忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
くっ・・・風邪引いた_ノ乙(、ン、)_

週の前半。『今日の札幌は晴れ、最高気温26度です』とか天気予報で言ってたから
薄着&サンダルで仕事行ったら実際は曇ってて20度くらいしか上がらなくてさ…
風が冷たくて寒かった…orz
それで体を冷やしてしまったみたいで、昨日の夕方から急に鼻水が出て…
現在、本格的に鼻が詰まって熱も少しあるようだ…_| ̄|○ガックシ・・

今日はせっかくのアプデ当日だというのにヾ(*`д´)ノ キイッ!
でもINするww


そうそう!香子さんが㈱みかえりのボーナス対象者にウチのサブたちを挙げてたので
試しにランダムしてみたよ~www
mson483-1.jpg
ボスの前でやってないからこれは無効だろうけど(´m`*)プッw
何気に優くんが危なかったwww

さ、ではでは月曜日(12日)からの出来事から行ってみよう♪
 
月曜日は休み明けと言うこともあって、夜は非常に眠くなる日ですww
この日もINして特務を2、3個やったあたりからもう既にぐったり(ノ´∀`*)アチャー
とりあえず、副将連れ出しだけは終わらせた後、自宅内に悦子放置でうっかりウトウト…w

すると…


収入.不.安定(say)> ( ´艸`)
say: (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!



mson483-2.jpg
収入さんがいつの間にか我が家に遊びに来てましたww
この日、収入さんも寝不足みたいで一緒になって寝ちゃいそうになってました(´m`*)プッw

本当に眠かったので、少しお話した後収入さんと共に一緒に早めに落ちましたw



火曜日(13日)!
前日早めに寝たのでこの日は眠くなることなく元気゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
mson483-3.jpg
特務が終わったあと、収入さんが虫取り手伝ってほしいとのことだったので行ってきました♪
しかし、この時も7点の虫がなかなか見付けられず、Bクリアになっちゃいました><
また復活したら、次こそはSクリア目指そうね(゚▽゚*)ノ♪



mson483-4.jpg
で、収入さんとの虫取りが終わって戻ると、今度は香子さんが待ち構えてて
こちらも虫取りのお手伝いw
こちらは無事に7点の虫をお互いGET出来たんですが、最初の監督官からの台詞が
『現時点での貴殿らの成績はかなり悪い やる気を出せ!』だったので
Aクリアになってしまいました^^;

こちらも、次こそはSクリア目指そうね(ノ´∀`*)♪



香子さんと別れたあとはまたまったりソロアイテムしたり仲買覗いてたりしてたんですが
収入さんのサブちゃん二人が仲買前に居ると言うのを聞き、さっそく仲買前へww

mson483-5.jpg
居たよ~゚+. (人´▽`) .+゚ チビ収入さん可愛いvv
ロングヘアーのサブ収入さんはこの時初めて見たかもww



mson483-6.jpg
あ、人ごみで気付かなかったけど、香子さんが同じ服着てた゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
濃縮バラマキ特務があってから、ちらほらこの服着てる人見かけるようになったな~。
あ、収入さんの箪笥の中にもこの服がありました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
今度お揃い着てSS撮りたいものだわvv



さて、水曜日(14日)
mson483-7.jpg
特務を終えた後、三人で高楼壊す特務に誘われ、やってきました♪
もちろんあっという間にSクリア!無事に4つ目の処方「風符水」の処方GETヽ(´▽`)ノ



mson483-8.jpg
特務のあと、収入さん宅にお邪魔したんですが、そこにもんぷちの姿が!ww
こんなところに居たのね~(´m`*)ムフッ♪
武器庫も見せてもらったけど、色んな武器があってビックリしました(゚▽゚*)オオ!
属性付きの武器まであったよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



mson483-9.jpg
特務が終わってもまだ時間があったので、せっかくだから李羽さんも入れて
この4人でアイテムに行ってきました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

途中、敵NPCがウチの周りにいっぱい寄ってきたので鉄鞭で倒してたら…

香子.沛国(party)> 調教?? 
収入.不.安定(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: 寄ってくるからww  
←ホントに、倒してもやってくるんだもんww
香子.沛国(party)> 乱さんみたいなこと言ってるww
party: えーww
収入.不.安定(party)> w
李羽.許昌(say)> ww


いやいやいやww
倒してもすぐ近くの拠点から復活してこっちに来るから邪魔で倒してただけだよww


あとは、李羽さんが探してる白虎も出てきてくれたらよかったんだけどね~。
この日は結局出てきてくれませんでした><
早くGETできるといいね!


アイテム楽しかったですv
ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]