忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[613]  [611]  [610]  [609]  [608]  [606]  [607]  [605]  [604]  [603]  [602
うわっ…このブログ書いてる時にいきなりめまいに襲われてビックリした><
目の前が突然グルグルグルグル回り出した…Σ((@Д@;)))アワワワ…
多分疲れから来てるんでしょうかね。今日は少し気温の高い場所で重労働したので…orz
今日はアプデ当日だけどあまり無理しないようにしよう…


さてさて、月曜日の夜…突発乱戦が行われたりしてましたが、23時過ぎ…
前日する予定だった氷花さんの驃騎将軍昇格祝いが行われました!
mson469-1.jpg
こうやってみんなが集まりだしている時、みぃさんが蜀サブちゃんに交代して
ことはさんを呼びに行ってくれたんですが、この日はINしてなかったみたい。
ランダムでチーム分けしようとしてる時にウチもこっそりサブPC起動させて
蜀サブでINしてみたけどやっぱり居なかった…orz

あぁ…ことはさん、あんなに楽しみにしてたのに…(ノД`)シクシク

ことはさんの他にも参加できなかったたなこさんや李羽さんもいるので、
きっと近いうちにもう一回【驃騎将軍祝いボコ】やってくれると思ってます(´m`*)プッw
参加してたみんなも、この日やったのは【前夜祭】って言ってたからねwww

 
mson469-2.jpg
さっそくボコメンのチーム分け!

今回花さんはサブPCだったので、氷花さんと一緒のチームに入り
半透明にならない見学者として参加w

残ったメンバーはちょうど8人だったのでランダムでチーム分け!
①ボコメンバー 【みぃさん・だねサブちゃん・いずみん・乱さん】
②ボコメンバー 【悦子・燐さん・楊貴妃さん・収入さん】

…というメンバーに決まりました♪


まずは第1陣ボコメンバーによるお祝いボコの開始です(´m`*)ムフッ♪
mson469-3.jpg
部屋名はこんな名前が付いてましたww


mson469-4.jpg
なんか…こうやって見ると凄いメンバーだ…((゚Д゚;)))

今回も動画撮りましたv
でもだねサブちゃんがいるのでモザイク処理が…って思ったんだけど、
よくよく考えてみれば、動画データを前まで使ってたノートPCに移動させて、
そこでモザイク処理すれば良いじゃん(゚▽゚*)♪

ということで、さっそく移動させて現在マゾい編集作業中でございますwww
くっそ~もう少し早くこの方法思い付いていれば花さんの時のあの恐ろしいボコ模様も
アップできたじゃないか><

動画取って置けばよかった…orz
↑ アップできないと諦めて消してしまった(Tーヾ)エグエグ...


とりあえず、SSでその模様をお伝えしますねv
mson469-4a.jpg
だねサブちゃんは今回、甘寧に変身(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


mson469-4b.jpg
いずみんさんが幻杖で玉璽無双!
まさに『院長ワッショイ!』な状態に…Σ((゚Д゚;))) !!


mson469-4c.jpg
乱さんは極雷玉装備で…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気絶しちゃうから反撃できないままボコボコに…ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
 

mson469-4d.jpg
狐のだねぴょんの攻撃に合わせて2倍無双を食らわせるみぃさんw
とってもいい連携でしたvv


mson469-4e.jpg
しかし、氷花さんもただではやられません!
しっかり2倍無双で倒してましたよ!おおお(((゚Д゚;))))!!!


mson469-5.jpg
結果はこのようになりました!
乱さん以外をしっかし倒しております!凄いΣ((゚Д゚;)))


mson469-6.jpg
続いて2戦目開始!
ちなみに部屋名は「氷ボコ(*´∇`*)」ですw 顔文字がこれしか入らなかったw

こちらはモザイクの必要が無い内容だったのでさっそく動画アップしましたv
⇒ コチラ からどうぞ♪



mson469-7.jpg
途中、みぃさんとだねサブちゃんが揃って回線落ちしてしまいました><

ていうか、氷花さんと対峙してビックリしたよ!双戟だったんだもんΣ((゚Д゚;)))
いつのまにそんな凄い武器を用意していたんだ!ww
破竹無双が怖かったけど今回は結構倒せた(´m`*)ムフッ♪


 では改めまして…
氷花さん!驃騎将軍昇格
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


今度はことはさん&たなこさん&李羽さんの為に
もう1戦お願いしますv(≧m≦)プッw
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウフ、ウフフ( ´艸`)
楽しかったです~、ボコデビュー。w

私は破竹でしっかり倒されましたけど。w
やっぱり慣れている方々は上手だなぁと実感しました。

まぁ、あの時の私の目標は氷花さんを鈍足にする事だったので満足です。w
収入.不.安定 2010/06/18(Fri)00:38:27 edit
お返事♪
■ 収入.不.安定さんへ
ムフフvボコの楽しさを知ってしまいましたね(´m`*)ムフッ♪
とてもいいサポートでしたよ♪牙壁のC3&鈍足ヽ(´▽`)ノ
でも破竹無双はやっぱ怖かったね~ww
無双が空になった時じゃなきゃ近付けなかったもん^^;

これで収入さんも立派なボコメンですねww
また今度お祝いボコが行われる時はぜひとも参加してね(≧m≦)♪
悦子 2010/06/18(Fri)19:37:51 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]