忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [611
水曜日(30日)悦子でINして少しすると、みんな乱さん宅にいるという
ギルチャが流れたのでウチも行って見ました♪
mson477-2.jpg
行ってみてビックリ!乱さん宅は最大まで増築されてて、椅子やテーブルも置いてあり、
虎絨毯まであったよ!(゚▽゚*)オオ!
もう、みんなさっそく虎絨毯のボコッと盛り上がってる頭の部分に乗りまくりwww

 
mson477-3.jpg
奥の広い部屋には大きなテーブルに椅子と、会議ができそうww
即みんなで座り、㈱みかえりが乱さん邸を占拠しました(≧m≦)プッw

しかしこの時、画面奥にいるボスたちの間ではこんなやり取りが行われておりました。


だねぴょん.雁門(say)> 氷さんそこにすわりなさい 
氷花.沛国(say)> はーい
氷花は座った
 ←素直に座ったw
だねぴょん.雁門(say)> あなたは演習でなにか言いたい事があるようですね(尋問)
say: ぶww
氷花.沛国(say)> 帰っていいですか?ww


どうやら、前日に行った2対2の演習を氷花さんがブログに書いた時、
「リベンジしたい!」と書いてしまい、しかもそれをことはさんが見てボスに報告w
それで尋問が始まってしまったんですね~(´m`*)プッw

ていうか…
あんな目の前に社長(大将軍)秘書(中身は大将軍w)がいたら誰でも怖いわ!ww



続いて、㈱みかえりの株主総会が開催されましたww

近々、夏のボーナスが支給されるそうです(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
何が貰えるんだろう~ワク♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワク♪ってしてたら…

だねぴょん.雁門(say)> たぶん「誰かをぼこる券」になると思いますvv気が済むまでボコレル券w

うわーそんな恐ろしいボーナスはやだww


mson477-4.jpg
ここで花さんが遅れてやってきましたww
株主総会が行われていたなんて知らなかったもんねww
でも花さんはそれよりも虎絨毯の頭を踏み踏みしたくてしょうがない様子でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson477-5.jpg
続いて楊貴妃さんまでやってきましたww
虎の頭にみんな殺到www

ボス宅の虎絨毯では踏めないから、みんなここぞとばかりに踏み踏み(´m`*)プッw



mson477-6.jpg
そして今回の株主総会で、
乱さん宅が新しいギルド部屋になりましたww
立派なギルド部屋をありがと~ww



mson477-7.jpg
そうそう、この場に楊貴妃さんのおかんも登場w
ことはさんはここで初めておかんを見たのでじっくり観察ww

てか蜀大マントコンビ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

せっかくみんな揃ってるので乱さんの改築祝いでもするのかと思ったけど
それぞれやることがあるみたいで、解散となりました…ショボー(´・ω・`)ーン



とりあえずウチはいつも通り特務…
そして特務が終わった頃、ことはさんが香子邸に行ってタイマンを申し込みに来てましたww
mson477-8.jpg
でも香子さんはもう寝るそうで、ターゲットが悦子に変更ww

そうそう、最近会話にちょいちょい出てくる『説子』
INした時の挨拶も『説子(*OωO)ノ ィョ───ゥ!』だからねwww
でも、その「説子」は香子さんのことを言ってるのか、悦子のことを言ってるのか…
判らないから聞いてみたら

ことは.敦煌(guildsay)> えっと
ことは.敦煌(guildsay)> 説子=香子 悦子=市原悦子


゜゜ ̄( ∀ )ゑゑ!? ←登録したよ!(≧m≦)プッw

この時からウチは「市原さん」と呼ばれておりますww
もぉー…普通に「悦子さん」でいいよぉぉぉ…_| ̄|○ガックシ・・


ちなみに、時間も遅かったので結局タイマンはしないで解散しましたw






さて、次の日(1日)、この日から錬丹が1つ2コインで買えるという事で
一気に錬丹200コ大人買い(ノ´∀`*)テヘッv

その錬丹を持って染めたいと思ってた争奪用の破壊移動服を染色!
かなりの錬丹消費を覚悟しつつチャレンジ♪



mson477-9.jpg
靴が一発で染まりやがった━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
調子に乗って次は争奪用の破壊移動頭にもチャレンジwww

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした 
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました


調子に乗ってごめんなさい…orz
そう簡単には染まらないよね^^;


とりあえずここで気晴らしに特務へ…www
帰ってきてから再びチャレンジ!

