忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
今回の争奪戦は珍しく日曜日(18日)に行われました。
ま、次の日は祝日なんで土曜日と同じ感覚で参加できたけどw
mson486-1.jpg
兵力は負けてますが士気はこちらが上!
そして…_| ̄|○ガックシ・・ ←言わなくても分かるよね?(PД`q。)。:+*☆

 
いつもの集合場所に行ってみると、今回は結構な人数が集まってました。
なので、3PTくらいになるかな?と思ったんですが、参加者を数えてみるとちょうど8人。
4-4でいくことになりました!

mson486-2.jpg
ランダムの結果
①『収入さん・悦子・氷花さん・李羽さん』
②『だねサブちゃん・香子さん・花さん・柚生さん』 の2PT♪ 

PTリーダーは武名の一番低い収入さんでございますw
武名【E】って言ってたΣ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!
…ってことは、もしかして争奪とかほとんど出てないって事なのかな?


とりあえず、ウチらの成績から!
今回の勝敗【10戦中 5勝5敗】
○ … 敵拠点  要塞 +39
× … 敵拠点  連邦 -7
× … 2000  川島 -20
× … 2000  川島 -26
○ … 敵拠点  山道 +30
× … 2000  要塞・改 -22
○ … 総大将  連邦 +40
× … 全制圧  川島 +16
○ … 総大将  川島 +10
○ … 2000  要塞・改 +33

武名
TOTAL 前回6051(C) ⇒ 今回6144(C)


どうやら収入さんはアイテムで育ったらしく、
制圧での動き方とかをよく分かってなかったみたいでした^^;
争奪中、ことはさんのように分かりやすく説明したりすれば良かったのかもしれないけど
どうも戦闘が始まるとチャット打つ余裕が無くてフレアで教えたりくらいしか出来なかったorz 
分かり辛くてごめんね(ノД`)シクシク


それから、今回のラグを利用して必要以上に対人を仕掛けてくる燕扇がいましたw
5戦目の山道の時なんですけど、横を通り過ぎるなりずーっと追いかけて来るの。
最初は構わないようにこっちは赤地帯まで逃げて撃破稼げないようにしてたんだけど、
赤地帯でもしつこいし、1回捕まるとJCやC1盾連発してくる始末…

しかも1撤退してしまった(# ゚Д゚) ムッキー

途中からプチンとキレまして…ww 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
ことごとく攻撃ガードして、反撃してやりました ケッ゛(`ヘ´#)
ま、防御だけはしっかり強化してたのか倒せなかったけど…倒したかったわ…



そういえば、ことはさんがメインで7連勝したそうな(゚▽゚*)オオ!
7連勝おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



mson486-3.jpg
争奪はと言いますと、逆転することなく蜀軍が勝ちました。
参加していた皆さんお疲れ様でした(´▽`*)ノシ



さてさて、争奪後はたなこサブちゃんが㈱みかえりに入社する為、
急遽面接が行われることになりました!

みんなさっそく社屋(乱さん邸)へ~(´m`*)プッw

mson486-4.jpg
そこには、偉そうに椅子に座るたなサブちゃんの姿がww


mson486-5.jpg
気を取り直して…w
今回の面接官はこの二人!氷花さんと花さんです♪

しかし、初っ端から面接官以外の人が「氷花さんはぼこりたいですか?」なんて質問をww

たなサブちゃん(say)> ボコりたいです
たなサブちゃん(say)> 出来るだけ多数対院長でボコりたいですw


って、しっかり答えてたけどね(≧m≦)プッw
その後も色々な質問が飛び交ってましたww

乱鬼丸.長安(say)> ピザは好きですか?
星泉.雁門(say)> wwww
氷花.沛国(shout)> 不採用!
←上に書いたボコに対しての答えねww
たなサブちゃん(say)> ・・・好きです
say: www
氷花.沛国(shout)> 不採用!
おかん(say)> サイダーは1日何回こぼしますか?
たなサブちゃんは泣いた 
星泉.雁門(say)> ぶっw
だねサブちゃん(say)> あなたの落としたピザは焦げたピザですか?それとも丸焦げのピザですか?
花餞.沛国(say)> wwww
say: www
氷花.沛国(say)> 声だけかわいいのに…
たなサブちゃん(say)> 2年間隔でこぼしてる気がします。落としたのは焦げたピザじゃないですかね・・・
←ちゃんと答えてるよww
だねサブちゃん(say)> DSは水に強いと思いますか?
収入.不.安定(say)> だけwww
たなサブちゃん(say)> 思います
氷花.沛国(say)> ぶw
花餞.沛国(say)> 即答w
星泉.雁門(say)> どんな質問じゃw
香子.沛国(say)>
素直だw

素直に答えてるところが何気に面白かったww
他にも質問が飛び交ってましたが、氷花さんがこんな質問をしてました。

氷花.沛国(say)> 氷花にやさしくできますか?

