忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614

|柱|ョOωO) <ブログ書くのめんどい… ←コラwww

操作ミスで書いてた記事が消えちゃってさ…orz
まだ最初の部分(全体の1/4くらいw)だったから良いけど、それから書く気力が…(;´▽`A``
その所為でその日にブログ更新間に合わなかったしww

でもなんとか頑張って書いたよ~ww


土曜日(3日)の夜、仲買でモノを売ってるとこんなギルチャが流れてきました。

だねサブ(guildsay)> ギルド部屋占拠しましたw
花餞.沛国(guildsay)> (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
guildsay: おおwww
だねぴょん.雁門(guildsay)> ここはもう、われわれの部屋だ!!
ことは.敦煌(guildsay)> 占領 ( ゚∀゚ )カッ?w
だねぴょん.雁門(guildsay)> うむww
だねサブ(guildsay)> (。-∀-) ニヒ 
氷花.沛国(guildsay)> 乱さんからカタカタ震えてるメッセージきてるんですがw 
guildsay: ww 
だねぴょん.雁門(guildsay)> はて、何のことやら・・・
だねサブ(guildsay)>
はて、何のことやら・・・

はい、そうです!一瞬酒場の奥にあるギルド部屋なのかと思ったんだけど違いましたww
そういえばこないだ開いた株主総会で乱さん宅が㈱みかえりの新しいギルド部屋に
なったんでしたね(´m`*)プッw


mson479-1.jpg
さっそく行ってみると、そこにはボスやだねサブちゃんの他に、みかえりメンバー。
ボスたちの前には収入さんが立っておりました。
そうです!ここで収入さんの㈱みかえり入社面接が行われたのですヽ(´▽`)ノ
 

 
さっそく面接が始まりました!

だねサブ(say)> では、名前としとめたい相手をおしえてください 
氷花.沛国(say)> 何しとめたい相手って!!!!!!!
say: www
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
収入.不.安定(shout)> 収入.不.安定です、しとめたい相手は院長と乱さんですっ!
ちゃんと答えたよ!しかもシャウトでww
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国をもちろんこの人と指差した
氷花.沛国(say)>
なんでやねん!


質問内容も凄いけど、ちゃんと答える収入さんも凄いですww
お次は得意武器についての質問してましたw
収入さんは牙壁と鉄鞭が好きだそうですv

mson479-2a.jpg
そして、乱さんが腹話術でこんなこと言わせてましたww
そして収入さんは『鉄鞭で自分も吹き飛ぶのが大好きです』とも言ってました(≧m≦)プッw

ドMっと…φ(´▽`*)メモメモ


ということで、ここに
㈱みかえり 鉄鞭工場長兼牙壁副工場長が誕生!゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
まだ前ギルドを抜けてから1週間経ってなかったので、この時はまだ入社できませんでしたが
今週の水曜日、つまり本日㈱みかえりに入社でございますvv

収入さん入社おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



mson479-3.jpg
収入さんの内定が決まったところで、月姫さんや楊貴妃さんもやってきたので
内定式という名の普通にふつうにフツウニ、演習(だねサブちゃん曰くww)をすることにw



mson479-4.jpg
みぃさんとだねサブちゃんが揃って観戦をするというので、残ったメンバーでランダム!
結果、このようなメンバー分けになりました。

あ!この戦いは動画に撮ってたので、アップしちゃうね(´m`*)ムフッ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
『内定式と言う名の演習♪』の動画
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson479-5.jpg
結果は引き分け! 序盤、気付いたら悦子ボコ状態でしたww
てか、やっぱ蛮拳怖い蛮拳怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
JCで怯みまくった…orz

ここでみぃさんが先にお休みになりました♪
楽しかったよ~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


mson479-6.jpg
2戦目のチーム分けはこちら!氷花さんは観戦です


mson479-7.jpg
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
よくよく考えたら相手チームにはメインが大将軍の人が3人もいるんだよね…orz
勝てるわけないじゃないか~~ヾ(*`д´)ノ キイッ!
あっという間にこちらが10キルされて負けちゃった><


ここでだねサブちゃんが野暮用があるということで落ちましたw
楽しかったです~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ



mson479-8.jpg
3戦目!ことはさんが1回用事で抜けた代わりに李羽さんを呼んでこのメンバー分け!
楊貴妃さんはおかんと交代ww

mson479-9.jpg
相手チームはみんな鉄笛でした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
至る所で蹴りと長い無双が…ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
でもなんとか勝ててよかった(´▽`*)ホッ


