忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
土曜日(14日)の夕方、R6作りたいので
市場に行って共用錬成炉で成功率の確認をしに行きましたwmson485-1.jpg
武器練成スキルが低い所為もあるだろうけど、やっぱパーセント低いんですね~(´-ω-`)
極錬成炉を買うしかないかな~…
 
ってことで…
mson485-2.jpg
極錬成炉買っちゃった゚+. (人´▽`) .+゚

せめて争奪用の大斧くらいはR6欲しいじゃないvv

mson485-3.jpg
極錬成炉だと成功率32%!
さっそく練成にチャレンジヽ(≧▽≦)ノ


研磨に失敗しました
錬丹24個を消費しました 
武器錬成経験値9を獲得しました


研磨に失敗しました
錬丹24個を消費しました 
武器錬成経験値9を獲得しました


研磨に失敗しました
錬丹24個を消費しました 
武器錬成経験値9を獲得しました


研磨に成功しました。武器ランクが6になりました
錬丹24個を消費しました
武器錬成経験値13を獲得しました



mson485-4.jpg
なんと!4回目で成功゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

やったーヽ(≧▽≦)ノ
これで争奪はR6で参加できるわ~vv
上昇値+3増えたから破壊の威力も上がって高楼とか虎も更に楽になるかな?(´m`*)ムフッ♪




さて、夜再びIN♪
蜀対呉の争奪が行われてるので、サブPCで群議画面眺めながらまったりしてたんですが

mson485-5.jpg
アイテムに誘われたのでまたまたこのメンバーで行ってきましたw
途中、別働隊の氷花さんとエモ逃げ合戦を繰り広げてたりもしてました(≧m≦)プッw



mson485-6.jpg
何度かアイテムをしていると、行商支店前にチビ氷ちゃんと花ちゃんを発見v
可愛いなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪
あまりにも可愛かったので、サブPCで見てた争奪群議やめてチビ悦子でINww
「一緒に遊んであげてねv」と言わんばかりにチビ悦子も並べておきましたwww

ま、しばらくしたらサブPCが電源ごと落ちちゃってたけどね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
慌てて保冷剤で冷やしてからINさせたよww




mson485-7.jpg
すると、ちょうど争奪を終えたことはさんがINしてきました。
行商支店前にチビたちがいるから記念にSS撮ろうと並んでたらみんなも並びだしてさww
最終的にはこんな感じになってました(≧m≦)プッw
あ、チビ氷ちゃんの隣に居るのはチビ収入ちゃんですvv


mson485-8.jpg
行商支店前は人がいっぱいなので楼台に移動w
チビたちもいる所為か、すごい大人数に見えるww



mson485-9.jpg
そうそう!たなこさんが驃騎将軍に昇格してました!

たなこさん!驃騎将軍昇格
おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


これはお祝いボコですね(。-∀-) ニヒ
まぁ、ボコは後日ということで…w



せっかくこうやってみんな集まったけどラグがひどいから演習無理だね~って
話してたんですが、逆にそのラグっぷりを動画に撮ってみたい!ってことになりましてww

mson485-10.jpg
1戦だけやってきましたww
もちろん、この模様は動画に撮って来ましたw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
『ラグ検証演習』の動画
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


戦績SSは撮り忘れてしまったんですが、10vs6でこちらが勝ちました♪
ことはさんが6キルしてたような…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

この時、みぃさんが回線落ちをしてしまったみたいなんですが
その落ち方がちょっと怖かったらしいww
その場でCOMになったと思ったら悲鳴上げて撤退したみたいに倒れたそうな…Σ(゚口゚;
そりゃ驚くわwww

氷花さんやたなこさんがそのシーンをバッチリとってたみたいなので、
動画がアップされるの楽しみです(´m`*)ムフッ♪




mson485-11.jpg
演習が終わった後は再びまったりw
ベンチにチビたちが集合してたのでパシャ(*´∇`*)デレェ~♪


しかし、この時突然みぃさんが落ちてしまいました。
すぐにINしてきたんですが、ここで大スクープ!!





mson485-12c.jpg
乱さんがついにシャウト誤爆しちゃった(≧m≦)プッw

クリステル報道真似してみたよ~ww
あの乱さんがシャウト誤爆しちゃうなんて…(つ▽`)ホロリ…



mson485-12.jpg
こちらがその時のSSです(´m`*)ムフッ♪
見辛くて申し訳ないw 名前表示消してSS撮ればよかった^^;

多分あれだよね…
演習後の戦績画面上で話す感覚でうっかり『/shout』入力しちゃったんだと予想ww
だって、ウチもそれでシャウト誤爆しかけたことあるからww

いや~ビックリだったな~(´m`*)プッw
みぃさんは『なんてタイミングで落ちやがったんだ・・・><!!』って悔しがってたけどねw



mson485-13.jpg
最後に全員集合して記念撮影♪

時間も遅かったのでここで解散となりましたw
楽しかったです~ありがとでした(´▽`*)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
争奪戦後にそっちに顔を出そうかと思いましたが、ラグがひどい状態でしたので、ギルドメンバーとアイテム狩りしてました(笑)

しかし、今回のアップデートにより、発生したラグは、あまりにも、ひどかったですわ(笑)
画面的には敵PCは真正面なのに、斜め方向から攻撃が飛んできたりとか、地面に落ちてるはずなのに、まだダメージを食らったりと散々な状態でしたわ…orz
早く修正して欲しいモノです(笑)
鷲鳳 URL 2010/07/20(Tue)00:08:59 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
今の状態なら大人しくアイテムしてるのが一番良いみたいですね~^^;
演習してみたけどホントにラグが酷いですww
ガードしてるのに途中から攻撃食らったり、変なタイミングで吹っ飛んでたりw
てか、いつもと違う吹っ飛び方とかするんで楽しかっt…(コラww
この状態、早く修正してほしいですね~(;´▽`A``
次の木曜日のメンテで元に戻ってるといいんだけど…w
悦子 2010/07/20(Tue)01:28:50 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]