花餞.沛国(say)> (">ω<)っ))ムリッ!!!
星泉.雁門(say)> できん!
たなサブちゃん(say)> 絶対に出来ません。
だねサブちゃん(say)> できないと思います
おかん(say)> モムーリ!o(゚Д゚)っ 
say: ww
氷花.沛国(shout)> 不採用で
楊貴妃.居延(say)> |ι´Д`|っ < だめぽ
氷花.沛国(say)> 外野がうるさい
たなサブちゃん(say)> 外野の言われようからして正解じゃないのかいw
乱鬼丸.長安(say)> 院長はいじられキャラだから別にいいです♪
氷花.沛国(say)>
(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

氷花さん…(つ▽`)ホロリ…
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ




mson486-6.jpg
面接中、いきなり座りだすという態度のデカイ新入社員でしたが…


mson486-7.jpg
無事に合格を貰い、めでたく㈱みかえりに入社しました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

たなサブちゃん!㈱みかえり入社
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



せっかくなので、そのまま入社祝いをすることになりましたw
しかも、香子さんがボーナスで貰ったフルボコ券もここで使用することに(≧m≦)プッw
mson486-8.jpg
たなサブちゃんの代わりにたなこさん本人がお祝いボコを受けることになりましたw
今回ウチは観戦者だったんですが、部屋に入ると一番上に説子がいてさ…
一瞬自分かと思って焦ったww 

今回も動画に撮りましたよ~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
『入社祝い兼ボーナス支給ボコ』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson486-9.jpg
途中、みぃさんと乱さんが立て続けに落ちちゃってました(ノ´∀`*)アチャー
動画にも落ちる所が映ってる…というか、みぃさんの悲鳴が入ってます(≧m≦)プッw
動画を撮る時はBGMを消して撮ってるので、いきなり右後方で「きゃあああ~」とか
聞こえたからビックリしたよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
その後、続けて乱さんまで倒れて消えたから本当にビックリしたΣ(゚口゚;

それにしても、ボコられてもしっかり倒してるたなこさんはやっぱ凄いねw
たなサブちゃんの㈱みかえり入社、ホントにオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


ここでみぃさんと李羽さんが落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


mson486-10.jpg
2戦目は普通に演習することになりましたw 観戦は花さんとボスです。
てか、何気に相手は鬼PT((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

mson486-11.jpg
案の定、あっという間に10キルされて負けてしまいました(PД`q。)。:+*☆
この戦いの動画も撮ってたけど、zoomeの容量上アップできないorz
ガードしてても途中から攻撃食らったり、変な吹っ飛び方とかしてたから
アップしたかったんですけどね~。ま、いっか(ノ´∀`*)テヘッv
とりあえず言えるのは…相手チームが怖かったですww



あ!ここでシャウト誤爆の時間がやってきました(´m`*)プッw

mson486-12a.jpg
なんと!楊貴妃さんがシャウト誤爆ww
この時、寝ぼけてたみたいでうっかりシャウトしてしまったらしい(´m`*)プッw
続々とSPTが増えていきますvv

そしてここで花さんと楊貴妃さんが落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


残ったメンバーはとりあえず乱さん宅へw
そこで少しお話してたんですが、ちょうど日付も変わって19日になったので、
乱さんから誕生日のプレゼントを貰っちゃいました(*ノ∀ノ)ポッ
mson486-13.jpg
はい…7月19日はわたくしの誕生日でございますw
なんか…その場でプレゼント貰うのってちょっと照れちゃうな~(*ノェノ)キャー
でも嬉しいvv 乱さんありがとね━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


その後は、もう1戦だけ演習することになりましたw
最初のSS撮り忘れた…というより、みんなロードが早かったので
撮り逃したと言った方が正しいか。(真っ暗画面が撮れてたww

mson486-14.jpg
今回は久々に爪でww
久々すぎて攻撃の仕方忘れちゃったけどミリのまま結構戦えた゚+. (人´▽`) .+゚
てか、ことはさんの斬獄刀が怖かった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ここでいい時間になったので解散となりました。
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ


そのまま寝ようかと思ったんだけど、どうやらことはさんが収入さんに1戦だけ
制圧の動きを教えると言うのでウチもついて行きましたw

mson486-15.jpg
 この時は撃破の狩り方の基本を教えてました。
ウチは後ろで見てただけだけどねw


mson486-16.jpg
しかも、途中で徐晃さんが援軍に来てたので勝手に抜け出して
徐晃さんとデレデレしてました(*´∇`*)デレェ~♪
 
今ならzoomeの動画やブログなどで制圧の動きの基本とか載ってるところもあるから、
そういうのを見て覚えるのもいいかもね♪

そういやウチもそういうのを参考にして動き方を勉強したりした時期もあったな~(*´∇`*)
いちいち「おお!」「なるほど!」って感動してたっけな~ww
収入さん!焦らずがんばってね~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
しっかり撮られちゃったよ><
演習中は意味不明なとこで無双撃ってたし・・・

眠いときは無理したら馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
楊貴妃 2010/07/22(Thu)07:38:54 edit
無題
実は争奪は・・・4回目くらいかな。^^;
1回目は無双始めたばかりで適当に入って1戦だけお試しで。
2~3回目は拉致されて連れてかれました。
それも少なくとも半年は前の事で、その後はほぼアイテムと特務だけでここまで来てます。www

色々考えながら動かないと駄目なんですね~。考えると手が止まる私・・・。
次回はもう少し足を引っ張らないように頑張ります。^^;
収入.不.安定 2010/07/22(Thu)13:23:07 edit
お返事♪
■ 楊貴妃さんへ
。・゚・(つД`)ヽ(´▽`*)ヨチヨチ ウフフw
ごめんね~wしっかりとシャウト誤爆の瞬間を撮っちゃった(ノ´∀`*)テヘッv
うんうん、眠いときは無理せず寝るのが一番さ♪


■ 収入さんへ
おお!争奪参加は4回目くらいだったのか~w
最後に出たのが半年以上前なら動き方とか忘れちゃうよね^^;
制圧は色々と考えながら全体を見て動かないといけないので難しいよ。
ウチも駄目な動きをしちゃう時とかあるからね(;´▽`A``

あ、考えると手が止まるの…なんとなくわかるww
ウチも二つのこと同時にできない性質なので、もう感覚で動くしかないww

いっぺんに覚えようとすると大変だから、まずは少しずつ覚えていくといいよv
p(´∇`)q ファイトォー♪
悦子 2010/07/22(Thu)17:37:13 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]