忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
レボ7第1週目の情報来てましたね~。
やっぱりR6武器は戦場でも入手することができるのね…
そして使用できる身分は衛将軍以上か…ふむふむ…(-゛-;)

で、研磨については、もっと詳しく書いてほしかったな~。
255回使用した武器に限り、1段階ランクアップできるのはわかったけど、
特別とか改造の引継ぎはどうなるのか…とか^^;
それによって武器作りも変わるじゃないw 
良刻印のR6拾って(or買って)作るか、今あるR5を研磨してR6にするか…

まぁ、もしR6武器作るとしたら争奪戦用の大斧くらいだろうけどww


さ、ここから無双の話でもしましょうw
mson480-1.jpg
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ 久々に特別キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
長棍楽しいよ~♪ ソロアイテム時には攻撃の練習とか無双当ての練習とかしてますww
他にはヌンチャクとか、最近は鉄鞭も練習中(´m`*)ムフッ♪
散々練習しても演習になるとすっかり攻撃の仕方忘れてグダグダになるのがオチだけどw


さてさて、日曜日(4日)の夜だったかな…

 
mson480-2.jpg
アイテム1戦終わったところでボーっと部屋で突っ立っていると、収入さんが
遊びにやってきましたw

対決用の大斧を見に来たみたいです(゚▽゚*)オオ!
でもみんな「大斧難しい」って言われるな~^^;
確かに攻撃スピード遅いからC3空振りすると隙だらけで大変な事になるからね~w
でも慣れれば楽しいよ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
嫌な攻撃してくる相手にはジョコプター連続当てという嫌がらせもできるし(´m`*)プッw

あとは課金の話や副将の話もしてました♪
そして収入さんは鉄鞭片手に青武将&虎刈りに行っちゃいましたww




その後、実は氷花さんにアイテムに誘われてたのでさっそく連絡しようかと思ったら
ちょうどPT4人目決まっちゃったとのことだったので、そのままソロアイテムしてましたw


で、何戦目だったかな?武器売りに仲買前に行くと、そこに氷花さんと乱さんがw
メンバーが減ってたのか、リーダーとして拉致されましたww

さっそくアイテムに行こうと思ったんですが、ここでことはさんからギルチャが!

ことは.敦煌(guildsay)> 義が7000になりますた(照)

おおお!ことはさん
輔国将軍昇格おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

これで精鋭アイテム行けるね~♪
あと…昇格したからお祝いボコはあるのかな?w



mson480-3.jpg
ちょうど一人空いてたのでことはさんも誘ってアイテムに行って来ました(ノ´∀`*)♪


そうそう!このアイテム中、氷花さんが拠点の種類の短縮用語(?)を知らなかったことに
ビックリしてしまいましたw
そうだよね~。アイテムで育ったならわからないかもね^^;

ウチは一応制圧で育ってるので、短縮用語は使わないけど判りますよ~w
「h=兵士」 「t=兵長」 「k=高楼」 「b=武将」

戦車拠点の短縮はまだ決まってないみたいだけど、
マップ見たらわかります♪

mson480-5.jpg
こんな風に、戦車拠点だけ四隅にある●の位置がズレて表示されてるからです。
あとね、この●…時間経過と共に減っていくのも知ってるかな?(´m`*)♪
さすがに争奪中は見る余裕ないけど、この減り具合を見ていれば「そろそろ制圧される」
っていうのが判りますよ(ノ´∀`*)♪

ちなみに、NPCが拠点を落とすスピードが一番早いのは戦車拠点。
兵士や武将・兵長・高楼よりも倍近い速さな気がするww
だから、戦車拠点だらけだとアイテム取ってる暇がないくらい忙しくなるねww
NPC戦だからといって油断禁物なのさww
うっかり拠点放置でアイテム探しなんかしてたらあっという間に制圧負けしそうになるからね^^;



mson480-4.jpg
時間も遅くなったのでアイテムを切り上げた後は、
練成に失敗した氷花さん宅でくつろいでました(´m`*)プッw

アイテム楽しかったです~♪
ありがとでした(´▽`*)ノシ




月曜日(5日)は特に何もなく…ww
ていうか、眠かったのでこの日は早めに寝ましたw
みんなも週に1度くらいは早めに寝た方がいいよ~( ´ー`)♪
次の日の疲れ具合が変わるからww 無理しちゃ 乂(´∀`*)ダメダメw




火曜日(6日)、悦子でINしてすぐに花さんvsことはさんのタイマンが勃発!
mson480-6.jpg
せっかくだから観戦で参加してきました゚+. (人´▽`) .+゚


mson480-7.jpg
そうそう、おかんも観戦で乱入してきましたww
三人でスケスケを堪能したあと、花さんとことはさんのタイマンを見学v

戦績撮り忘れちゃいましたが、2対6でことはさんの勝ちw
ことはさんは獄刀で出陣でした(゚▽゚*)オオ!
花さんは桜扇だったんですが、N止めしてれば何度か倒せそうなところがありましたね~。
でも急に戦い方変えるのは大変だと思うから、少しずつでも練習するといいかもね♪

…って、あんまり偉そうなこと言えないな…orz


続いて2戦目も同じく花さんとことはさんのタイマン!

mson480-8.jpg
今度は乱さんが飛び入り観戦で参加ww
相変わらず甲刀はひき逃げが怖かったww
花さんは盾桜扇から突桜扇に変えてたけど、やっぱり苦労してましたw

