忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [597]  [598]  [596]  [595]  [594]  [593
土曜日は魏軍対蜀軍の争奪戦がありました!
mson461-2.jpg
兵力・士気共にこちらが不利な状態…
そして今回も姿がない徐晃さん…(Tーヾ)エグエグ...

本当に…いつになったら出てきてくれるの徐晃さ~ん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

 
さてさて、9時近くになるとみんないつもの場所に集まり出すんですが、そこに…
mson461-1.jpg
お久しぶりの楼さんが登場ヽ(≧▽≦)ノ
なんと!㈱みかえりの援軍として来てくれました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
なんて心強い援軍なんだvv

今回は楼さんを加えて争奪に参加してきました♪
この時点でちょうど6人だったので3-3でいくことに。

mson461-3.jpg
ランダムの結果
①PT【氷花さん・李羽さん・楼さん】
②PT【花さん・柚生さん・悦子】 となりました♪ 


さっそくウチらの成績から~!
 今回の勝敗【9戦中 8勝1敗】
× … 敵拠点  要塞 -18
 敵にしつこく追いかけられた~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
○ … 2000  山道 +36 改めて作ったエンゲツで参戦(*´∇`*)♪
○ … 敵拠点  川島 +39
○ … 敵拠点  要塞 +27
○ … 敵拠点  要塞 +70
○ … 総大将  要塞・改 +39
 劉備覚醒玉GETd(`・ω・´)♪
○ … 敵拠点  密林 +18
○ … 敵拠点  堅関 +19
○ … 全制圧  山道 +43
 見事!8連勝達成゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

武名
TOTAL 前回5486(C) ⇒ 今回5759(C)

 
初っ端、いきなり粘着にあって泣きそうになりました><
氷双刃剣にまず撤退させられ、その後近くの拠点から復活して強化してたんだけど
その氷双刃剣が再びこっち向かって来てさ…凍らされて撤退(ノД`)シクシク
復活して強化しようと思ったらまたすぐやってきてほぼ未教化に近い状態で
しつこく追いかけられ、気づいたらもう一人もやってきて二人掛りで追いかけられた…><
「も~!来るなぁぁ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」って感じで撃破や拠点どころじゃなかったよorz
初っ端から嫌な戦いでした><

あと新PCになって初の争奪戦だったんですが、
いつも床に座ってやってたのが今回は椅子に座ってプレイなので、なんか変な感じ^^;
足がブラブラと姿勢もなんだか落ち着かなかったので、これではダメだ!と思い…

思い切って椅子の上でいつものように胡坐!www

うんwやっぱ胡坐が一番落ち着くしゲームもしやすいww
その甲斐あって、次の戦いからはいつもの調子が戻ってきました(ノ´∀`*)♪

そして今回、なんと言っても嬉しかったのが8連勝出来たことかな゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

mson461-4.jpg
こちらが8連勝をかけた戦いの相手がこちらでございました。
なぜか敵1番は衛士でございました…Σ(゚□゚(゚□゚*)エーッ!!
なんか…マッチングおかしくない?^^; 運が良かったということでしょうか?w
それプラス、味方に入ってくれた方も上手い方だったというこもありますねvv

でもでも運も実力の内?w
初の8連勝はかなり嬉しかったです゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

mson461-6a.jpg
嬉しくて勝った瞬間、サブPCでログを速攻撮っちゃったもん(≧m≦)プッw


mson461-6.jpg
ちょうど8連勝したところで争奪が終わったので、序列に載ってしまいました(*ノェノ)キャー


mson461-5.jpg
そうそう!ちょうどウチらが6連勝した時、
乱さんも同じように6連勝したログが流れてましたよ~♪

乱さん!6連勝おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

乱さんはこの後負けてしまったらしいけど、
せっかくだから6連勝同士一緒に行けば良かったかな?w



争奪はといいますと、逆転することもなく魏軍は負けてしまいましたね~。
争奪に参加していた皆様、お疲れ様でした!



mson461-7.jpg
争奪後はいつものように池のほとりに集合!
せっかくみんな揃ってるので、ここで花さんの昇格祝いをしちゃうことになりましたヽ(≧▽≦)ノ

最初たなこさんはINしてなかったんですが、しばらくするとINしてきましたww
そして、氷花さんたちのフレのちょりさんも参加し、いざお祝いボッコ開始!
(ちょりさん、名前だし許可ありがとです~vv)


mson461-8.jpg
一体何度目になるんだろう…花さんの昇格祝いボッコww
今回のボコメンはこちら!何気に最強メンバー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は新PCで初の演習だったので、張り切って動画を撮りました!
だねサブちゃんが居るけど、またモザイク処理頑張ってアップしようと思ってたんですが
そのモザイク処理のソフトがどうもWindws7に対応してないらしく…DLサイトのレビューにも
「7だと動画は保存できるけど音声が保存できない」って書いてありました。

