忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
金曜日(20日)の夜、無双コインを握り締めて市場に向かいました♪
mson504-1.jpg
急に前の髪型が恋しくなりまして…
いざ!美容━゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚━ ッ !!!

 
mson504-3.jpg
(´m`*)ムフフフフッ♪
髪型を以前のものに戻しちゃいましたw
前の髪型も良いけど、やっぱ…悦子はこの髪型の方が一番落ち着くな~vv

また新しい髪形が増えたら変えるかもしれないけ、それまではこの髪型で♪





さてさて土曜日(21日)、この日もみんなで乱戦に参加♪
驃騎将軍まで義ももうすぐ((゚Д゚;)))

mson504-4.jpg
そうそう!乱戦では白熊が出るようになってましたね!あんまり可愛くないけどwww 
これがチビ白熊とかだったら可愛いのに…(*´∇`*)♪



mson504-5.jpg
乱戦の合間には3人特務のお手伝いをしたり♪
これは高楼を3人で壊すやつですねw
ウチはいつも春秋付ける癖があるので、この時も付けて行ったんですが
氷花さんとも花さんはどうやら付け忘れてしまったらしい^^;

あ、特務はと言いますと、当然Sクリアでございますv




mson504-6.jpg
あと、この乱戦中、こまさんが白熊を捕まえたというので、みんなで呪い
じゃなかったww お祝いをしてきました~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



mson504-7.jpg
情報を聞きつけた乱さんも一緒にお祝いしてましたww
このあと、収入さんもお祝いww きっとこの子はいい子に育ちますよ(´m`*)プッw



さて…
乱戦が終了した時点で悦子の義は69998でしたw
なので、再び3人特務(伝令護送作戦)をやり・・・

mson504-8.jpg
無事に義70000超え゚+. (人´▽`) .+゚

とりあえず…特務終わって自宅に戻ったら目の前に収入さんが座ってるのに驚き…
そして特務報告後、徐晃さんの執務室に行ったら
正面の椅子にでーんと収入さんが座ってたのに吹いたわwww
まさかそこで待ち構えてるとは思ってなかったからね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson504-9.jpg
さっそく徐晃さんに話しかけ・・・



mson504-10.jpg
驃騎将軍に
昇格しました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


車騎将軍に昇格したのが年明け早々の2日でしたね。
忘れもしない…あけましてボッコ…((゚Д゚;)))
それから約8ヶ月で義2万溜まったってことか・・・

ってことは、大将軍になるにはこのペースだと1年後くらいか…長いな…_| ̄|○ガックシ・・
まぁ、マイペースに行きますか~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




昇格したので、さっそくみんな我が家に集まってきましたww
しかも昇格したのを見計らったかのように、ことはさんもINしてきたからねww

INして早々…
ことは.敦煌(guildsay)> ( ゚∀゚)o彡°悦ボコ!悦ボコ!

相当気合入ってるね(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でもこの日はボスとみぃさんが居ないので悦ボコは後日とういうことになりました。


でも、せっかくみんなが揃ってるので前夜祭な感じで演習をすることになりました♪
まず最初は【勝利条件:不明、マップ:不明】でやりました。

mson504-11.jpg
観戦者が3人居たので3-3で勝負!
出てきた勝利条件は敵拠点を制圧、マップは隔壁でした。

mson504-12.jpg
あぁ、観戦者が2人も落ちてる^^;
隔壁での制圧…配置的に収入さんvsことはさんの方が危ないと思ったので、
収入さんが撤退してもすぐに駆けつけれるような場所に移動しながら撃破稼ぎ。
移動してる間、やっぱり撤退して違う場所に復活してたので
代わりにウチがことはさんと武将拠点の取り合い!

でも、また近くの拠点に収入さん復活してきたり…
あと反対側では乱さんvs香子さんの戦いがあって、香子さんも撤退してたから
途中から「どうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」ってしながら撃破稼いだりしてました^^;

くぅ~…二人の仇をとってあげたかった~ o(*≧д≦)o″))



2戦目はたなこさんも参加!
mson504-13.jpg
ランダムの結果、チーム分けはこちら。
勝利条件は2000撃破、マップは要塞・改でした。

mson504-14.jpg
要塞・改での撃破…どこで狩ろうか場所迷ったわ…orz
近くにたなこさんが居たから、邪魔しない程度にこじんまりと黄色狩ってましたww
途中、こまさんに襲われたり…おかんに襲われたり…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でもなんとかこちらが勝てました(´▽`*)ホッ



不明演習が2戦も続いたので、ここからは普通の対決演習♪
mson504-15.jpg
ランダムの結果、チーム分けはこちら。

mson504-16.jpg
ことはさんがR4長双刀のリーチがいまいちわからなくて苦労してたみたい。
序盤、ことはさんvs乱さんのところに駆けつけたけど間に合わなかったorz
代わりに撃破してやる~!って追いかけたら移動最大で逃げられたしヾ(*`д´)ノ キイッ!



そして4戦目…
mson504-17.jpg
相手メンバー恐ろしすぎるんですけどー!!!
何このボコメン…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

はい、この恐ろしい戦いはしっかりと動画に収めました(ノ´∀`*)テヘッv

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『悦ボコ前夜祭!?』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson504-18.jpg
うわww観戦者全滅www
いや~なんとも恐ろしい戦いでしたw
絶対誰か天運武器で来るだろうな~と思ってたらやっぱり来ましたww
なので、今回は天運される前に早めに丈夫出したりしてた(;´▽`A``
封じられると辛いからね^^;

ま、でも結局倒されてるけど…_| ̄|○ガックシ・・



戦闘後は社屋(乱さん邸)に集合。
そこに飛び入り観戦に来たいずみんが居たんだけど…
mson504-19.jpg
ツインテールのいずみんの隣をしっかりキープするたなこさん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ここでいい時間になったので皆さん続々と落ちていき、解散となりました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ



mson504-20.jpg
残ったこのメンバーでアイテム~
熊探ししながらだったんですが、この日は来ませんでしたね~w



mson504-21.jpg
そうそう!このアイテム中に乱さんから驃騎将軍祝いのプレゼントを貰っちゃいましたvv
春秋9個も貰っちゃったよ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
乱さんありがとね~゚+. (人´▽`) .+゚ さっそく特務で使わせていただきました~♪



アイテムも楽しかったです~v
ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
驃騎将軍昇格おめでとうございます!
( *´ノд`)せーの
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!
これからも頑張てくださいね~w
水槌 2010/08/24(Tue)11:29:27 edit
おめでとうございますw
驃騎将軍昇格おめでとうございます(・∀・)ノ

一言だけですけども・・・職場から愛をこめまして(*ノωノ)
すーりん(蒼麒) 2010/08/24(Tue)16:51:59 edit
お返事♪
■ 水槌さんへ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お祝いコメントありがとうございます~♪
腕はまだまだヘッポコですが、次は大将軍目指して頑張りますw


■ すーりんさんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
わざわざ職場からお祝いコメントありがとうございます~ww
その愛…しかと受け取りましたぞvv
悦子 2010/08/24(Tue)18:38:46 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]