忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
これは確か…土曜日(24日)の夕方だったかな?
サブたちから順番にINさせていると、市場から東広場に出たところでおかんと会いましたw
mson489-1.jpg
おかんは全身甘寧服に身を包んでたので、最初気付かなかったけど、
しろちゃんの傍に寄ってきたところでおかんだと気付きましたww
ホント…ヅラ被ると誰だかわからなくなるねww

 
夜、再びINすると…
mson489-2.jpg
花さんからプレゼントが゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ありがとね~v ありがたく使わせていただきます♪


さて、夜は香子さんと李羽さんと共に久々に乱戦に参加してました♪
参軍前でまったりお話していると、目の前にさっそく熊副将を発見!!
mson489-3.jpg
デ、デカイΣ(゚口゚;


タゲってクリックしてみた…





mson489-4.jpg
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 怖っ!!w

さすが熊!ww
迫力満点だね(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


乱戦には3戦ほど参加w
1勝2敗でした(ノ´∀`*)テヘッv

乱戦が終わった後はそのままアイテムへ!


mson489-5.jpg
収入さんも加えて行こうとしたら、ちょうどそこでことはさんがIN♪
アイテム部屋を立てようとしてたとこだったけど(*´▽`) ノ ィョ───ゥ!と
そのままお話でタイミングを逃しww

しかし、収入さんがバッサリ話し切って「アイテム行きますね~」って言ってくれたけど
続いてボスまでINしてきて再び(*´▽`) ノ ィョ───ゥ!ww
タイミング逃しまくりだったけど、行ってきます!と言ってしまったので、
とりあえず1戦行ってきましたww


mson489-6.jpg
すると、そのアイテムで+9の甘寧腕GERしちゃった゚+. (人´▽`) .+゚
ログ見たら乱さんや氷花さんから貰った「極七星帯」使ってたv ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 



アイテムから戻ると、再びお話w
で、話の流れでことはさんが条件不明で演習やってみたいって話してたので
みんなでやることにしました(ノ´∀`*)♪


mson489-7.jpg
池のほとりに集まってるとチビ収入ちゃんが甘寧スタイルで登場w
ちびっ子甘寧かわいいね~(*´∇`*)デレェ~♪


そこに氷花さんたちも戻ってきたので誘っていざ開始!

mson489-8.jpg
PT分けはランダムの結果、こうなりました。
花さん、乱さん、月姫さんは観戦者です。


出てきたMAPは密林、勝利条件は…総大将撃破!
mson489-9.jpg
いきなり総大将撃破がでてくるなんてwww
大斧だし鏡も装備してないから総大将見つけたら急いでフレア!
撤退してもその場所から目を離さないよう必死でMAP見て追いかけてましたww
でも時間いっぱいやって結局倒しきれず、総撃破数勝負でこちらが勝ちました。
香子さんが双剣で鼓舞&撃破を稼いでくれたおかげだね゚+. (人´▽`) .+゚


この戦いの後、おかんは先にお休みになりました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ



mson489-10.jpg
続いて2戦目!
今度はこのメンバー。氷花さんと花さんが観戦者です。


出てきたMAPは連邦、勝利条件は…全拠点制圧!
mson489-11.jpg
開始直後、ことはさんからウチにフレアで指示が出たんですが…
指示が出た瞬間、実は一気に争奪並みに緊張してしまいましたww
連邦での動きってまだよくわからない所とかあるから、
「違う動きしちゃったらどうしよう…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ」ってなっちゃったww

でも勝ててよかった~(ノ´∀`*)♪


いい時間になったので、ここで解散となりました。
楽しかったです♪ありがとでした(´▽`*)ノシ

続々とみんなが落ちていく中、ことはさんはちょっと頼まれごとがあって行っちゃいました。
残ったウチと香子さんと月姫さんで少しお話してたんですが、時間も遅かったので
寝ることにしました。

香子さんが落ちてウチも続いて落ちようとしたら

ことは.敦煌(guildsay)> 説子寝たの ( ゚∀゚ )カッ?w 
guildsay: うんうん
氷花.沛国(guildsay)> 悦子さんはまだおきてる?
ことは.敦煌(guildsay)> 市原さんは寝るの ( ゚∀゚ )カッ?
guildsay: 眠くなってきてるけど…どうしようw
guildsay: 何かするの?
氷花.沛国(guildsay)> ことはちゃんにタイマンを挑んでボコられ特訓中です
ことは.敦煌(guildsay)> の、ようです( ^ω^)



とのことだったので…
mson489-12.jpg
二人のタイマンをちょっと見学することにしましたw


mson489-13.jpg
相変わらずことはさんのヌンチャクは怖いww


mson489-14.jpg
結果は4対1でことはさんの勝ち!
なんか、まだヌンチャクの攻撃が少しおかしいままだったらしい。
ガードしてるのに風が付いちゃったりとか…
(そんなこと、見てたけどさっぱり分からなかった事は内緒w)


時間が大丈夫ならということで、今度はウチとことはさんでタイマン!

mson489-15.jpg
いつも大斧だからたまには違う武器を使ってみよう!
ということで、何を思ったか爪で戦ってみたww もちろんボロ負けさ\(^o^)/
爪での戦い方がよくわからないというのもあったけど、でもなんか面白かったww
最後、援軍で来てた徐晃さんがくっ付いてきちゃって、
一緒にことはさんを攻撃してたのには笑っちゃったけどね(≧m≦)プッw


ここでことはさんが「キミタチ ヌンタクいいよヌンタク!」と、オススメしてきましたw
一応ウチも氷花さんも持ってるんだけど、二人ともヌンチャクに振り回されちゃって
全然使いこなせないのよね~ww

氷花.沛国(guildsay)> みせてあげるよ、両節棍に振り回される子の姿をww

ってことで、ことはさんvs氷花さん&悦子で、
ウチらは撤退するごとに交互にことはさんと戦うことにしましたw
mson489-16.jpg
はいボロ負け~ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ウチの1キルはミリだったことはさんに運よく無双を当てれただけですww

ことはさんが「なるほどねwこれはひどいwwwww」って笑ってましたwww
ホント酷いよね~www

でもでもタイマン演習楽しかったです(≧m≦)プッw
遅い時間までありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]