忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [637]  [639
木曜日(12日)この日からお盆休みだったので、昼間に特務やら副将連れ出しをし、
夜はまったり武器使用回数稼ぎをしてました。
mson500-1.jpg
途中、収入さんが虫取りのお手伝いをして欲しいとのことだったのでお手伝いしてきました♪
うん、良いSS撮れた(´m`*)プッw

 
mson500-2.jpg
そうそう、この日はおかん(楊貴妃さん)がことはさんに連れられて制圧にかり出されてました。
スパルタを受けてたらしく、おかんが泣いてたよww

で、途中おかんが『悦子さんコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!』って叫ぶから
ちょっと部屋を覗いてみたら1枠空いてたので飛び込み参加゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
いつも要塞制圧だったけど、この日は要塞以外のマップで、この戦いの場所は河港でした。
いつもと違うマップでの制圧激って楽しい~゚+. (人´▽`) .+゚

この戦いは時間いっぱい戦いまして、総撃破数でこちらの勝ちになりました♪


その後、ウチもPTに合流して数戦一緒に制圧激に行ってきましたw


で、おかんが抜け、1戦したあとにタソさんも落ちてしまったので
ことはさんと二人で休憩していると、「大マントつけてみる( ゚∀゚ )カッ?」ってことはさんが!

だ、大マント━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!? ←嬉しそうww


今ことはさんがつけてる大マントをつけさせてくれるってことで、
お言葉に甘えて送ってもらっちゃった゚+. o(≧▽≦*)o .+゚









mson500-3.jpg
わーいv 大マント~~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
蜀大マントなので緑で合わせてみましたvv
すごい!すごい!すっごい豪華マント~キャッ o(≧▽≦*)o キャッ


mson500-4.jpg
全体図はこんな感じ♪豪華すぎてウチには勿体無いくらいw
ウチが実際に大マント手に入れるのはまだまだ先だからな~(;´▽`A``
あと義約3万…いつになることやらww


mson500-5.jpg
ことはさん!ちょっとの間だけでも大マントつけさせてくれてありがとね゚+. (人´▽`) .+゚
(あ、SS撮った後はちゃんと大マント返しましたw)



ことはさんが落ちた後、まったりソロアイテムをしていると
氷花さんに対決演習にさそわれたのでやってきました!

mson500-6.jpg
この時、月姫さんが自ら一人を志願し、2-1で開始!

mson500-7.jpg
ウチはまたまた新しく武器を買ったので試し斬りw
刻印砕なら風がいいよって氷花さんが教えてくれたけど、
相手一人だったのでやめました。
でも何つけたらいいかやっぱりわかんないから、とりあえず死なないように極玄武甲www

てか、ヌンチャク怖くて近付けなかったww


今度はランダムでチームわけw
真ん中が一人で!と決めたら、再び月姫さんが一人になっちゃいましたw
mson500-8.jpg
今度は弧刀で出陣w やっぱりまだまだ上手く攻撃ができない^^;
もっと練習しないといけないか~w

この戦いの後、月姫さんは先に落ちました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ




mson500-9.jpg
残った二人でアイテム!氷花さんが双錘を使ってみたいっていうので、
1回だけ無双格で試し斬りを兼ねたアイテムへw


mson500-10.jpg
その後、乱さんも合流して数戦アイテムに行きました♪




そうそう!アイテム中に乱さんがめそさんを発見!
見た目がかなり変わったと氷花さんや花さんのブログで言ってたので
ウチも見てみたくて近付いてSS撮ってきましたww

mson500-11.jpg
手前に仲買支店のおっさんが居るからこの角度でしか撮れなかったけど
ホントに見た目変わりすぎててビックリww

でも…なかなかのイケメンっぷりでしたw(´m`*)ムフッ♪


この後ちょこっとお話してから解散しましたw
アイテム楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ




次の日(13日)
夜は裏でブログを書きながら演習放置してましたw

で、いちいち演習放置させるのも面倒になってきてそのまま放置してたら、タブがピコピコ光るからなんだろう?と思って開いてみると、収入さんが我が家に来てましたw
そこでちょこっとお話し、ギルチャも流れてきたので一緒に話していると
今度はそこに楼さんがやってきました!


mson500-12.jpg
アイテム@2!暇ならどう?ってお誘いだったので収入さんと共に行ってきましたw
楼さんが所属するギルド流でのアイテム…堅関2分30秒クリアのrrkk速攻!((゚Д゚;)))

普段平地でのアイテムばかりなので堅関での箱の位置とかが
いまいちわからない場所があったりするので2分30秒で速攻することが出来ず…^^;
でも平地でやるよりもサクサクできるから、堅関も悪くないですね~゚+. (人´▽`) .+゚
堅関マップでの速攻の練習もできそうだしvv

ただ、アイテムのペースがかなり早かったのでちょこっと疲れたかな(;´▽`A``
でもでも少しの間だったけど楽しかったですv
楼さん!誘ってくれてありがとでした(´▽`*)ノシ


収入さんが先に落ちちゃったので再び一人でまったりww
演習放置から戻ると、ちょうどことはさんがINしてきました。

mson500-13.jpg
INするなり我が家にくつろぎにやってきたwww

どうやらことはさんはこの日、結構飲んでて酔っ払ってたらしいww
飲酒無双だよ(≧m≦)プッw

でも・・・酔った勢いってのは凄いもので・・・www

何が凄かったかって・・・いや、ここでは言えないけど凄かったんですwww
次の日仕事あるのに遅い時間までホントごめんね~アタヽ(´▽`ヽ ミ ノ´▽`)ノフタ



ことはさんが落ちた後は、ちょっと(´ー`*)。・:*:・ポワァァンってしたあと、
思い出したようにまた演習放置www


戻ったところで氷花さんたちに誘われて対決演習してきましたw

mson500-14.jpg
ランダムの結果チーム分けはこんな感じ。

mson500-15.jpg
さっそく旋棍で行ってみたけどダメダメだった_| ̄|○ガックシ・・
てか、叉突矛のC3嫌~>< 足引っ張っちゃったよ(ノД`)


続いて2戦目!
ランダムするとまた同じだったけど、月姫さんがリベンジ!と言ったのでそのままw
mson500-16.jpg
o(TヘTo) クゥ 久々に双錘で行ったらボコボコに…><
てかエンゲツブッパめ━щ(゚Д゚щ)━!!!! 大斧で行けばよかった(´_`。)グスン
そうそう、この戦いでは何故か乱さんが倒した数がカウントされない状態になってました。



mson500-17.jpg
3戦目はこのメンバー!

mson500-18.jpg
ううう~ヌンチャクにいっぱいやられた~(PД`q。)。:+*☆
やっぱヌンチャク難しいな~_| ̄|○ガックシ・・


ここでいい時間になったので解散となりました♪
演習楽しかったですw ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]