忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[609]  [608]  [606]  [607]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
さてさて、金曜日(11日)の夜…
mson467-3.jpg
だね兄さんが雑号意将軍に昇格してることがわかり、みんな集合w
せっかくなので、ここで昇格祝いボッコをすることになりました♪

 
mson467-4.jpg
いつもの池のほとりに移動し、ちょうどINしてたメンバー揃えていざ開始ヽ(´▽`)ノ



mson467-5.jpg
部屋を立てるとき、なんかいつもより時間掛かってるな~と思ったら部屋名書いてたみたいw
しっかりSS撮らせてもらったよ~!(≧m≦)プッw



mson467-6.jpg
今回のボコメンはこちら!いつもの最強メンバーじゃないから物足りないかも?ww
氷花さん、花さん、みぃさんは観戦です。




今回のボッコ、氷花さんも動画撮ってたみたいですが、実はウチも撮ってましたw
BGMはたまたま見付けたのでこれにしてみたw
そういやボスはエヴァ好きと前に言ってたような気がしたので…(ノ´∀`*)♪

最後の方、実は幻影でボスを見失ってて探してますww
カットすると変な感じだったのでそのままにしたけど…(;´▽`A``



mson467-7.jpg
結果はこうなりました。
長棍で大丈夫かな~?と思ったけど、2キルしてたww
あと、捕まると多分やられるから近付くのが怖かったわ~><
動画ても途中からあまり近付こうとしてないのが分かると思いますww

ではでは改めて…
だね兄さん!雑号将軍昇格
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


(*´∀`)ハァ~ボコメン、なかなか面白かった~w
次はみぃさんの「むそおんぶろぐ。」2周年祝いと氷花さんの驃騎将軍昇格祝いだねv
今日(13日)の争奪戦の後、行われますよ♪ 【詳しくはみぃさんのブログに書いてますw】
参加してみたい方は是非、争奪後池のほとりにお越しくださいませ(ノ´∀`*)♪




mson467-8.jpg
その後はだね兄さんがだねネサブちゃんと交代してきたんだけど、残像が残ってたり…
だねサブちゃんがみんなの遺影を撮影してたり…ww

乱さんが途中から電話中で、
留守電のピー音が発せられたのでみんなが一斉に面白用件を録音したりww
その録音内容が面白かった(≧m≦)プッw

乱鬼丸.長安(say)> 只今電話中です・・・用事のある方はピーという発信音の後にご用件をどうぞ 
乱鬼丸.長安(say)> ピ────
花餞.沛国(say)> 仮面はいつ取ってくれるんですか?>用件
氷花.沛国(say)> 仮面取れろ!
say: www
花餞.沛国(say)> ちょwww
だねサブ(say)> 服飾+9くださし
楊貴妃.居延(say)> ww
楊貴妃.居延(say)> 琥珀ください
氷花.沛国(say)> 獄刀くださいノ
みぃ.雁門(say)> たまにはまともな記事書いてください
乱鬼丸.長安(say)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
だねサブ(say)> 明日のいつもの広場でまちあわせ10時でお願いします
楊貴妃.居延(say)> マントと武器庫と配送机ください
氷花.沛国(say)> 待ち合わせww
みぃ.雁門(say)> 「みぃたんは可愛い。破壊神なんてとんでもない」とブログに書いてくださいノ 
花餞.沛国(say)> 待ち合わせて何があるんだろうwww
だねサブ(say)> 街金や、いるのはわかってるんや!!
楊貴妃.居延(say)> ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みぃ.雁門(say)> 全部差し押さえする気だよwww
氷花.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みぃ.雁門(say)>
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いっぱい色んなの録音されちゃったね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いい時間になったのでここで解散となりましたw
お祝いボッコ楽しかったですv ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]