忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[610]  [609]  [608]  [606]  [607]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
土曜日(12日)は魏対呉による争奪戦がありました。
mson468-1.jpg
兵力はこちらが若干有利でしたが士気は低い。
そして…やっぱり徐晃さんはいない(PД`q。)。:+*☆
いつになったら『徐晃さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !』って書けるんだろう…orz

 
今回、花さんはPC修理中につきサブPCでINなので戦闘はムリらしくて争奪は応援で参加v
ことはさんはフレさんに拉致られてるそうで、みかえりPTには参加できず…
氷花さんは新PCに付いてるムービーメーカーについて調べながら野良やるそうで…
そしてみぃさんはサブ子さんで争奪参加。


mson468-2.jpg
ということで、残ったメンバーでPT組んで行ってきました♪
柚生さんは遅れてINしてきたんだけど、氷花さんと一緒に行ってたのかな?


ま、とりあえずウチらの成績から~!
 今回の勝敗【10戦中 3勝5敗(+NPC2戦)】
× … 総大将  山道 -35
 いきなりだねサブちゃん回線落ち><
○ … 敵拠点  要塞 +34

× … 敵拠点  連環船 -10 大マントPTと当たった><
○ … 2000  堅関 NPC戦
× … 敵拠点  要塞 -7
ここからリーダーをだねサブちゃんから悦子へw
○ … 全制圧  湖沼 +60 総撃破判定6人差で勝利ヽ(≧▽≦)ノ

○ … 全制圧  隔壁 +27
× … 総大将  隔壁 -11 また大マントPTと当たった~(PД`q。)。:+*☆
× … 全制圧  連環船 -30

○ … 総大将  都城 NPC戦 


武名
TOTAL 前回5772(C) ⇒ 今回
5800(C)



実は今回、 争奪用の衣装はこんな感じで行きました~ヽ(´▽`)ノ
【胴:移動 頭・腕・足:破壊移動】で固めてみたらこんなになったww
mson467-1.jpg
常時風雷符&極神速符装備って感じですかね!
体力が-14なのが辛いけど、この破壊upは魅力的(*´∀`)ポッ♪

実際に争奪で破壊拠点を体験してきましたが…
虎も高楼も【D⇒JC1回】で壊せましたヽ(≧▽≦)ノ
ま、高楼はギリギリ壊せたって感じだったけど、落とすスピードはかなり上がったよv
なので拠点の落とし合いで破壊拠点があった場合はかなり優位な状態で競えましたv 


しかし…そんなことよりも、だねサブちゃんがリーダーをやると、
大マントと当たる事が多かったですね~orz
こっちまだ1勝しかしてないのに【大マント×3車騎マント×1PT】とか…(ノД`)シクシク
どうしてだ!?と思ったら、だねサブちゃんの武名が【B】な所為でしたwww
なので途中から武名【C】の悦子と交代(ノ´∀`*)♪

でも…



 mson468-3.jpg
まだ2勝目なのにまたまた大マントPTと…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
今回の争奪序列には載ってなかったけど結構な上位PTだったような気がしますorz



mson468-4.jpg
そうそう!総撃破数6人差で勝てた戦いもありましたv
この時は嬉しかったな~(*´∇`*)♪


そして最後はNPC戦で総大将だったんだけど、まったりしててよかった~w
場所は都城で左側の真ん中あたりに孫権がいたんだけど、
途中で孫権が中央部分の城壁下に移動した(落ちた?)んですよ。

李羽.許昌(party)> 孫権おちたよ
香子.沛国(party)> 李羽さんが事故に見せかけて落としたw
party: ぶww
李羽.許昌(party)> ちが~うwww
だねサブ(party)>
他殺の疑いありですなぁ~

なぜか李羽さんが故意で落としたことになり、他殺の疑いが浮上www
と、まぁ楽しい総大将戦で終われました(´m`*)プッw



あ、争奪戦はといいますと、どうやら最後は凄い接戦だったみたいですが、
なんとか魏軍が勝ったみたいです♪
争奪に参加していた皆さま、お疲れ様でした!!




mson468-5.jpg
争奪後はみなさん集合w
氷花さんが驃騎将軍に昇格してるかと思ったけど、この時点ではまだでした。
なのでみんな『今から対決行って稼いで来い!』とか言ってましたww
でも氷花さんは頑なに拒否www


mson468-6.jpg
氷花さんの昇格祝いボッコがあると思ってたんだけど、どうやら次の日に延期っぽいので
みんなでしばらくまったりお話してましたw

なんか虎が寄ってきたww
乱さんも一生懸命ベンチに虎を乗せようとしてたよww


mson468-7.jpg
そして、ことはさんが虎たちにムギュッとされてるSSが撮れてしまったwww
見えてませんがチビ悦子やみぃさんも居るんですよ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


