忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [611]  [610]  [609]  [608]  [606
そうだ!みぃさんのブログにあった「攻め受け度占い
ウチも便乗してやってみました(。-∀-) ニヒ

結果…ウチは「攻寄りのリバ」だそうですΣ((゚Д゚;)))
※リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。


★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。


★相性★
襲い受・受寄リバ



な、なんか凄い結果が出た…Σ(´口`;
まさか「攻め」という単語が出てくるとは…((゚Д゚;))) ←ちょっとビックリしてるww
ま、でもなんとなく当たってるのかな~?www


さてさて、ここから無双の話~♪

金曜日の夜はなんとなくアイテムやる気力が無かったので、
特務をやった後は演習放置しながら裏でブログ書いてましたw

1時間くらい経ったかな。
香子さんが「暇~」って呟いてたので、一緒に激突にいってみることにしましたv
対決激ならボチボチ連れて行かれたりしてたけど、今回は制圧激!
本当に久しぶりすぎて緊張したわw

mson474-1.jpg
1戦目はなんと!楊貴妃さんが入ってきてくれました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
でも、どうやらアイテムと勘違いして部屋に入ってしまったらしく、嘆いてましたw
この戦いは負けてしまったんですが、一緒できて楽しかったですよ~vv

 
続いて2戦目!
mson474-2.jpg
今度は楼さんが入ってきてくれました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
こうやって知ってる人が入ってくれるとホント心強い(ノ´∀`*)♪

しかし、今回も負けちゃいました^^;
完全にウチの狩場選択ミスなんですけどね…orz
ミスに気付いても青地帯を通って移動するタイミングが難しい><


2戦終わったところで、また制圧激に行くかアイテム行くか悩んでると、
香子さんが乱さんを見つけて無言勧誘ww
mson474-3.jpg
そのままアイテム行ってきました♪
あ、でもこの3人で制圧激も面白そうだったかもねww

3戦くらいいったところで香子さんは落ちました。
久々の制圧激とか楽しかったですv ありがとでした(´▽`*)ノシ


その後は、楊貴妃さんの昇格祝いボッコがあるそうでw
ウチと乱さんはそのまま花さん宅へ!


mson474-4.jpg
夜中だったので少人数ですが、みんな集まってましたw
もう裨将軍になってるなんて、ホント早いね~!


mson474-5.jpg
さっそくお祝いボッコ始めることにしましたw 今回のボコメンはその場に居た4人♪


mson474-5a.jpg
楊貴妃さんのところに駆け付けてみると氷花さんがワッショイされてましたww
鉄鞭無双は怖いわ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


mson474-5b.jpg
乱さんは斬極石帯という練成アイテムを装備!
これは先ほどまで一緒だった香子さんの武器鍛錬の代行をしてあげたお礼にもらったそうで…
このアイテムの所為で乱さんは楊貴妃さんのおかん(メインキャラw)の
コロリスト入りが決まりましたw
乱さんおめでと━゚+.(≧m≦).+゚━ ッ !!!


mson474-5c.jpg
後半では花さんがワッショイされてましたw
神髄無双食らっちゃったら撤退しか道は残ってないよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



mson474-6.jpg
結果はこのようになりました。これ、乱さんの斬がなかったらこちらが危なかったかもねw
鉄鞭無双で10キルされてたかも…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なにはともあれ
楊貴妃さん!裨将軍昇格
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


次の雑号昇格祝いボッコもすぐ来るかな?ww
そのまえにおかんの歓迎会が先かな?(´m`*)プッw
どちらにせよ、楽しみだww
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな鬼じゃ~

今度はおかんの砕棒でホームラン打ちます
歓迎会は不要です((-ω-。)(。-ω-))フルフル
楊貴妃 2010/06/27(Sun)17:23:37 edit
お返事♪
■ 楊貴妃さんへ
ね~、みんな鬼だよね~w ウチは鬼じゃないから安心して~ww
うわ~…砕棒でホームラン…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
過去にやられた経験が…www
えー!歓迎会しないのか~残念だな~(´m`*)ムフッ♪
悦子 2010/06/28(Mon)00:45:15 edit
昨日は楽しかったです♪
悦子さんへ

こんばんはヾ(・∀・*)
昨日はアイテムに付き合ってくれてありがとうございました♪

そういえばみかえりの皆さんって制圧の練習とかしてるんですか?

対決演習はしてる記事みるけど、制圧演習のは見ないから…

でめ争奪連勝してるから気になりました(*'o'*)
月姫 2010/06/28(Mon)19:27:59 edit
お返事♪
■ 月姫さんへ
こんばんは~(´▽`*)ノシ
昨日はアイテム楽しかったですvありがとでした♪

あ、制圧の練習?いや、ほとんどしてないかな~w
前に数回制圧演習をやったことがあるけど、それ以来やってないww
今では制圧戦といえばほとんど争奪の時くらいしかやってない感じ(;´▽`A``
でもたまには制圧演習も面白そうだね~♪
悦子 2010/06/28(Mon)20:20:26 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]