忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [637]  [639]  [638]  [636]  [635]  [634
いや~…暑いですね~…_ノ乙(、ン、)_ グッタリ… 
こんなに蒸し暑いのって北海道じゃ珍しいです。クーラー無いのに…(PД`q。)。:+*☆
昼間カラッとした暑さで気温上がっても、夜になれば涼しい…っていうのが北海道の夏。
だからクーラーなくても過ごせるのに、今年の夏はホント異常!
夜になっても蒸し暑さが続くなんて…しかも風も無いから部屋の中に熱が篭る篭る><
まあ、北海道の夏は短いのでお盆過ぎればきっと気温も下がってくれる…はず…orz
でも残暑厳しいって聞いたような…(-゛-;)
とりあえず昼間はいいとして、夜くらいは気温下がってくれ~><

秋が一番過ごしやすくて良いね!虫もいなくなるし食べ物も美味しいし(*´∇`*)♪
早く秋よコォ━щ(゚Д゚щ)━イ!!!!

さてさて…ここから話しは変わりますが
みんなやってた神話メーカーウチもやってみましたw

mson496-c.jpg
聖地オオサカルタにて、絶頂の神様マックスと幸運の女神フースイーデの間に生まれる。
幼少期は機械都市ピコピコで気になるアイツのストーカーをしながら育つ
丼物の神グォルラスと恋に落ち、ぐうたらの神エリアノスを授かる。
ある時、ラジオ体操の動きでガラクターノ遺跡を壊してしまい人間にされる。

うむ…花さんやボスみたいなインパクトは無いなぁ…^^;


あと、だものメーカーってのも試しにやってみたw
mson496-b.jpg
うん、そうだねwww
あまりに普通過ぎて爆笑したわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ではでは、ここから無双の話しをしようかね~ww

 
mson496-1.jpg
(´m`*)ムフフフッ♪

実は、やっと良い大斧を見つけましたvv
争奪用の大斧を作りたくて、攻撃・破壊・防御が+のやつをずっと探してたんだけど
なかなか無くてさ。
つい最近、蜀でこれを見つけたのです!攻破防が++=でお値段は約20万♪
今魏軍で売られてる『++-約50万』よりはかなりお買い得!と思い、
慌てて運び屋サブ君に軍資金を持たせて転生させて購入しましたw

この大斧は44300で作ってR6に研磨する予定です。
今から完成が楽しみだわ゚+. (人´▽`) .+゚ 武器作り楽しいvv



さて金曜日(6日)
INするとみんな乱戦に参加するみたいだったので、ウチも参加してきましたw
mson496-2.jpg
せっかくだから最近乱戦にも行きだした乱さんも誘おう!と、みんなで乱さん宅に押し入りw
戦闘から戻ってくるのを待つことにしました。


mson496-3.jpg
みんなで乱さんが出現する場所を囲み、スタンバイwww
戻ってきたら一斉にダンスでお出迎え(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

乱さんは『たまには早く風呂はいるんじゃ!!』って駄々こねてたみたいだけど
観念して一緒に行ってくれることになりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


予約をした後、特務を終えた収入さんがやってきたんですが
収入さんが美容してました! 

mson496-4.jpg
ま、まつげぇぇぇ~~Σ(゚口゚;

他にも顔のペイントを消して肌の色や瞳の色、髪色も変えてたんだけど、
まつげのインパクトが強かったww でもまつげ結構似合ってるね(ノ´∀`*)♪
悦子がまつげ付けたら怖かったけど収入さんはいい感じv

でもみんなに『悪女になってる!』とか
『ついに本性が顔に出た』とか言われてたよ(´m`*)プッw



mson496-5.jpg
収入さんは遅れて来たのでこの時は一緒に行けなかったけど
7人で乱戦…身内が多いって良いねヽ(≧▽≦)ノ

残念ながらこの戦いは負けてしまったんですが、楽しかったですvv
またみんなで行こうね~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


mson496-6.jpg
 そうそう、予約時間まで時間が長かったので1戦だけ対決演習しましたw

mson496-7.jpg
 しかし、なんだかんだで時間がギリギリだったので戦闘後も慌てて部屋を退出ww
対決内容もあまり覚えてないわwww



mson496-8.jpg
その後は収入さんも一緒になり、みぃさんやだねサブちゃんも一緒になりました!
すごいよ!㈱みかえり社員8人で乱戦゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
本当に社員旅行のようでしたwww

この戦いは確か勝つことが出来ました♪


mson496-9.jpg
そうそう!何戦目だったか忘れたけど熊出てきました!!
ちょうどこの時ヘッドホンしてプレイしてたんですが…
熊の鳴き声怖ぇぇ~~.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

普通に「怖い怖い怖い…ww」って声に出して言ってしまったわwww
すんごいリアルな鳴き声だったよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



いや~今回の乱戦は楽しかった~w 社員旅行いいね~゚+. (人´▽`) .+゚
いつかは12人全員みかえり関係者で行ってみたいね~ww




mson496-10.jpg
乱戦後、仲買前で乱さんと月姫さんを発見し、行商前でお話w
月姫さんも素敵なロングヘアーになってたわ(*´∇`*)デレェ~♪


mson496-11.jpg
ちょうど4人だったので、そのままアイテムに行ってきました♪
まぁ、ウチは次の日仕事だったので副将の連れ出しが終わってから寝ましたけど^^;

んも~午前中だけならいっそのこと休みにしてくれぇぇ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ちょっとの間だったけどアイテム楽しかったです~♪ 
ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]