しばらくお話してましたが、せっかくなのでみんなで演習することになりました。

mson468-8.jpg
ちょうどやってきた楼さんも入れて4vs4ヽ(´▽`)ノ
チーム分けはこうなりました♪ 花さん、みぃさん、燐さんは観戦ですv

mson468-9.jpg
今回、こちらチームは覚醒玉祭りでしたww でもそのおかげで負けてしまった(;´▽`A``
孫権武器なんてほとんど使ったことないからどういう攻撃したらいいのかわからなかったわw

でもでも演習楽しかったです♪
ありがとでした~(´▽`*)ノシ





さて、次の日(13日)は蜀軍相手の争奪戦でございます!
mson468-10.jpg
兵力は負けてますが士気は高いです!
そして…そして今回も徐晃さんは・・・・・・・・[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!



mson468-11.jpg
今回も前日と似たような感じでこのメンバーになりましたw


さっそく成績から~!
 今回の勝敗【10戦中 8勝2敗】
× … 敵拠点  山道 -26
○ … 敵拠点  密林 +34
○ … 2000  要塞 +25
○ … 敵拠点  連邦 +36 綺麗に同時制圧が決まって勝利ヽ(´▽`)ノ♪
× … 敵拠点  密林 -20
○ … 敵拠点  山道 -15

○ … 全制圧  湖沼 +48 制圧負け濃厚!けど持ちこたえて総撃破数勝利w
○ … 2000  湖沼 +33
○ … 敵拠点  密林 +22

○ … 2000  要塞 +43 5連勝達成!゚+. o(≧▽≦*)o .+゚ 


武名
TOTAL 前回5800(C) ⇒ 今回5980(C)


今回は蜀軍が相手ということもあってか、呉軍相手の時よりもマッチングが良かった気がする♪
それにしても、久々に総大将戦が無い争奪戦だったわ~^^;

7戦目の湖沼での戦いの時は制圧負けしそうで焦ったわ~(;´▽`A``
撃破数はこちらが振り切ってたんですが拠点制圧が危うかった><
制圧や防衛で李羽さんや柚生さんが撤退!ボスも敵相手に必死で思うように制圧できず…
ウチは左下の広い場所で双剣相手に戦車拠点と兵長拠点の取り合い!
ホント「破壊3振って、破壊服に身を包んでて良かった!」と思った戦いだったかも^^;
戦車拠点早く落とせてなかったら完全に制圧負けしてたもん><
最後も残り時間10秒切った時、拠点残り1個で冷や冷やしたけど、なんとか持ちこたえて
総撃破勝利できました(´▽`*)ホッ


さて、争奪戦はどうやら蜀軍が勝ったみたいですね~。
参加していた皆さま、お疲れ様でした~!




mson468-12.jpg
争奪後は告知通り、みぃさんのブログ2周年祝いフルボッコが行われることになりました~vv


mson468-13.jpg
今回のボコメンはこちら!ウチも参加してみました(´m`*)ムフッ♪

ボコメンだとSS撮ってる暇がないと思ったので動画に撮ってましたw
ということで、動画からいくつかご紹介♪

mson468-14a.jpg
いつも極斬を警戒されてるので今回は極氷で出撃した乱さんw
カチンコチンに凍らせてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


mson468-14b.jpg
だねサブちゃんは諸葛亮覚醒玉!でもみぃさんの無双食らっちゃったよ>< 
 

mson468-14c.jpg
無双使い切って抵抗できないところにことはさんがヌンチャクでペチペチ!
連続ペチペチの後、すかさず無双打って倒してたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


mson468-14d.jpg
さっきのお返しとばかりに凍ったみぃさんをボコボコにするだねサブちゃんw


mson468-14e.jpg
やはりボコメン3人とも怖いよ!NPCもボコってたからねwww


mson468-15.jpg
結果はこちら。しっかり2キルしてるみぃさん凄いよおおお(((゚Д゚;))))
ウチはブッパが怖くてあまり近づけなかったし^^;

なにはともあれ、みぃさん!
ブログ2周年おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
これからも楽しい記事を期待してますね~vv



mson468-16.jpg
お祝いボッコのあとは何故か整列(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この角度でなんとか全員入ったww


mson468-17.jpg
せっかくなので全員集合SS撮って解散となりました♪


mson468-18.jpg
こちらはちょいと配置違い&明るいバージョンww
しっかり徐晃さんも一緒に写ってて(*^ー゚)b グッ!!



さて…お次は氷花さんの驃騎将軍昇格祝いボッコですね~♪
今夜あるのかな?楽しみだ(´m`*)ムフッ♪
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]