忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [611]  [610]  [609]  [608
うわっ…会社の近くに外に設置してある温度計があるんですけど、それ見たら…
気温33度まで上がってました…Σ(´口`;
これが7月8月ってんなら分かるけど、まだ6月なんですけどおおぉぉ~~_| ̄|○ガックシ・・
確実に暑さにやられて頭が痛くなるだろうと思って、朝からもう頭痛薬飲んで仕事行ったよw
仕事中は大丈夫だったけど、夕方になってから少し痛くなってきたわ…><
正直このブログも暑さにやられて書く気力が…^^;
でも頑張って書くよ!゚+. ヽ(´△`)ノ .+゚ ←

土曜日(26日)は、蜀軍相手の争奪戦がありました。
mson475-1.jpg
争奪群議画面眺め係りのしろちゃん&チビ花ちゃんv
お母さん(花さん&悦子w)と一緒にパシャ!
ちびっ子が並ぶとホント可愛いよね~vv 思わずニンマリ(*´∇`*)デレェ~♪

mson475-2.jpg
今回の争奪戦、兵力はほぼ互角?士気は若干こちらが勝ってます。
そして今回も徐晃さんは居なかったです(PД`q。)。:+*☆
本当に…いつになったら出てきてくれるんだろう…orz
過去記事さかのぼって見てみたんだけど、徐晃さん…1月17日の争奪以来出てません。

徐晃さ~ん。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

 
今回も最初に集まってたのは5人だったので、また氷花さんが野良で行こうとした時、
だねサブちゃんと香子さんがINしてきたので3-4でいくことになりました♪

mson475-3.jpg
ランダムの結果
①PT【花さん・悦子・氷花さん・李羽さん】
②PT【だねサブちゃん・香子さん・柚生さん】 となりました。


さっそく成績からいってみよう!
今回の勝敗【10戦中 5勝5敗】
× … 敵拠点  要塞・改 -23
× … 敵拠点  隔壁 -16
× … 2000  湖沼 -15
○ … 総大将  要塞 +16
○ … 2000  湖沼 +16
× … 総大将  要塞 -13
○ … 全制圧  隔壁 +21
○ … 敵拠点  要塞 +25
× … 全制圧  密林 -12
 総撃破数26人差で負けた><
○ … 敵拠点  堅関 +24

武名
TOTAL 前回5935(C) ⇒ 今回5958(C)


今回はみんなが苦手って言うマップが多かったから
なかなか連勝できなかったね~ショボー(´・ω・`)ーン
それでも負け越したわけじゃないからいっか(*´∇`*)♪


mson475-4.jpg
争奪はといいますと、ジリジリと兵力を削ってそのまま魏軍が勝ちましたね♪
争奪に参加していた皆様、お疲れ様でした!


mson475-5.jpg
争奪後はいつものように池のほとりに集まってまったりw
そこに喬凱さんもやってきました♪

せっかくメンバーが揃ってるので演習してきたよ゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


mson475-7.jpg
ランダムの結果、1戦目はこのメンバー。
氷花さんと香子さんと星泉さんは観戦です!

mson475-8.jpg
この戦いでは5人が覚醒玉を使用!
ウチも争奪で手に入った諸葛亮玉で出撃w と言っても諸葛亮上手く使えないけどww
途中、敵側に本物の惇が援軍に来ましてね…(-゛-;)
最初「うわっ!もの凄い攻撃力!誰だ!??」って思ったら本物の惇だったという…www
焦って無双出して逃げたわwww

そうそう、途中でだねサブちゃんが落ちてたんですね…
戦闘終わるまで気付かなかった(;´▽`A``



mson475-9.jpg
しばらくだねサブちゃんが戻ってくるのを待ってたんですがなかなか来なくて…
その間、チビ軍団がゆらゆら揺れれたのでパシャ(*´∇`*)デレェ~♪
いや~ホント可愛いわ~vv



mson475-10.jpg
そうそう!楊貴妃さんのおかん(メイン)が、
ついに魏に光━゚+.(゚▽゚*).+゚━ 臨ッ !!!

すごい!大将軍だよ!
名前は見たことあるようなないような…わかんないやwww


mson475-11.jpg
とりあえず、だねサブちゃんが戻ってこないのでもう1戦やることにしました。
2戦目は娘の楊貴妃さんに代わって、おかんが参戦!
てか、乱さんと同じチームじゃないかΣ((゚Д゚;)))


mson475-12.jpg
足の速い孟獲怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あと、乱さんの雷攻撃でいつの間にか気絶してることも多かったな~。
気付いたら動けなくて、「あれ?」って見たら気絶してるのww
いつもなら慌ててボタン連打するんだけど、この時は「あれ気絶…」って思っても
ボタン連打せずただ見てたwww なのでしばらく気絶したままだった事が多々あったかもww

この戦いの後、いい時間になったので解散となりました。 
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~以前の演習で乱さんが足の遅い陸遜は使えないってことだったので移動装備+笛で大王やってみました(≧∇≦)b
でも真髄といんちょのクソ長い無双の笛には近づけなかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

徐晃さんは出ませんね~・・・
楊貴妃 2010/06/28(Mon)23:35:01 edit
無題
先日はお疲れ様でした(笑)
流石、大斧をよく使われているだけあり、大変、手強かったですわ(笑)
また混ぜて貰いましたらよろしくお願いします(笑)
鷲鳳 URL 2010/06/29(Tue)08:00:18 edit
お返事♪
■ 楊貴妃さんへ
いや~足の速い孟獲は本当に怖かったよww
気付いたら傍にいるし…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
たしかに、あの長い笛無双に近づくのは怖い!ウチも敵だったら近づきたくないw

うん…徐晃さん、本当に争奪出てきてくれないね…(´_`。)グスン
早く徐晃玉で徐晃さんに変身したいのに(PД`q。)。:+*☆



■ 鷲鳳さんへ
先日はお疲れ様でした~(´▽`*)ノシ
いやいやいやwウチの大斧なんてまだまだですよ~^^;
それよりも鷲鳳さんが使ってた宝剣や尖剣の方が手強かったです!
演習ではほとんど対峙したことのない武器だったので苦労しましたw
はい♪また今度演習しましょう゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
悦子 2010/06/29(Tue)18:31:21 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]