せっかく動画撮ったのに…
あの恐ろしい光景をみんなにも見せたかったのになぁ…ショボー(´・ω・`)ーン
ということで、今回のお祝いボッコの動画はアップできません><


仕方ないので、動画からいくつか恐ろしいシーンをチョイス♪

mson461-8a.jpg
今回もだねサブちゃんは覚醒玉を使用!周泰に変身して花さんを襲ってました((゚Д゚;)))

mson461-8b.jpg
唯一の逃げ(無双)の手段を奪う斬鳳凰の瞬間…鬼だΣ(´口`;

mson461-8c.jpg
そして斬鳳凰を食らっちゃった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

mson461-8d.jpg
もう、攻撃食らっちゃったら一斉にみんなでボコボコにしてたので、あっという間に撤退…
見てるこっちが怖かったわ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

mson461-8e.jpg
あぁ…花さん(つД`)ホロリ…

mson461-9.jpg
結果はこのようになりました。きっちり10撃破したボコメンたち…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回のお祝いボッコは今までで一番怖かったかもww
ホントに怖かったのよ!!

例えるなら…
飢えた狼の群れ(ボコメン)に子羊(花さん)を放り投げた感じ…

どうなるか想像つくでしょ?(怖っΣ(゚口゚;
あんな感じでしたよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


とっても恐ろしいお祝いボッコだったけど…
花さん!軍師将軍昇格
本当におめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!





mson461-10.jpg
終わった後は少しまったりお話♪ これはホイホイされたみぃさんと悦子ww

ここでいい時間になっていたので、たなこさん・香子さん・柚生さん・みぃさんが落ち、
乱さんはお風呂に行っちゃいました。
楽しかったです~!お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


残ったメンバーで再び演習♪
あ、ボスはだねサブちゃんからだね兄さんに変わってますww
mson461-11.jpg
ランダムの結果、チーム分けはこのようになりました。

そうそう!実はこの日やった演習は全部動画に撮ってましたw
でもzoomeに投稿できる容量の関係上、全部はアップできないので
今回は2戦ほど選んでアップしますね♪


mson461-12.jpg
この戦いからはことはさんが飲酒無双だったそうなwww
ウチはいつも大斧なので今回は珍しく違う武器で行ってみました。
でもやっぱ大斧以外だと撤退しすぎちゃう…足引っ張っちゃった…orz


続いて2戦目!メンバー分けはこのように…
mson461-13.jpg
はい、1撃破も出来ないままこちらが負けてしまいました(PД`q。)。:+*☆
そんな凄い結果が出た演習の模様を今回はアップしましたww ⇒ コチラ♪


この戦いが終わったあと、李羽さん・だね兄さん・ことはさんが落ちました。
楽しかったです~!お疲れ様でした(´▽`*)ノシ

そして入れ替わるようにここから乱さんも加えて3戦目!
mson461-14.jpg
 4人中3人が獄刀という面白い戦いでしたww
しかも、あの二人相手に勝てたのが嬉しいヽ(≧▽≦)ノ


そして、散々「乱ボコ」だの「氷ボコ」だの言ってたのに、流れが何故か悦ボッコにΣ(゚Д゚;)エッ !!
でもまぁ、決まったからには受けて立とうd(`・ω・´)シャキーン
mson461-15.jpg
はい、この模様もアップしたいと思います♪ ⇒ コチラ♪
なんか色々と惜しい部分が…^^;
ま、詳細は動画アップした記事の方に書きますw



悦ボコをしたので今度は乱ボコ♪
mson461-16.jpg
武器は何を使おうか悩みましたが、久々に爪で行って見ました♪
そして副将に連れて行った雷爪こーめいが大活躍(´m`*)プッw
この子いい子だから争奪でも助かってますvv


最後は氷ボコで〆
mson461-17.jpg
もうこの時間(明け方4時回ってましたww)になると、睡魔に襲われますwww
最初の強化中も、動画見てみたら所々でしばらく立ち止まってたり、
変な方向に走ってたり、壁に突っ込んでたりしてたわww

でも無双で氷花さんを仕留めたところは覚えてますよ(。-∀-) ニヒ


この戦いの後、解散となりましたw
いや~遅くまでありがとでした!お疲れ様でした♪
また遊びましょうね~(´▽`*)ノシ
  
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]