忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [611]  [610]  [609
日曜日(27日)の午後…夕方に近かったかな?
悦子でINするとチリンチリンと音が鳴ったので何が売れてるかな~って書簡を覗いて見ると…
mson476-1.jpg
なんと!乱さんからお裾分けが届いておりましたヽ(´▽`)ノ
(゚▽゚*)オオ!大点心が300で買えちゃったなんてホント凄いね!
さっそく人間副将3人に食べさせました~vv
いや~、満腹状態になってるとこ見たの久々だわwww

乱さん!お裾分けありがとね~(´m`*)♪

さてさて…

 

mson476-2.jpg
さっそくお礼を書こうと思ったら、いずみんこと星泉さんが武器を見にやってきましたw
大斧こんなにいっぱいあったっけ?!って驚いてたけど、前からあったさ!
むしろ、使わなくなった刻印の大斧をサブに送ったからちょっと減ったんだよ!ww

少しの間だけど、武器についてお話してました♪



そしてその日の夜。
mson476-3.jpg
いつものようにまったりアイテムに行こうと思ってたら…
収入さんがじょこと戯れてたのでパシャっと(ノ´∀`*)♪


mson476-4.jpg
その後、徐晃さんに変身させて~と言ったので変身させたら
徐晃さんにセクハラ(*ノ∇)ゝキャーッ


mson476-5.jpg
最終的には、徐晃さんとラブラブなSSが撮れちゃった(´m`*)プッw
あらら~徐晃さんは渡さないぞ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


収入さんと別れた後、再びまったりソロアイテム。
で、戻ってきたら今度は香子さんからアイテムのお誘いがありました♪

mson476-6.jpg
月姫さんと一緒にアイテムに行くんだけど一緒に行く?ってことで
ウチも一緒してきました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

いや~このメンバーってのはなかなかない組み合わせなので楽しいアイテムでした~vv
途中月姫さんが「rr」を間違って「kk」って言っちゃってさw
つい突っ込みを入れてしまったわ(´m`*)ムフッ♪



mson476-7.jpg
そうそう!このアイテム中、たまたま香子さんとこの金虎のしまじろうが1匹ぽつんと
立ち尽くしていたので、白虎牙断と一緒にパシャっと撮っちゃったww

香子さん月姫さん!アイテム楽しかったですv
ありがとでした(´▽`*)ノシ



そして次の日の月曜日(28日)
mson476-8.jpg
ちょうど特務が終わった頃、香子さんから「虫取りやろうぜ~w」って誘われたので
やってきました~w

今回もそれぞれ7点の虫を取ってSクリアヽ(´▽`)ノ


mson476-9.jpg
その後、香子さんは落ちる予定だったんだけど、せっかくなので今度は李羽さんも呼んで
3人特務をすることになりましたヽ(≧▽≦)ノ
これは【玉+符水】の処方がGETできる『楼多くとも三人で』ってやつです。

李羽さんは一人特務のやつをクリアしてなくて、受けることができなかったんだよね^^;
あと、香子さんもこの特務はやったことがないそうで、簡単な進め方を教え、いざ出陣w

無事にクリアして処方GETしました~ヽ(≧▽≦)ノ♪

ちなみにウチはこれで3つ目の処方GETv 残るは2つw
また特務復活してたらやろうね♪


ここで香子さんと李羽さんは落ちました。
特務ありがとね(´▽`*)ノシ



再びソロアイテムw
帰ってくると今度はことはさんがちょうどIN!
「何かしない ( ゚∀゚ )カッ!」って誘ってたけど、氷花さんも花さんもこの時はアイテム中でww
ウチはまったりソロアイテムだったのでそのままお話しておりましたw

あ、そうそう!この時に聞いたんですが
ことはさんのメインさん、無事に大将軍になったみたいです♪ すごーい(゚▽゚*)オオ!