お二人ともタイマンお疲れ様でした~♪
ことはさんは蜀のメインで遊ぶため、ここで落ちました。



残ったメンバーでそのままアイテムに行きました~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
この日、まだ特務やってなかったけどサボりましたww
mson480-9.jpg
そうそう、数戦やってると氷花さん宅におかんが来てたみたいで…
妖精さん役をやってくれました(ノ´∀`*)♪

この妖精さんは凶暴につき襲ってくるそうで…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


mson480-10.jpg
乱さんが襲われてましたww


mson480-11.jpg
しかも敵NPCも加わってボコ状態でした(≧m≦)プッw

アイテム楽しかったです~!
ありがとでした(´▽`*)ノシ




よし、続けて書いちゃうよ~(´m`*)ムフッ♪
水曜日(7日)、特務も終えてソロアイテム1戦行き、休憩後 ←
自宅を出ると…

mson480-12.jpg
そこに収入さんがいましたw
なにやらサブPCでサブたちを自宅に入れて空気椅子で遊んでたそうな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そうそう!収入さんといえば、この日いよいよ㈱みかえりに入社の日でしたが
どうやら前ギルドを抜けたのが夜遅かったので、この時点では多分まだ無理とのこと…
勧誘できるならここで入れてあげたかったんですけどね~。仕方ない。


mson480-13.jpg
とりあえず、前ギルド抜けた時間までまだまだあったので
虫取りのお話した流れで一緒にやてきましたヽ(´▽`)ノ

この時はウチが7点の虫を偶然にも2つGETしたんですが
収入さんが7点GETすることが出来ず、Bクリアとなりましたw
でもこの特務はS以外でもアイテムが良いから気にしない゚+. (人´▽`) .+゚



mson480-14.jpg
その後、香子さんからも虫取りしよ~って誘われたんですが、
ちょうど収入さんとも遭遇してたので、そのまま三人でお話してました♪
香子さんは既婚者が増えるので喜んでましたよ(ノ´∀`*)♪



mson480-15.jpg
香子さんが落ちた後は、時間まで一緒にアイテムしてました(ノ´∀`*)♪
二人で鉄鞭装備で無双武将目掛けて爆弾投下…楽しかったよwww



で、0時頃だったかな。
そろそろ勧誘できるのでは?と思って、さっそく勧誘してみました!

すると…




mson480-16.jpg
無事に㈱みかえりに入社━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

収入さん!ようこそ㈱みかえりへ~゚+. (人´▽`) .+゚
これからどうぞよろしくね~♪

そして、アイテム楽しかったです~w
ありがとでした(´▽`*)ノシ




収入さんと別れた後、行商で武器&服売って仲買で売り上げを受け取ろうと思ったら
ちょうど目の前に喬凱サブちゃんが居て手を振ってくれましたw
mson480-17.jpg
お互い「そろそろ寝るところなんです~w」なんて言いつつ…
気付いたら武器談議で結構長話しちゃってましたね~ww
ログ見たら1時間近く話してましたww(゚▽゚*)オオ!

話してる間、突然乱さんがやってきてエモ逃げされたけどね!しかも2回もww
今度こっそりエモ逃げしてやるっ!ヾ(*`д´)ノ キイッ!


あ、話は戻りますが、この時の喬凱さん…
誤字しまくりだったのが何気に面白かったです(´m`*)プッw

ツッコミはしなかったけど、実はクスクス笑ってました~(ノ´∀`*)テヘッv

あと、フレ登録もありがとでした!
大斧大好き特務将軍ですがどうぞよろしくです゚+. (人´▽`) .+゚
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕べはどうもでした~(笑)
そして、フレ登録ありがとうございます(笑)

さらに、誤字はデフォです(笑)
特に眠くなると多いですよ(笑)
鷲鳳 URL 2010/07/08(Thu)21:41:52 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
はいw昨日はどうもでした~♪
こちらこそフレ登録ありがとでした゚+. (人´▽`) .+゚

そっか~誤字はデフォだったのか(≧m≦)プッw
遅い時間でしたからね~w でも面白かったですww
悦子 2010/07/09(Fri)01:26:30 edit
無題
あぁぁぁぁ、PTに誘われてたのに長々とお話しちゃってごめんなさい。^^;

短縮用語は私も知らなかったです。
虎戦車だけ表示がずれているのも気づかなかったです。w

虫取り、他の方のブログでコツがやっと分かりました。遅すぎ^^;

で、香子さんからも虫取りのお誘いがあったのですか。
知らなかったとは言え長々とお話しちゃってごめんなさい。

アイテムも虫取りも楽しかったです。
でも、都合が悪い時とかは遠慮なく言って下さいね。

これからもよろしくお願いします~。
収入.不.安定 2010/07/09(Fri)19:55:14 edit
お返事♪
■ 収入.不.安定さんへ
いやいやw なんも気にしなくていいのよ(ノ´∀`*)♪
アイテムはいつでも行けるからねv

おお!収入さんも短縮用語知らなかったかw
そうそうw戦車拠点だけズレてるのですよ~♪今度見てみるといいよw

お!虫取りのコツか~w
じゃあ今度また機会があったら一緒にやろうね♪
そうそう!香子さんとは次の日に虫取りやったから大丈夫さw
それに、あの時は先に収入さんと遊んでたから収入さんを優先にしたのさ(ノ´∀`*)♪

虫取りもアイテムも楽しかったね~!また一緒に爆弾投下して遊ぼうね~(≧m≦)プッw
こちらこそ どうぞよろしくです~゚+. (人´▽`) .+゚
悦子 2010/07/10(Sat)01:17:09 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]