サブちゃんと別れた後は、ちょとやりたかったことを実行!

mson507-4.jpg
実は、蜀サブ君を少し育てようかと思っているのですw
いつも争奪はメインの悦子でしか参加したことがなかったんですが、
魏で争奪がない時にサブで出てみたいな~と思ってさ(ノ´∀`*)テヘッv

蜀サブ君はまだ校尉なので、とりあえずR4が持てる偏将軍を目指そうと思ってますw
まぁ、都尉でも参加してもいいんだけどさww 武器がまだ揃ってないww

とりあえず、もうすぐ都尉に昇格なのでその分の義稼ぎを2PCでやってました(ノ´∀`*)♪



 

mson507-5.jpg
2PC中、金狐が出たよ!思わずGETww
蜀サブ君のところには人間副将1人と犬1匹しかいなかったからね^^;
名前は散々考えて・・・「コン」 (-゛-;)



で、再び義稼ぎしていると・・・







mson507-6.jpg
熊出てきちゃったよ!Σ(゚口゚;

これは・・・欲しいwww
でも蜀サブ君でGETよりしろちゃんにGETしてもらいたいと思ったので
この回だけしろちゃんに勝たせ、熊GETしちゃいました(´m`*)ムフッ♪



mson507-7.jpg
サブPCからSS拝借ww
この熊、しゃべり方がめちゃくちゃ可愛い(*´∇`*)デレェ~♪




mson507-7a.jpg
名前は「こげちゃ」です(*´∇`*)デレェ~♪
どうぞよろしくww



さて、しばらく2PCを頑張ったおかげで・・・

mson507-8.jpg
蜀サブ君、無事に都尉になれました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
ガッツリ義稼ぎは休みの日くらいしか出来ないからペースは遅いかもしれないけど
頑張って育ててみるよ♪

今、蜀サブ君の為に仲買で破壊移動服探したり武器物色したりするのが楽しいw
武器も、鍛錬済みで良いモノがあったら確保しておこうと思ってますv




mson507-9.jpg
その日の夜はこのメンバーでアイテム♪
最近制圧ツアーとか行ってたり蜀サブ君の服とか武器を少し買ったりしてたから
軍資金が減る一方だったので、これで少し回復w

みぃさんは途中でお風呂に入るのに抜けましたが、
その後は残った3人で1時近くまでアイテムやってました(ノ´∀`*)♪



mson507-10.jpg
そうそう!別働隊では1戦目でいきなり熊がでてきたそうで、花さんがGET!
さっそく呪い…じゃなかった、お祝いに行ってきましたww



mson507-11.jpg
そして久々にこの服着たら、花さんも色違いで同じ服を着てたので記念にパシャ♪
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ 花さん綺麗゚+. (人´▽`) .+゚

この服と髪飾り、前の髪型だと似合わなかったんですよね~^^;
やっぱ髪型元に戻して良かった~(´m`*)ムフッ♪



 

mson507-12.jpg
アイテム解散後は別働隊に合流して3時近くまでアイテム♪
いっぱい稼げたわ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚ 

アイテム楽しかったです~!ありがとでした(´▽`*)ノシ




さてさて…
氷花さんのブログにあった面白そうなメーカーをウチも試してみました゚+. (人´▽`) .+゚



戦隊メーカー

破格戦隊悦子ジャー

戦隊紹介
破格戦隊悦子ジャーはお弁当を奪った敵を相手に淡々と拳を突き合わしているのだ!


隊員
夢は野球選手です悦子レッド!
多少良いスタイル悦子ブルー!
動物園大好き悦子グレー!
手羽先に目がない悦子ベージュ!
男の前では赤ん坊悦子ピンク!


宿敵銀河税理士ウエーロはどっちつかずだぜ!

合体ロボ
名称 ワイルド悦子ファイター
データ 身長:32メートル 馬力:2041万馬力

各隊員マシン
悦子レッドエンプティ号(トレーラー)
悦子ブルートリガー号(飛行船)
悦子グレーステージ号(戦車)
悦子ベージュサニー号(戦闘機)
悦子ピンクシャープ号(水上バイク)

合体決めゼリフ はいはいやりゃいいんでしょ!

テーマソング
仲間に厳しく時折甘く
悦子スピンはイカれてる
燃えろ!責めろ!語らせろ!
博士の娘さん超美人

”パスワードハタンジョウビデス”
勝利の為の合い言葉

シェイク&ラン
コイツゥと言いながら乳を突く

悦子ジャーを愛してね
悦子ジャーはどこへ行く



お弁当を奪った敵限定かい!ww
しかも色合いが微妙すぎる5人だしww グレーにベージュて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






もう一つ!こんなのも見つけたよw

恋愛通信簿メーカー

mson507-13.jpg

何この微妙な当たり具合…Σ((゚Д゚;)))
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
 

いや~こういうのって面白いね~(≧m≦)プッw
また見つけたらやってみようww
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]