忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[616]  [615]  [614]  [613]  [611]  [610]  [609]  [608]  [606]  [607]  [605
先週の土曜日(19日)、みぃさんのお知り合いである変態さん…じゃなかったw
綾雅さんの魏滞在記念フルボッコ大会が盛大に行われましたー゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
あの人気ブロガーの綾雅さんと、このような形で絡めなんて感激(*´∇`*)♪
mson472-1.jpg
開催時間になったので池のほとりに行って見ると、みなさん集まってました。

 
だいたい皆集まったところでボコメン、見学者、観戦者を決め、いざお祝いボッコ開始!
mson472-2-1.jpg
1戦目のボコメンはこの4人となりました!


mson472-2a.jpg
まずは最初はスケスケを堪能(≧m≦)プッw
戦闘中に撮ったのはこれだけww (おいwww


このボッコの模様、実は動画に撮ってましたv
動画撮ってそこから良いシーンを選んでSS撮った方が凄い画が載せれると思ってさ♪

mson472-2b.jpg
相変わらずボコメンの攻撃はすさまじかったですww


mson472-2c.jpg
今回はボコの仕方を指導するという、今までにないパターンでしたwww
さすがドMのへんたぃ…ゲホゲホ(´m`*)♪


mson472-2d.jpg
幼女や綺麗なお姉さんにボコられて、とても満足そうに昇天してましたww (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


mson472-3-1.jpg
結果はこのようになりました。9対1でもちろんボコメンの勝ちww
戦ってる間、爆弾の嵐だったのでボコメンのみなさんも巻き込まれてて大変そうでしたw


▼1戦目の動画(2013.09.27再UP)




そうそう!この戦闘後、みぃさんがやってくれました(´m`*)プッw
mson472-4.jpg
シャウト誤爆~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
こんなところでしっかりシャウトのサービスしちゃうなんて…さすがネタ神様vv


そして、綾雅さんはまだまだボコられ足りないご様子でww
もう1戦することになりました(≧m≦)プッw

mson472-5.jpg
2戦目のボコメンはこちら!
ここでボコ実行委員長の乱さん投入ヽ(≧▽≦)ノ


mson472-5a.jpg
2戦目もまたすごいボコりようでございましたww


mson472-5b.jpg
斬エフェクトがまるで血しぶきに見えるww

そうそう、このボッコの時は無双で打ち上げられてばかりだったので
綾雅さんが「ラストはなぐりでお願いできますか?wwwwwww」とリクエスト!


すると…


 

mson472-5c.jpg
綾雅さんPTが投げてた爆弾もおさまり…
それと同時にものすごい勢いでボコメン達が綾雅さんを切り刻み始めましたΣ((゚Д゚;)))
まさにボッコボコのフルボッコ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


mson472-6.jpg
結果はこのようになりました!

綾雅さんも
綾雅.常山(shout)> 8回もイけましたwwwwwwwwwwwwwww 
と、ご満悦でしたwww


▼2戦目の動画(2013.09.27再UP)



ではでは改めて…
綾雅さん!
魏軍へようこそ~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚


 

mson472-7.jpg
 お祝いボッコの後は記念撮影♪
みぃさんを膝の上に乗せて満足そうな綾雅さんw
いや~ホントに楽しい時間をすごすことができました(ノ´∀`*)♪



そうそう、記念撮影が終わっても綾雅さんの変態SS撮影は終わってなかったみたいで…

mson472-8.jpg
乱さんが狙われてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
綾雅さんが乱さんに抱きついてる変態SSゲットwww


mson472-8a.jpg
他にも…

綾雅.常山(say)> あああああなたとがががったいしたい・・・(●´ω`●)ゞ
みぃ.雁門(say)> かりおさんもタジタジだww
乱鬼丸.長安(say)> 俺はノーマルだ!
綾雅.常山(say)> 私はなんでも大丈夫だ!wwww
乱鬼丸.長安(say)>
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

いや~、綾雅さんの変態っぷりにタジタジの乱さんが面白かったww
乱さんが逃げても綾雅さんが追いかけてたからねww



mson472-9.jpg
ここで見た目がそっくりなだね兄さんもIN♪ あ、中身はみぃさんですよww
そして『変態コンテスト』の表彰台のような構図にww
喬凱さんが『変態度の順位…w』って呟いた瞬間、乱さんが慌ててベンチから降りてましたww



mson472-10.jpg
変態っぷりをたくさん見せつけた後、いい時間になったのでここで解散となりましたw
いや~、ホント楽しい時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

次は送別会でまた変態っぷりが見れたらいいな~(*´∇`*)~♪ (コラww







mson472-11.jpg
解散後はその場に残った少人数で少しだけお話♪
ベンチの上で空気椅子やったりしてましたww

ちなみに、ウチは氷花さんと同じ方向を向いて座ろうと思ったのに、
Wクリックが遅れてしまい、向き合う形で座っちゃったよww
そこに楊貴妃さんがやってきて、悦子の膝の上に…www


このあと、解散!
ウチは特にすることがなかったので、ボーっとしてるのもなんだから

悦子放置で裏行って、この時点まで撮ってたSSの加工をしてました(ノ´∀`*)♪
これがまた何気に時間掛かる作業なんですよね~^^;
やれる時にやっておいた方があとが楽だからね~o(*'∇')oウフフフフ♪



