忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [597]  [598]  [596]  [595
火曜日(1日)、悦子でINして早々…

だねの兄.雁門(guildsay)> 獲物が食いついた模様です(ボソ)
氷花.沛国(guildsay)> Σ(・□・)
guildsay: Σ(゚口゚;  
何事!?って感じだったww
氷花.沛国(guildsay)> 悦子さんも対決行きたいそうです!
guildsay: いやいやいやいやいやΣ(´口`;
だねの兄.雁門(guildsay)> 楽しいですよ~
氷花.沛国(guildsay)> えーw
氷花.沛国(guildsay)> 悦子さんも一緒しましょうv
だねの兄.雁門(guildsay)> 速攻拒否!!
guildsay: 今INしたばっかで対決て(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ハンコすらまだ押しに行ってないのにww
だねの兄.雁門(guildsay)> 照れも許されないw
氷花.沛国(guildsay)> うむw
だねの兄.雁門(guildsay)> 悦子さんも対決いかが?
guildsay:
じゃあ1戦だけなら…w  結局行くんかいwww

mson463-1.jpg
ということで、だね兄さんと氷花さんと3人でいきなり対決激へ行って来ましたww
 
mson463-2.jpg
今回はちゃんと戦績SS撮ったぞ~ww
1戦目は見事に勝つことが出来ましたヽ(´▽`)ノ
ウチはとにかく凍らせなきゃ!と思ってみんなが固まってるところに向かって覇を出したりw
あと、自分でもビックリしたけど、2キルできた~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



mson463-2a.jpg
戦闘開始前に4番さんに「㈱みかえりの方々ですよね?」って声を掛けられましたww
㈱みかえりはそんなに有名なのかΣ(゚口゚;!?

この戦いもなかなか白熱してて楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
時間ギリギリまで戦って9対8と良い勝負でした♪


この戦いの後、氷花さんはアイテムに。だね兄さんはそのまま対決に。
ウチも特務をする為、解散となりましたw
楽しかったです~!ありがとでした(´▽`*)ノシ



その後、特務をやり終え、特務中に売れた物の売り上げを受け取ったり
仲買にアイテムを出したりしていると…

●●●は氷花.沛国に服飾のプロだアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

あらw 氷花さんが誰かにエモ逃げされてる(´m`*)プッw
と思ってウチも便乗して笑うエモしてみたら…

mson463-3.jpg
なんかみっしり囲まれてしまいましたwww
そのままアイテムに連れてってもらいましたヽ(´▽`)ノ


何戦かアイテムやってラスト1戦も終え、GETした武器やら服やら売ってると
回廊で氷花さんと乱さんがエモ合戦してるみたいだったので行ってみましたw


mson463-4.jpg
既に氷花さんの姿はなかったんですが、乱さんがまだそこに居て
ここでも空気椅子やってましたww
最初上に立ってたのに座った瞬間埋もれてた(´m`*)プッw

そうそう、回路から逃げた氷花さんは花さん宅にいるそうでw
さっそく向かいました。
mson463-5.jpg
ここでもみんなで空気椅子ww
まだ見ぬ白虎の背中に乗っちゃった゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


mson463-6.jpg
最後はみんなで出口付近で空気椅子ww
いい時間になったのでこの状態で解散となりました♪

アイテム楽しかったです~♪
ありがとでした(´▽`*)ノシ





さて次の日(2日)…
この日は、新しいPC買ってから試してみたかった事を密かに実行してました♪






mson463-7.jpg
3PC━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
念願の家族写真も完成(´m`*)ムフッ♪ (←バカww



mson463-8.jpg
今まで2PCまでなら出来たけど、今回新しいPC入れたら3PCできちゃうんです(´m`*)ムフッ♪
3人IN出来るので、せっかくだからTOP絵変えようと思って色々とSS撮ってましたw


mson463-9.jpg
これも候補だったんだけどね~何かに使えないかな~?
あと、外でもSS撮りたかったけどこの時雨降ってたので断念orz



mson463-10.jpg
最終的にこれに決めました♪
さっそくTOP絵変えちゃった(*´∇`*)♪

また気が向いたら&時間が出来たら3PCでSS撮ろ~っと(´m`*)ムフッ♪





mson463-11.jpg
あ、そうそう!やっと大斧が青くなりました~!
もう一つ、緑の大斧も作りたい今日この頃…o(*'∇')oウフフフフ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]