忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
アプデ後からなんか新しいNPCが立ってましたね。
mson484-1.jpg
一体どんな大会が開かれるんでしょうね~。

参加は校尉以上かららしいです。
4人PT組んでチーム結成すると大会に出れるみたいです。

mson484-1a.jpg
なんか予選とか本戦とか…凄そうな大会ね!
大会内容にもよるけど1度は出てみたいかも(´m`*)♪

ではではさっそく…
アプデ後から増えた新しい仕立て服からいってみよう゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
 
やっと胴以外のパーツを使っての仕立ても出来るようになって嬉しいよ゚+. (人´▽`) .+゚
mson484-2.jpg
まずはこちら!
これは山越布紫紗冠で作ることが出来ます。

ちょっと…見た目がアレなのでチャレンジしてませんwww
ていうか、せっかくの破壊移動の紫紗冠を、こんなのにしたくない!ww


もう一つがこれ。
mson484-3.jpg
鮮卑布戦姫将脚甲で作ることができます。
こちらはチャレンジできそうだったのでさっそく仕立ててみましたv

鮮卑布はB特務『不気味な兵士郡』やってれば勝手に増えてた布ですね~w
最近は軍資金100でもなかなか売れなくて困ってたところだったので
使い道ができてよかったよ(´▽`*)ホッ



mson484-4.jpg
5回目にしてやっと成功(ノ´∀`*)♪


mson484-4a.jpg
成功した当日は不具合で履けなかったので次の日に履いてみたv
うんv この靴は可愛いネ゚+. (人´▽`) .+゚



mson484-5.jpg
仕立てに満足した後は、このメンバーでアイテム♪
現在行商買取2倍キャンペーン中ですからねヽ(´▽`)ノ
ウチもいざと言う時の為に少し稼いでおかなきゃ(´m`*)ムフッ♪



そうそう!このアイテム中に李羽さんが欲しがってた『関西弁』の狐が出まししたv

暴れ狐> 俺様の主になったろうって人はいるかぁー?

party: おお! 
party: 関西弁じゃない?
香子.沛国(party)> 金色~ 
李羽.許昌(party)> 関西弁~!
香子.沛国(party)> 李羽さんいくのだ~w
李羽.許昌(party)> おう!
party: ここだと思う
←フレアで教え中w
李羽.許昌(party)> 猫まっしぐら~!
party: ww
香子.沛国(party)> www


も~李羽さんったら
撃破そっちのけで狐のところに一直線に向かってましたww
でもしばらくして…

李羽.許昌(party)> 未強化で倒せん!w
party: ぶww
香子.沛国(party)> がんばれww


慌ててその場で強化したりして苦労の末、狐を倒してましたよww
でもでも関西弁の狐GETできてよかったね゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


GETした狐を見に行こうと思って李羽さん宅に行ってみると…



mson484-6.jpg
すでに呪いの儀式が始まってましたΣ(´口`;
はい…ウチもやっておきました(。-∀-) ニヒ


そういえば李羽さんはまだボーナスのランダムってこの時まだやってなかったんですよね。
なので、ボス邸に移動してランダムやってもらいました!

mson484-7.jpg
なんと!香子さんの『0~0~ψ(`∇´)ψ』の呪文も跳ね除けるかのように
一番大きい数字出しちゃったよw

でもこれでボーナス確定しましたね~゚+. (人´▽`) .+゚♪



mson484-8.jpg
そのままみんなでまったりお話したあと、解散になったので
さっそくGETした叉突矛で試し斬り…と行きたいところだけどGETしたのは封印…orz



mson484-9.jpg
仕方ないので封印されてないやつを仲買で買っちゃいましたw
さっそく試し斬り~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



mson484-10.jpg
これはです。
その場で後方宙返りと同時に地を這う衝撃波!


mson484-11.jpg
こちらは盾ですね。C6だったんですがSA付いてました。
盾を前方に押し出すような感じ。方向キー押せば自由に向きを変えれます



mson484-12.jpg
Dはさすがに距離が短くなってましたねww
星彩は距離長すぎだったもんww



mson484-13.jpg
こちらが勝利ポーズ


mson484-14.jpg
で、こっちが負けポーズです。



mson484-15.jpg
そういえば今回のアプデから、SS撮ると頭の上に輪が出てくるようになったんですね!
これは動画に撮ってからSS撮りましたww

これは多分、公式の更新内容のなかにあった
●戦闘中、通信環境が悪化した際のダメージ発生時、キャラクターの頭上にマーカーが表示されるようになりました。
ってやつなんでしょうね~。違うかな?





さて次の日(16日)
この日も最初は香子さん・収入さん・悦子の三人でアイテム後、
途中から李羽さんも合流してやってたんですが、香子さんが新しくチビパンダGET!

mson484-16.jpg
写ってないけど収入さんと共にひっそり呪いを…ww
てか名前がwww すでに無属性だなんて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


あ!ラストのアイテムを終えたあとだったかな。
花さんが新しい仕立て頭、通称『巻貝』に成功したというギルチャが
流れたので見てきました!

mson484-17.jpg
巻貝姿の花さんとツーショットヽ(≧▽≦)ノ
なんか凄いねww
凄いとしか言いようがないwww


で、この格好のまま踊りだしたので
ウチも氷花さんの真似してモザイク入れちゃお~っと(≧m≦)プッw

mson484-18.jpg
名前にもモザイク入れたから誰だかわからないよね?うんうんww



mson484-19.jpg
その後は現在起こってるラグの所為で燕扇盾がすごいことになってる!って言うんで。
体験させてもらいましたwww

本当に凄かったわw
ウチはガードしたままで吹っ飛ぶことが少なかったけど、たまに時間差で吹っ飛んだかなw
李羽さんなんかは『ほぼ百発百中で飛びますが!!』って叫んでたww

こんな状態で争奪戦とか…大丈夫なんでしょうかね~(;´▽`A``
ま、ウチはそれでも出てそうな気がするけどww
でも早く直してほしいですね。
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]