忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[641]  [640]  [637]  [639]  [638]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
暑い…暑い暑い・・・あーつーいいいいいい~~_ノ乙(、ン、)_ グッタリ…
北海道はカラッとした暑さが良い所なのに、なにこの湿気の多い暑さ…orz
道産子は湿気が大の苦手…(ノД`) タスケテ…
明日はもっと気温が上がるらしい…ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

mson495-1a.jpg
さて…争奪が終わってからはまったり連峰の兵士配置のパターンSSを撮ってますw
とりあえず苦手な連峰と川島の兵士配置を撮りたい…φ(´д`*)メモメモ
この二つがどうも苦手><

 
では月曜日(2日)の出来事からいってみよう(ノ´∀`*)♪

月曜日はいつものように11時過ぎたらもう眠くて眠くて…^^;
アイテムでGETした武器を売るのに仲買前来たら、そのままウトウト…w
気がついたら後ろに乱さんが張り付いてましたwww

この時、同時にギルチャも流れててたので一人でアタフタしてたよww




さて次の日(3日)
mson495-1.jpg
特務から戻ると客人が…Σ(゚口゚; アイテムのお誘いでした♪
しかし、まだ特務が終わってなかったので
今受けてるやつを終わらせてから合流することになりました゚+. (人´▽`) .+゚




mson495-2.jpg
そうそう!この日は白虎が出たんですよ!新しい白虎を探していたので
ウチが貰っちゃいました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆



mson495-3.jpg
さぁ、名前も決めて…って、白虎が見えないぞコラーヾ(*`д´)ノ キイッ!

ちなみに花さんが連れてたチビパンダは写ってませんが、
足元をタタターっと横切ってたのがめちゃくちゃ可愛かった(*´∇`*)デレェ~♪



mson495-4.jpg
そしてお決まりの儀式が…Σ((≧Д≦;)))ヤメテー!!
そろそろ属性爪の子が本当に欲しいんだから、やめたまえ!ww

でもでも白虎譲ってくれてありがとでした゚+. (人´▽`) .+゚
氷花さんと花さんが甘寧服で儀式をしたので、きっと甘寧みたいに
血がたぎって相手を襲いまくるいい子に育ってくれるかもね(´m`*)ムフッ♪
まぁ、手柄を横取りされるのは嫌だけどww

アイテム楽しかったですv ありがとでした♪



水曜日(4日)
mson495-5.jpg
仲買前でチビ花ちゃんと遭遇(*´∇`*)デレェ~♪
いつも争奪の時くらいしか一緒になることないですからねw
いや~ちびっ子ホント可愛い(*´∇`*)デレデレェ~♪


そして夜はまたまたアイテムに誘われたんですが
いざ戦闘へ!と画面が暗転したまでは良かったんですが、
それと同時に突然街中のBGMが流れ始め、無双が停止?しちゃったΣ(´口`;
操作も何もできず、裏行って強制的に閉じようとしても、それすら出来ない状態だったので
仕方なくPCを再起動…orz

ようやくINしたらちょうどみんなが戻ってきたので、合流w
その後は普通にプレイできました。あれは一体なんだったんだろう…
も~変な汗かきまくったwww


アイテム終了後、何気なく東広場に出てみると、そこで利達さんと遭遇v

mson495-6.jpg
(゚▽゚*)オオ!覆面姿の利達さんカッコイイよ゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
凄く似合ってるねvv

いや~寝る前にいいモノ見れました(´m`*)ムフッ♪
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]