どのくらいやってたかなぁ…?
ログ見たら約1時間くらい作業してたみたいw

この時、氷花さんや乱さんがINしてたんですが、
話の流れで「悦ボッコ」をすることになりましたww

mson472-13.jpg
最初は1対2だったのに、途中でいずみんさんが乱入して1対3になっちゃいましたw
あ、いずみんさんの名前出してもいいよって言ってたので、このSSから出しちゃいます(´m`*)♪
これ以前のSS(戦闘中のSS以外)はもう加工してたので、直すの面倒!(おいww


mson472-14.jpg
今回はちょっと試して見たいことを実行w
ま、大したことはないんですがね…ボコられ中でもEG出せるか!?っていうのをね♪
序盤では出せたけど、後半はEGの存在自体忘れて戦ってしまったわww
あと、今回は大斧の鍛錬を40421から40412と、無双を長めにしてみましたv
あと服飾でも少し無双をプラスしたお陰か、無双で乱さんを撤退させることが出来たヽ(´▽`)ノ
いつもミリで逃げられたりすることがあったので、確実に仕留められるようにしないとねvv

ムフフw
近々来るであろうお祝いボッコの予行演習ができてよかった~♪




mson472-15.jpg
2戦目はみんなの強い要望により、氷ボコになりましたw
なんだかちょっと可愛そうだったので、せめて名前だけでも希望通りにw 
 

mson472-16.jpg
ウチは長棍で挑んで見ました♪ しかも連撃ナシの状態で(ノ´∀`*)♪
結構当たるもんですね~(。-∀-) ニヒ 氷花さんが何度か気絶してくれましたvv
気絶したところでC2を当てる!
でもそのあとに続ける攻撃が分からないのでC2当てたら逃っ!www
ていうか、それ以前に無双が長かったから怖くて近付けなかったってのもあるかな^^;


この後は乱ボコ!と行きたいところだったけど、みなさん眠気ピークだったので
ここで解散となりましたww

楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は、アポ無しで混ぜていただきありがとうございましたw
聞きしに名高いみぃさんの誤爆や乱鬼丸さんの義を誓うを生で見れて大満足なひと時でしたw
また魏サブでもチョロチョロとしていることもありますので見かけましたら、宜しくお願いしますw
鷲鳳 URL 2010/06/23(Wed)23:11:11 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
こちらこそ先日は楽しいひと時をありがとうございました♪
飛び入り参加は大歓迎ですので、また何かある時はぜひぜひお越し下さいませ(ノ´∀`*)♪
それにしても、まさかあの場でシャウト誤爆を披露しちゃうなんて…
みぃさんはやっぱりネタ神さまに愛されてるんですね(´m`*)プッw
他にも乱さんの義エモとか堪能したみたいでなによりですw
はいwこちらこそ街中で見掛けた時はどうぞよろしくです~(´ω`*)ゝ
悦子 2010/06/24(Thu)00:46:00 edit
ありがとうございました^^
このたびは大変お世話になりましたw
とても楽しい時間をすごすことができまして、非常に大満足です(*´ω`*)

なかなか素敵なSS、とても嬉しく思います☆
かなり逝ってる顔してたんですね…自分の変態っぷりを再認識しましたwwwww

戸惑っていらっしゃったのか何なのかは不明ですが、
乱鬼丸さんは一定時間動かないことが多かったので、非常に絡みやすく、
ついうっかり遊んでしまいましたw

悦子さんにあんまりセクハ(略)…
絡めず、ちょっと悔しい思いを抱いております^^(←コラwwwww
機会がありましたら、どうぞ遊んでやってくださいませm(_ _)m
綾雅@ヘムタイ 2010/06/24(Thu)14:27:51 edit
飛び入り参加でしたw
蜀で綾さんと仲良くさせてもらっていたおかげで、今回参加させていただきました<(_ _)>
実は・・・わたしが無双オンを始めたきっかけは悦子さんのこのブログを読み始めたからなんです(*ノωノ)
魏にメイン置いていたころは、よくこっそり追っかけをしていました(すみません変なやつで…)
あこがれの「㈱みかえり」の皆様と一緒の戦場に出られたこと、嬉しさでいっぱいでありましたヽ(≧▽≦)ノ
綾さん蜀帰還フルボッコの際も、ぜひともお邪魔させていただきたいです(*ノωノ)

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
蒼麒 2010/06/24(Thu)19:21:05 edit
お返事♪
■ 綾雅さんへ
こちらこそ先日は楽しいひと時をありがとうございました♪
あんな間近で素敵な変態っぷりが見れて、ウチも大満足ですよ(´m`*)ムフッ♪

いえいえ、ウチが撮ったSSなんかよりも綾雅さんが撮ったSSの方が凄かったですww
「いつの間に撮ってたんですかΣ((゚▽゚;)))」っていうようなSSがいっぱいww
乱さんとの絡みSSも素敵でしたよ(≧m≦)プッw

セ、セクハラですか…(*ノェノ)キャー
また今度遊べる機会がありましたら、その時にでもまた絡めるのを
楽しみにしております(*´∀`)ポッ



■ 蒼麒さんへ
先日は飛び入り参加本当にありがとうございましたvv
おお!ウチのブログがきっかけで無双Onを始めたのですか!?
なんて嬉しいお言葉なんでしょうvしかも追っ掛けまでww
嬉しいvありがとですvv(*ノ∇)ゝキャーッ
近くで見てたとなると、もしかしたらメインさんの名前を見てるかもね~w

はいw 次に開催されるであろう綾雅さんの蜀帰還祝いフルボッコの時も
また一緒に遊びましょう(*´∇`*)♪
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございましたv
悦子 2010/06/25(Fri)01:45:40 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]