ここで花さんと収入さんが落ちました。
楽しかったです~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ



mson479-10.jpg
ことはさんも戻ってきたので 残ったメンバーでランダム!
うわーまた相手が怖いメンバー><

mson479-11.jpg
ただでさえ怖い相手なのに甘寧玉!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも氷花さんが斬鉄剣だったので、みんなで狙えば勝てたかもしれないねww


ここでことはさんが眠気限界で落ちましたw
楽しかったです~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ



mson479-12.jpg
入れ替わるようにここから星泉さんも参加w
最初、星泉さんはこちらチームだったんですが、氷花さんをしばけない!と嘆き
向こうチームにいってしまいましたΣ(´口`;


戦績撮り忘れてしまったんですが、4対2でこちらが勝ちました♪
こっち3人とも丈夫武器で行きましたからね(´m`*)ムフッ♪

この戦いの後、李羽さん・月姫さんが落ちました。
楽しかったです~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ


残ったメンバーで氷ボコ!という流れになりそうだったけど、普通に3-2で演習!
mson479-13.jpg
でもここで喬凱さんが観戦で参加!
「助けて~!」「こっち入ってきて~・゚・(つ▽`)・゚・」ってお願いすると…
なんていい人なんでしょう!こちら側に入ってきてくれました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


mson479-14.jpg
結果はなんと!こちらが勝利ヽ(≧▽≦)ノ
あまりにもボコボコ言うもんだから氷花さんが本気を出したようですww
そうそう、喬凱さんはやっぱりR3武器の所為か決め手に欠けるそうで「今度呉サブを魏に…」
って呟いてましたww
確かに武器の差はきついもんね~^^;


この戦いの後、おかんが落ち、星泉さんは対決の旅へと行きましたw
楽しかったです~お疲れ様でした(´▽`*)ノシ



せっかくなので残った4人で2-2を♪
mson479-15.jpg
と思ったら、星泉さんが飛び入りで入ってきましたww


mson479-16.jpg
どうやらウチのパンダのこーめいが無双を出した時に、乱さんを吹き飛ばしてちゃって
氷花さんの無双から脱出させてしまったみたいで…(;´▽`A``
でも最後に二人同時に倒せたからチャラにしてね゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚




mson479-17.jpg
戦闘後はまったりお話w
あの「攻め受け度占い」の話になったんですが、喬凱さんもやったそうでww
結果は「鬼畜攻め」だったらしい…Σ(゚□゚(゚□゚*)エーッ!!
雰囲気からして鬼畜そうには見えないのに…ww 面白いですね~(´m`*)プッw
乱さんもぜひぜひやって~!そして結果をブログに載せるんだ!www


そうそう!この時点でもう眠くてボーっとしちゃっててとSS撮り忘れてしまったんですが
喬凱さんが急遽、呉サブちゃんを魏に転生させましたw
これで演習ある時はR4で戦うことが出来ますね゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
次に演習する時が楽しみです(´m`*)ムフッ♪

喬凱さんの呉サブちゃんと会ってから皆さん眠気限界に達したので解散しましたw
 遅くまでありがとでした!楽しかったです(´▽`*)ノシ
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々とありがとうございます!

面接の質問にはちゃんと答えないと。w
内定の決定打は
「たこ焼きプレートを持っている」
ですけど。^^;
収入.不.安定 2010/07/07(Wed)18:34:03 edit
無題
先日は、どうもでした~(笑)
勢い余ってやっちゃいました(笑)
基本的には宝剣・尖剣は代わりませんが、牙壁に斬馬刀等があります(笑)
ついでに、制圧武器も揃えておりますので、どんな演習でも、対応可能です(笑)
鷲鳳 URL 2010/07/07(Wed)21:39:21 edit
お返事♪
■ 収入.不.安定さんへ
わーいv収入さん!㈱みかえり入社おめでとー゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
そうだよね~w質問はしっかり答えなきゃダメだよね~ww
でも「たこ焼きプレートを持ってる」ってだけで内定決まるのも凄いよねwww
とにもかくにも、これからどうぞよろしくね(ノ´∀`*)♪


■ 鷲鳳さんへ
先日は助っ人ありがとでした~(ノ´∀`*)♪
そしてやっちゃいましたねww呉サブちゃんの転生ww
武器は喬凱さんより良い武器があるそうで…
楽しみのような怖いような…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
また週末にでも遊べたらいいですね!楽しみだ~ヽ(´▽`)ノ♪
悦子 2010/07/08(Thu)01:54:44 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]