忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[608]  [606]  [607]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [597
なんか、最近の天気おかしい…
春通り越して一気に夏がやってきた!って感じなんですけど…orz
ちょっと前まで「寒っ((゚Д゚;)))ガタガタ」って感じだったのに昨日くらいから気温上がって夏日(-゛-;)
今日は最高26度くらいまで上がってたみたいね…だからあんなに暑かったのか…orz
仕事中、水分補給あまりできなかったので頭痛かったです><
明日も気温高いみたいなので飲み物持って行かねば…


さてさて…来週はいよいよ姜維武器『三尖槍』が実装されますね~。
まぁ、ウチは試し斬りくらいしか使わないだろうけどww
GETしたらレボ6で増えた武器の勝利&負けポーズ動画アップしますねヽ(´▽`)ノ♪

あと、何気に気になるのは次の君命内容かな。
服飾染色率up、アイテム練成率upと来たから、今度は武器練成率upじゃないかなと予想w

武器だったら頑張るぞ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
だって~、今度は緑の大斧作りたいんだもんvv


では、ここから最近の出来事でも…と思ったけど
みぃさんや花さんがサブの話をしてたので便乗してウチもサブの話でも(´m`*)ムフッ♪
べ、別にネタがないからって訳じゃ ないんだからねっ!Σ(´口`;
 
最近、時間がある時にしろちゃんでも戦闘にでて義を少しだけ稼いだりしております♪
サブは一応ED要員なんで、雑号以上に育てる予定はなかったけど
やっぱ一人でもいいからR5持てるサブが欲しいな~と思ってさw

え?なんでR5持てるようにしたいかって?

なんとなく(*´∇`*)♪

まぁ、悦子の貴石がピンチの時に代わりに鍛錬とかできたらいいな~と思って^^;
そんな感じで、最初に作ったサブである「しろちゃん」で頑張ってますv


mson466-1.jpg
そんな中、昨日しろちゃんで虎をGETしてしまったww
よかった~白虎じゃなくて(≧m≦)プッw
白虎だったら泣くところだったwww


mson466-2.jpg
そんなしろちゃんは現在、義6000超えた所です(遅っww
地道に頑張りますw




さて、もう一人…

mson466-3.jpg
こちらの『チビ悦子』も密かに活動中w
転生玉をGETできるくらい、しっかりスタンプだけは押してましたwww


mson466-4.jpg
あ、このチビ悦子には今までサブが使ってた大斧を送りましたvv
もし期間限定の特務が来てもこの大斧があれば楽にクリアできるぞ~ヽ(´▽`)ノ

あと、実はチビ悦子でもたまに激に行ってます。
対人激じゃなく普通にアイテムですけどね^^;

mson466-5.jpg
目的はズバリ!副将!!
まだ一人も副将がいないので初期のおっさんなんですよ…orz

狐が欲しい!!

色は何でもいいんですけど、メインの悦子同様に「じょこ」って付けたいの(ノ´∀`*)♪
育てて親密度もBにして連れ出せるようにして、2PCで【Wじょこ】やりたいwww
いつになるか分からないけど、実現できるよう頑張るよ(´m`*)ムフッ♪
(また変なところを頑張ろうとしてるww)
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のサブは倉庫になってます。w
倉庫にするために作ったサブですけども。
収入.不.安定 2010/06/11(Fri)10:45:52 edit
無題
ちみ花ちゃんで「獣王」を目指したいなぁと思ってますヽ(≧▽≦)ノ
先日金狐ちゃんが連れ出せるようになりました(*´∇`*)デレェ~♪
しろちゃんを前将軍に…凄いですねw
頑張ってくださいヽ(≧▽≦)ノ
花餞 2010/06/11(Fri)11:33:04 edit
お返事♪
■ 収入.不.安定さんへ
サブはやはり倉庫になりますよね~(´m`*)ムフッ♪
ウチのたくさんのサブもED要員+倉庫ですよ~ww
特に、使わなくなった武器とか圧迫するアイテム(覚醒玉とかw)置いてるかな♪



■ 花餞さんへ
おおお!チビ花ちゃんで「獣王」目指してるの!?すごーい゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
これは負けてられない!(コラ、変なとこで対抗しない!ww)
金狐も連れ出せるようになってるのか~いいなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪

そうなのvしろちゃんを前将軍に♪
当分先になると思うけど、がんばるよヽ(´▽`)ノ アリガトーv
悦子 2010/06/11(Fri)19:44:57 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]