大将軍おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


その後はzoomeのお話w

ことは.敦煌(guildsay)> メイト申請キボン
guildsay: いいよ~w
ことは.敦煌(guildsay)> ブログにはればいいんだろうけど やり方知らんw
ことは.敦煌(guildsay)> 名前何?w
氷花.沛国(guildsay)> 節子です!
絶妙なタイミングで入ってきたww
guildsay: 違う違うwww
ことは.敦煌(guildsay)> いい名前だ
ことは.敦煌(guildsay)> ほれそうだ 謎
氷花.沛国(guildsay)> ・w・?
ことは.敦煌(guildsay)> 説子で検索
ことは.敦煌(guildsay)> あ、節子か
花餞.沛国(guildsay)> あ、いんちょと悦子さんとこ申請いかなきゃ
ことは.敦煌(guildsay)> で、本当は何?w
氷花.沛国(guildsay)> あ、説子だw
guildsay: ズーミーでは「えっちゃん」で登録してるよww 
ことは.敦煌(guildsay)> えっちゃん了解
花餞.沛国(guildsay)> えっちゃん.....φ(-ω・○)メモメモ♪


アイテムに行ってたはずの氷花さんが絶妙なタイミングで話に入ってきたので
思わず吹いちゃったよwww

しかしこのzoomeに登録してる名前…本当は「悦子」にしたかったんだけど
確かその名前は使えなくて、それで「えっちゃん」にしたんですよね~…(-゛-;)



mson476-10.jpg
さて、何をしようかって話になったんですが、特に何かやりたいってことがなかったので
アイテムに行くことにしました。
ことはさんはまだ雑号なので無双格アイテムですけどね(ノ´∀`*)♪
無双格でもちゃんと良い武器や服GETしたり貴石も取れたりするから全然気にしないよw


2戦ほど行った後だったかな。
行商で売り終わったことはさんの「( `д´)b オッケー!」が出たので「|´▽`)ノ ァィ♪」ってPTチャットで
返事を打ったら、何故かギルチャで誤爆ww
氷花さんに笑われちゃった(ノ´∀`*)テヘッv

氷花さん一人みたいだったので、アイテムに誘ってみたけど
どうやら仲買のおっさんと戦ってるそうでwww

氷花.沛国(guildsay)> 今仲買のおっさんと戦ってるw
guildsay: ww
ことは.敦煌(guildsay)> 仲買のオッサンと戦うってどうやって?
氷花.沛国(guildsay)> いい値段で売ってくれよこのヤロウ!って
ことは.敦煌(guildsay)> 無理無理( ^ω^)
guildsay: www
氷花.沛国(guildsay)> えー!


戦うってそういうことだったのねwww
値段決めるのってなかなか難しいもんね~ww

ということで、
気にしないでアイテム行って来ていいよ~って氷花さんと話しをしてたら…

だねの兄.雁門(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ仲買のおっさんまで手に掛けてるんだ~

だね兄さんまでやって来ちゃいましたwww
仲買前でしばらくお話してたんですが、せっかくだから4人で対決演習しましたw

mson476-11.jpg
ランダムの結果、こんな恐ろしい組み合わせになってしまった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
R4武器の雑号将軍が相手なのに、どうしてだろう…もの凄く怖いwww

あ、実はこの戦いの模様を動画に撮ってましたv

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
『2対2演習』の動画
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson476-12.jpg
結果は…R5なのにこちらがボロ負けしてしまいました(;´▽`A``
いや~いっぱい撤退したわ~ww 丈夫仕込めてないとさっぱりだわ^^;

でもでも、急遽やった対決演習楽しかったです~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
週末にでもまたみんなで演習しましょうね~♪
遊んでくれてありがとでした~(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません、変身させてもらっちゃって。^^;

みぃさんが武将に抱きついているSS載せてたのを見て私もどうしてもやりたくなったのです。w
収入.不.安定 2010/07/03(Sat)00:09:15 edit
お返事♪
■ 収入.不.安定さんへ
いえいえ~v楽しかったですよ~(´m`*)ムフッ♪
でも抱きつきSSは何気にタイミングが難しいよね~w
ウチもたまにチャレンジするけど上手く撮れないww
悦子 2010/07/03(Sat)16:20:21 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]