忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
日曜日(22日)の昼間…

mson505-1.jpg
特務をやっていると、収入さんからお祝いのプレゼントが!
なんと!大喬覚醒玉ですよ!!これだけでも凄いのに、この後小喬覚醒玉もくれましたvv
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆収入さん!ありがとです~vv
今度時間あったら試技官で変身して遊ぼ~っと(´m`*)ムフッ♪

 
その後、今度はみぃさんからもプレゼントが゚+. (人´▽`) .+゚
mson505-2.jpg
みぃさんからも二つもプレゼント貰っちゃいましたvv
1つ目は『真空極石帯』を、そしてもう一つが『真乱舞書』でした゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ みぃさんありがとです~vv
ありがたく争奪で使わせていただきます~(´m`*)ムフッ♪





さて…この日の夜、再びINしてすぐに試したのは…
mson505-3.jpg
新しく買ったR5大斧が無事に255回使ったので、R6に研磨しました!
INしてすぐに研磨だったので1発成功でした~゚+. (人´▽`) .+゚

しかし・・・ちょっとしたミスが…orz

前に鍛錬値上限を改造したR4砕棒を研磨しようとしたらできなかったので、
もしかしたらR5→R6に研磨する時も出来なかったらどうしよう…と心配になりましてね…
(あとで公式見たらR4以下の武器って載ってたのでR5は多分大丈夫だったんだろうね^^;)
とりあえず攻撃上昇値だけ本格改造し、鍛錬値上限改造はR6にしてからにしよう!
と思ってR6にしたはいいけど、使用回数が0に戻ることをすっかり忘れてました(-゛-;)
このままじゃ改造できない…_| ̄|○ガックシ・・ ←おバカw

なので、現在慌てて使用回数稼ぎをしております(;´▽`A``

でもでも、苦労しながら武器作る方が愛着も沸くし、なにより完成した時の喜びも大きいv
今週末の争奪までには完成させたいので頑張りますd(`・ω・´)♪




この日も乱戦に参加してたんですが…
mson505-4.jpg
乱戦中にいずみんからもプレゼントが゚+. (人´▽`) .+゚
(゚▽゚*)オオ!双鞭じゃないか!ありがと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
現在ちょっと琥珀が不足してるので、貴石に余裕が出来たら対決用武器として
作ってみるね♪




mson505-5.jpg
続けて今度は李羽さんからもプレゼント貰っちゃったvv
ゎーィ♪゚+. o(≧▽≦*)o .+゚ 李羽さんありがとね~♪
今度の争奪でありがたく使わせていただきます~゚+. (人´▽`) .+゚




さて、前日ボス&みぃさんはINしてなかったけど、この日は二人ともINしておりました。
なので乱戦後、驃騎将軍祝いボコが行われることになりました!

次々とメンバーが集まり始めたんですが、一番楽しみにしてたことはさんがINしてこない。
前日の時みたいにINしてくるのを待ってたんですがこの日は結局来なかったね><
氷花さんの時に続いてウチのお祝いボコも参加できないのはなんだか可愛そうなので
ことはさんが希望するのであれば【悦ボコ後夜祭】やるよ~d(`・ω・´)シャキーン




mson505-6.jpg
さぁ!ボコメンも決まったので、いざお祝いボコ開始です!
1戦目は香子さん操る説子も登場ww


mson505-7.jpg
1戦目のボコメンはこちら!
花さんは兵糧庫落とし係り、説子はボコメンを撹乱する係りですwww

はいw こちらのボコ模様はしっかりと動画に撮りました♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『驃騎将軍祝いボコ パート1』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


mson505-8.jpg
いや~、風玉が二人もいたので終始ワッショイされてたような気がしますww
そんな中でも運よく無双で乱さん倒せたけど、
ミリになってたみぃさんを倒せなかったのがちょっと悔しいww
途中観戦者であるボスが落ちちゃったので、こっそりボスと交代してるんじゃないか?!
って思ってたけど、ちゃんとみぃさんが操作してたみたい。

くっそ~ブッパしては逃げて無双溜めて…ヾ(*`д´)ノ キイッ!


このボコのあと、おかんは次の日早いというので先に落ちました。
楽しかったです!ありがとでした(´▽`*)ノシ



mson505-9.jpg
さて2戦目…何気なく部屋名見たら書いてあった…Σ((゚Д゚;)))
もしかして1戦目の時も書いてあったのかな?!見逃した><



mson505-10.jpg
2戦目のボコメンはこちら!
みんな対決将軍という恐ろしいメンバーが揃っちゃいました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

こちらのボコの模様も動画に撮りました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『驃騎将軍祝いボコ パート2』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson505-11.jpg
怖いメンバーが多い方で「朱雀鎮火符」を使おうと決めてたので、今回使いました。
ボコメンは桜扇2人鉄鞭2人という、まさに燃やす気満々の武器で来たではありませんか!!
今回のアイテムは大正解でしたね゚+. (人´▽`) .+゚ ヨカッタ~♪
多分、鎮火符装備してなかったらあっという間に体力減らされて撤退の嵐だったかも((゚Д゚;)))
それにしても…たなこさんの氷鉄鞭は怖いわ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
油断した時にカチーン!って凍るから参ったww


でもでも、みんな!お祝いボコ
本当にありがと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


ここでこまさんが先に落ち、たなこさんは風呂放置w
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ



残ったメンバーで今度は普通の対決演習をすることになりました。
mson505-12a.jpg
ランダムの結果、メンバーはこのように…

mson505-13a.jpg
今回はだねサブちゃん&みぃさんの夫婦ラブラブ無双が脅威だったそうなww
序盤で乱さんに追いかけられてヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノな状態だったけど、前方からお二人が
やってきてさ、そのまま乱さんを追いかけて行ったので、二人に任せちゃったww
夫婦共同作業恐るべしww


この戦いの後、いい時間になったので解散となりました。
楽しかったです♪ 本当にありがとでした(´▽`*)ノシ
  
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めまして、驃騎将軍おめでとうございます~(笑)
そして、フルぼっこに演習お疲れ様でした(笑)
またタイミングが合えば飛び込みますので、よろしくです(笑)
鷲鳳 URL 2010/08/25(Wed)22:10:12 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆お祝いコメントありがとです~♪
そしてフルボッコ観戦お疲れ様でしたww
ぜひぜひ!また遠慮なく観戦しにきてくださいね~゚+. (人´▽`) .+゚
その時はよろしくですw
悦子 2010/08/26(Thu)00:56:17 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]