忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [597]  [598]  [596]  [595]  [594
あぁ…最近眠いorz ちょっと夜更かししすぎかなぁ…^^;
色々と動画関係の調べものとかしてたらいつの間にか2時過ぎてたりしてたからなぁ(;´▽`A``

昨日(31日)だって23時頃からもの凄い睡魔に襲われてアイテムどころじゃなかったわww
最後にやったソロアイテムなんて、半分は寝てたみたいで、
気付いたら赤武将一人も倒さず皮も取らずに2000撃破して終わってたww


さてさて、そんな話は置いといてー…

日曜日の昼間…というかもう夕方近かったと思うけど、サブでアイテム補充がてらの特務も終わって悦子でINすると、ちょうどことはさんもINしてきまして、その時に氷花さんがなかなか対決部屋に入れない状態というのを知りました。

するとことはさんが…
ことは.敦煌(guildsay)> おし 突き落としにいってやろう

どうやら氷花さんと一緒に対決部屋に入りに行ったみたいw
じゃあウチはいつものように特務でも…って思ってたんだけど

ことは.敦煌(guildsay)> じゃ 次悦子さんも拉致るか( ^ω^)ニヤッ
氷花.沛国(guildsay)> 悦子さんも一緒にいこうよwww


うわー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

mson462-1.jpg
でも二人が戻ってきた後、一緒に対決激に2戦ほど行ってきましたww(行ったんかいww)

でも対決激はやっぱり怖い><
ことはさんが色々とアドバイスをくれたんだけど、いざ戦うとテンパって自分でもどう攻撃してるんだかわからなくなるし、動き方もめちゃくちゃになってたなような気がする><
氷花さんもやっぱり立ち回りとか難しい><って言ってました。

 
2戦目が終わった後、今度は演習をすることになりました♪
最初、悦ボコする( ゚∀゚ )カッ?って流れになったけど、氷花さんが氷ボコをリクエスト!
色々と試してみたいことがあるみたいでした。

mson462-2.jpg
ということでさっそく氷ボコ♪

mson462-3.jpg
うん、氷花さんがことはさんの朴刀にボコボコにされてました^^;
ここでもボコボコにされちゃったのでさらに落ち込んじゃってたよ…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


mson462-4.jpg
なので、氷花さん宅を乗っ取りに…いやいや違ったww
お邪魔してお話してましたvv

ここで晩御飯の時間になったので一旦解散。



夜再びIN!

夕方特務が出来なかったのでさっそく特務開始w
その後は処方GETの為に挑戦特務をやってました。

せっかくの挑戦特務なので、やるなら序列入りしたい!と思い、
争奪衣装に身を包み、最後の処方GETの時には神速符まで装備してチャレンジww

mson462-5.jpg
なんとか載りました(ノ´∀`*)♪
ま、これは日曜日の時点でのSSなので、今はもう序列から消えてそうだけどww


処方GETした後は普通にまったりソロアイテムしてました( ´ー`)フゥー...
すると、そこに争奪を終えてINしてきたことはさんがやってきましたw

ことは.敦煌(say)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ! 
say: おお!(*OωO)ノ ィョ───ゥ!w
ことは.敦煌(say)> 悦子さん癒して( ^ω^)
say: えーww
ことは.敦煌(say)> 何そのえーってwww
say: ww 

どうやら今回の争奪は散々だったみたい^^;
なので癒されに来たそうな(ノ´∀`*)アチャー

癒して!と言われてもどうしたらいいのかわからなかったけど…
うんw 愚痴を聞いてあげたり ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ ってしてあげました(´▽`*)ゝ
 

しばらくことはさんとお話していたんですが、そこにギルチャが…

だねぴょん.雁門(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
だねぴょん.雁門(guildsay)>
みぃと対決して引き分けた~  

なんと!ボスとみぃさんがタイマンして、引き分けたらしいです!すげーww
これにはみんな食いつきましたww
ことはさんなんか、みぃさんにタイマン申し込んでたよ(≧m≦)プッw

でもせっかくなのでみんなで演習することになりました♪


mson462-6.jpg
池のほとりに行くと、ナース軍団集合(*´∇`*)♪
SSには写ってませんが手前に氷花さんと乱さんも居ますw

INしてたメンバーが揃ったのでさっそくランダム!

mson462-7.jpg
ランダムの結果、こうなりました。
向こうのメンバーが怖いんですけど(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

mson462-8.jpg
途中青地帯で襲われてた時に、乱さんが「そっちで戦わない方がいいぞ」って
言ってくれたので、ウチとみぃさんは慌てて赤地帯に避難ww
その甲斐あってなんとかこちらが勝つことが出来ました♪
まあ、向こうはボスもことはさんも慣れてない武器を使ってたってこともあるかもね^^;

タセツとか長棍とか…怖い><


ウチもそろそろまた新しい武器ほしいなぁ~w
なんか面白そうな武器ないかな~♪
今度仲買覗いてみよう(´m`*)ムフッ♪ 

演習楽しかったですv
ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、なんとなく理解できます。
私も半分寝た状態でアイテムやってる時があります。w
何も取れないくらい眠いのに、何故かしっかり勝つんですよね。^^;
収入.不.安定 2010/06/02(Wed)00:56:45 edit
お返事♪
■ 収入.不.安定さんへ
おお!同志がいたwww
うんうんwうっかり寝てても、ふと起きた時にちゃんと撃破は稼いでるから
負けはしないんですよね~w
ついでにアイテムも取ってたらいいんだけどな~ww
悦子 2010/06/02(Wed)19:24:17 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]