忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[607]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [597]  [598]  [596

うぐ…悲しいことに、本格的に風邪を引いてしまった…( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
2、3日前から鼻水やらくしゃみやらが出てたから、これ以上酷くならないでおくれ!って思ってたんだけど、寒暖の差が激しくて…ついに本格始動…orz

鼻が詰まって息苦しいです・゚・(つ▽`)・゚・

さてさて、そういえば木曜日(3日)から君命の褒美提供中ですね~。
mson464-1.jpg
今回はアイテム練成だからな~。
どうしようかと思ったけど、とりあえず試しにやってみようかw 
 

 
mson464-2.jpg
せっかく作るなら使えるものを…ってことで、氷符水(´m`*)ムフッ♪
自宅にある【錬成鼎・改】で作ろうとすると66+20%でトータル86%か~♪
なかなか良い成功率ですな~vv

1回目いきなり失敗してΣ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!ってなったけどもwww
その後は2回とも成功♪ 今度対決演習ある時にでも使ってみようかな(ノ´∀`*)♪



そういや最近、特務終わった後にやるアイテムが非常に眠いです^^;
ウトウトしすぎでアイテムにならないので、最近は少し刺激をプラスww

mson464-3.jpg
MAPを平地以外でやってみたりしてます♪
とてもアイテム向きのMAPじゃないけど、争奪の時に少しでも役立つよう
初期位置覚えと兵士の配置などを覚えるついでにアイテム…って感じかなw
この二つをぼんやりでも覚えれば、争奪でも最初にどこに移動すればいいかとか
わかって良いかな~と思って♪


mson464-4.jpg
苦手なMAPを中心にチャレンジ中~(;´▽`A``


mson464-5.jpg
こんなところでアイテムとか…意外と新鮮よww


mson464-6.jpg
都城の配置も苦手なので覚えたいわ♪

最初はいつもと場所が違うから眠くなったりしないけど、
でもしばらくやってるとやっぱり意識が遠のいて行く時があるわ…(ダメじゃんww




mson464-7.jpg
あ、昨日は途中から氷花さんたちのPTに入れてもらってアイテムしてました♪
PTに入ったらリーダーにされたけどww

2時近くまでアイテムやってたけど、白虎は結局来てくれませんでした(´_`。)グスン
人間副将ばっかりだったねorz


mson464-8.jpg
そうそう、行商前で花さんが立ってて、その後ろに氷花さんと乱さんが
ピッタリくっ付いてたのでウチもそれに参加ww
うん、この手前に花さんがいますww

その後、二人がいっせいに燐さんにエモ逃げし、逃げた先に行ってみると…

mson464-9.jpg
そこでも重なってたよw ┐(´▽`)┌ ヤレヤレ

ここでいい時間になったのと、みんなもう眠くなってしまったので解散となりましたw
アイテム楽しかったです!ありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]