忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
そういえば、zoomeが有料になるんですね…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ウチがここの会員になった頃は動画アップ無制限だったのに…
いつのまにか1ヶ月1Gまでと制限が付き、そして有料…
でもウチはそのまま動画アップし続けてそうだな~ww いまさら止められないw
1ヶ月のアップ容量制限2Gにしちゃおうかな~(。-∀-) ニヒ

さて、祝日の月曜日(19日)、昼間にINすると香子さんからプレゼントが届いてましたヽ(´▽`)ノ
mson487-1.jpg
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ 香子さんありがと~vv
いっぱい吸わせていただきますww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

昼間はいつものように特務と副将の連れ出しくらいで落ち、夜再びIN♪
すると今度は…

 
今度は氷花さんからプレゼントが゚+. (人´▽`) .+゚
mson487-2.jpg
氷花さんありがと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
ありがたく使わせていただきますvv


mson487-3.jpg
さてさて、INして少しソロアイテムをしていると、収入さんと李羽さんに
アイテムに誘われたので行ってきました♪
 

何戦か行って自宅に戻ってきた時、なにやら動く人影が…Σ(゚口゚;
そこにいたのはおかんでしたww

なんだなんだ!?と思ってると、
続いて氷花さんと乱さんもやって来たではありませんか!

mson487-4.jpg
そうです。この日7月19日はわたくしの誕生日でございました(*ノ∀ノ)イヤン
なので是非ともお祝いしたい!ということでやってきたのですよ!((゚Д゚;)))

覚悟はしてたけど、いざその時が来るとやっぱドキドキww
みぃさんと花さんはSNSのイベントか何かに出てるので来れないみたいですが、
ボスやたなこさんは張り切ってやってきました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



mson487-5.jpg
あ、おかん・ボス・たなこさんの3人がそれぞれ大マント付けててさ。
魏・呉・蜀揃ってたのでパシャっと1枚vv



mson487-6.jpg
さっそく1戦目スタートです!
ボコメンはこの4人。こちら側は悦子以外は半透明にならない見学者です。

そしてこの模様は動画にも撮りました♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『My Bithday演習1戦目』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson487-7.jpg
せっかくの誕生日祝いボコなので、いつもと違うアイテムを使ってみようと思い、
手元にあった「風極石帯」装備で行って見たんだけど…いつもより吹っ飛ばないのが
なんか変な感じで動きが悪かったです^^;
しかも、この時はラグが酷い時だったので遅れて吹っ飛んだり、
ガードしてるのに攻撃食らったりと、大変でしたww

でもでも、ボコだったけど楽しかった~゚+. (人´▽`) .+゚



そうそう!戦い終わって池のほとりに向かう時におかんからお祝いのプレゼントを
頂きましたv ありがとです~゚+. (人´▽`) .+゚




mson487-8.jpg
続いて2戦目!今度はさきほど見学してたメンバーがボコメンに!
でもそれだと一人足りないので、再び乱さんが出撃♪

こちらも動画に撮りました~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『My Bithday演習2戦目』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson487-9.jpg
どうやら武器選びに失敗した模様…orz
大斧はラグが酷いって言ってたから変えてみたんだけど、大斧で出撃すればよかった><
たなこさんの甘寧が怖かった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
甘寧の姿でこっち来た時は一瞬『( ゚Д゚)!!』って固まってしまったわwww
それよりも、無双頼りだったのに乱さんの斬獄刀の所為でほとんど打つ事が出来ず…w
てか、背水セットできないまま戦いが始まったのが一番キツかったか^^;


本当だったら、徐晃玉が出てれば使いたいな~って思ってたんだけどね~。
まだ出てないから…徐晃さん…(Tーヾ)エグエグ...
徐晃さんに変身して暴れてみたかったな~ショボー(´・ω・`)ーン


無事にお誕生日祝いボコが終わったかな?と思ってたんですが、
ここでタイミングよくことはさんがINΣ(゚口゚;



mson487-10.jpg
他にボコメン希望者が居なかったので、ことはさんとタイマン勝負で
お祝いすることになりましたw

こちらも動画にとってます♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
【『My Bithday演習3戦目』の動画】
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



mson487-11.jpg
今回使った大斧の刻印は突衛です♪ はい、C6覇ではありませんww
対人の上手い人に覇を出しても簡単にジャンプで避けられちゃうんですよね。
なので、そのジャンプするのを逆手にとってC6は衛にしましたw
衛は上から振り下ろすモーションなので、ジャンプされても食らってくれるんだ~(´m`*)ムフッ♪
属性も乗るから結構良い攻撃なのよ♪

多人数相手に当てるのは難しいけど、こういったタイマンならイケるかな?と思ってvv
見事に当てることが出来たので、それだけでも満足(*´∇`*)♪


そうそう、この戦いでは観戦者が次々と回線落ちしてましたw
最初にたなサブちゃんが落ち、次に収入さんが落ち、最後に乱さんww
ラグも酷かったけど観戦者モードもおかしなことになってたんですね~^^;


なにはともあれ、無事に誕生日祝いボコが終わりました!
みなさん!お祝いしてくれて本当にありがとでした゚+. (人´▽`) .+゚



いい時間になったのでここで解散となったんですが、
夏休みに話題になった時、あのたなこさんがやっちゃいました!





mson487-12.jpg
シャウト誤爆━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!

まさかたなこさんまでシャウト誤爆しちゃうなんて…(≧m≦)プッw
これで3日連続のシャウト誤爆となりましたww
やっぱラグの所為でチャットまでおかしなことになってたんでしょうかね?

なにはともあれ、この連休中にSPTが一気に3人も仲間入り(´m`*)プッw
まだシャウト誤爆してない方も是非是非シャウト誤爆お待ちしておりますww




誕生日といえば一つ歳を取るという、あまり嬉しくない日なんだけど
こうやってお祝いしてもらえるとやっぱ嬉しいもんですね♪ ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
みんな!本当にありがとでした゚+. (人´▽`) .+゚
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]