すると…


mson477-10.jpg
成功しちゃった━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!

またまた調子に乗って良いです( ゚∀゚ )カッ?
今度は、だいぶ前に対決用として買った防御無双頭w


mson477-11.jpg
わぁ━゚+. o(≧▽≦*)o .+゚━ い ! ! !

これまた1発で成功vv
なにこれ…君命の褒美の時よりも成功率高いんですけどwww
思ったよりも錬丹消費することもなく、3着も染色に成功しちゃって上機嫌゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


さっそく最後に染色した白帽子を被ってソロアイテムでも~っと思ったら
香子さんがことはさんと制圧激に行くというギルチャが。

mson477-12.jpg
もう一人行けるよってことで、ウチも一緒に行ってきました~♪
あ、ゴゼンタソさん!名前出し許可ありがとでしたヽ(´▽`)ノ

ゴゼンタソさんはことはさんのフレさんです。
メインは蜀にいる驃騎将軍だそうで、ことはさんと争奪も一緒に出てるんだって♪
この時、既にお酒を飲んでるみたいで飲酒無双でしたwww
お酒飲んでたからなのか、凄く面白い人でしたよ(≧m≦)プッw


このメンバーで制圧激に4戦ほど行ってきました。
勝敗は3勝1敗で勝ち越し(*´∇`*)♪

しかし…ウチの動きもまだまだダメだな~イジイジ (つд`)σ"
4戦ともMAPは要塞だったんですけど、実は要塞苦手なので
どうしても動きが悪くなってしまう><

撃破稼ぐ場所も途中で(*゚ロ゚)ハッと思い出して向かったりする始末^^;

でもでも、ことはさんやゴゼンタソさんがアドバイスくれるので凄くありがたいですヽ(≧▽≦)ノ
貰ったアドバイスを参考に、もっと上手く動けるように頑張るよ(ノ´∀`*)♪
あと、新しい制圧用のR5陣覇大斧も探しておこうかな(´m`*)ムフッ♪
44300大斧作ってみたくなったvv




mson477-13.jpg
4戦終わったところで、次は演習をすることになりましたw
使用武器は制圧用武器。アイテムは自由。強化は連撃のみです!

mson477-14.jpg
香子さん対ゴゼンタソさん、ことはさん対悦子というタイマンでしばらく戦ってましたw
ウチは制圧用武器って大斧しかないので、丈夫出すのどうしようか悩んだよw
1回出しちゃったけど、その後は発動するのやめましたw

後半、ゴゼンタソさんがことはさんに爆弾投下!そしたら二人がタイマン開始(≧m≦)プッw
いや~制圧武器での対人練習、面白かったです♪



mson477-15.jpg
それから、ゴゼンタソさん!フレ登録ありがとでした♪
大斧大好き!特務将軍なワタクシですが、どうぞよろしくです゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

演習後、少しお話したあと解散となりました。
制圧激や演習楽しかったです~!ありがとでした(*´∇`*)♪
よかったらまた遊んでやってくださいww
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も錬丹大人買いしました、アイテム練成したくって。
失敗しまくりで、あっという間に200個消費。^^;
各サブから配送した素材アイテムもどんどん消えていくし。_ノ乙(、ン、)_
染色とか属性付加に使えば良かった。;;
収入.不.安定 2010/07/03(Sat)00:16:19 edit
無題
何ですかその成功率はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いんちょが見たら大変なことになりますよ~
楊貴妃 2010/07/03(Sat)12:23:08 edit
お返事♪
■ 収入.不.安定さんへ
おおwやっぱ安いと大人買いしちゃうよね~(´m`*)ムフッ♪
でもあっという間に消費しちゃったのか(つД`)ホロリ…
あの表示されてる成功率ってあてにならないよね><
失敗する時は何やっても一向に成功しない気がする…orz
うんうん、今度は染色とか属性付加で使おうね♪


■ 楊貴妃さんへ
まさかこんなにも簡単に染色に成功しちゃうなんて自分でもビックリだよw
確かに…これ見たら氷花さんがヾ(*`д´)ノ キイッ!ってなりそうだね…Σ((゚▽゚;)))
悦子 2010/07/03(Sat)16:17:11 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]