忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[639]  [638]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
金曜日(30日)、サブで順番にINしていると、優くんでINした時に何やらことはさんのメインを見に行こうツアーがまた行われるという話が出てたので、慌てて悦子でINしてウチもついて行く事にしました゚+. (人´▽`) .+゚
また顔を変えたそうで…w ワクワクしながら氷花さんと一緒に見に行ってきましたw

mson493-1.jpg
おお!前日見た時よりも優しい顔になってる(*´∇`*)~♪

 
さっそく対峙した時にSS撮ってきましたv
mson493-2.jpg
うんvカッコイイね~(*´∇`*)デレェ~♪


mson493-3.jpg
もう少しアップで…ちょっと角度失敗か^^;
でもホント、素敵なイケメンに大変身だね゚+. (人´▽`) .+゚


mson493-4.jpg
その後は普通に対決になってたんですが、ウチはほぼ見学状態ww
2対1でも良かったみたいなんだけど、なんとなく邪魔しちゃ悪いかな~と思って^^;
それに、ウチが加わらなくても氷花さん一人でメインさんをボコボコにしてました(´m`*)プッw

戦闘終わって戻ってきたことはさんが…

ことは.敦煌(guildsay)> いんちょウザすぎw
氷花.沛国(guildsay)> なんでやww
ことは.敦煌(guildsay)> 幻影来るし天運来るしわけわからんw
氷花.沛国(guildsay)> こっちばっかり襲うなww
氷花.沛国(guildsay)> うんうんw
ことは.敦煌(guildsay)> 何献身とかw
guildsay: ww
氷花.沛国(guildsay)> 献身見た瞬間やらねばと思ったw
ことは.敦煌(guildsay)> 頭キタ
ことは.敦煌(guildsay)> うん、それで近づいてきたいんちょにブチキレたv
氷花.沛国(guildsay)> でも丈夫でてたじゃないかw 
氷花.沛国(guildsay)> えーww
ことは.敦煌(guildsay)> 今度 両節棍でウルトラフルボッコね(#^ω^) 
氷花.沛国(guildsay)>
やだ!((-ω-。)(。-ω-))フルフル

桜扇の攻撃はホント怖いからな~^^;
さすがのことはさんも、ネタ武器だったみたいだから苦労してたもんw
『今度風で逃げられないようにして鬼コンボ入れる』って言ってたよ(´m`*)プッw
氷花さんがんばれ~"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

ことはさんはここで一旦落ちました。
で、ウチはこの日、まだ特務とかしてなかったけどどうしようかな~とか考えてたら

mson493-5.jpg
こんな近くで香子さんにガン見されちゃった(*ノ∇)ゝキャーッ
香子さんは髪型は変える予定ないけど、髪色を変えたいかもvって言ってたよ♪
どんな色になるのか楽しみだわ~゚+. (人´▽`) .+゚



さて…
せっかくなのでウチはそのままアイテムについて行く事にしましたヽ(´▽`)ノ
ここ最近は結構アイテム行ってる回数が多くて、所持アイテム数も増えたから
特に特務で補充するものもないしね^^; 逆になかなか売れなくて大変ww
あと序列順位もまだ大丈夫そうだしv

mson493-6.jpg
今回はこのメンバーでアイテム(ノ´∀`*)♪
終始たなこさんや乱さんが氷花さんの髪をいじってたのが笑えた(´m`*)プッw
そんなにおかしいとは思わないんだけどな~氷花さんの長髪v

しばらくこのメンバーでしたが、途中でたなこさんが対決へ。


あ、そうだ!
mson493-7.jpg
ついに甘寧頭がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これで甘寧コスができる~~゚+. (人´▽`) .+゚


mson493-8.jpg
さっそく着て行ったらボスやみぃさんも甘寧コスになってました(≧m≦)プッw
ちなみに乱さんの隣にいるのはみぃさんのフレさんですw



この後、たなこさんと入れ替わりで収入さんをGETw
収入さんは白虎あと1匹を探してたみたいだったけど、この日は結局出てこなかったな~^^;

てか、この日は『不明1』で2000撃破&3000撃破になるの多すぎだったwww
うちがリーダーやると大抵撃破か宝物が多い気がする…(-゛-;)


数戦やって収入さんとも別れた後は、今度は花さんが合流w
それと同時に、なんと!たなこさんが髪型変えたという情報が!!

行商支店近くで発見w



mson493-9.jpg
(゚▽゚*)オオ!髪型「すっきり」に変えたのね!(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
たなこさん…極道の道へと進むことにしたのか(´m`*)プッw

でもでも、いい感じだね!似合っててカッコイイよ゚+. (人´▽`) .+゚
ホントにすっきりしちゃって…w 柚生さんが見たらビックリするだろうね~(´m`*)プッw



この後は、数戦アイテムに行ってから寝ましたw
久々のガッツリアイテムはちょこっと疲れたけど楽しかったです~v
ありがとでした(´▽`*)ノシ






そうそう…

mson493-10.jpg
蜀サブ君、甘寧服が揃ったので
せっかくだから全身黒衣装から甘寧ルックに変えてみましたw
そしたらやっぱりガラリと印象が変わったww

でもこれはこれでカッコイイかも(´m`*)ムフッ♪
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]