忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[638]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
さぁ!29日の木曜日、ついに『美容』が実装されましたね!
この日、仕事が早めに終わったので、夕方よりも少し早い時間にまずはサブでINヽ(´▽`)ノ
mson492-1.jpg
まずは美容がどんなもんなのか堪能してました゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
ちなみにこの子は運び屋ちゃんですw
このあと、呉サブ君とかでも色々見て楽しんでました(´m`*)ムフッ♪

さぁ、では…
まずは今回の美容で変えることが出来るパーツの紹介から行ってみよう!
あ、今回かなりSS多いです(;´▽`A``

 
まずは女性キャラから!

【顔】4種
mson492-2.jpg
mson492-3.jpg
顔はさすがにメインでは変えるつもりは無いです^^;
「優艶」にちょこっと惹かれたけど…w

【顔の特徴】3種
mson492-4.jpg
睫毛怖すぎるwww


【髪型】6種
mson492-5.jpg
mson492-6.jpg
第一印象では長髪と編みこみがいいな~って思ったかなv


続いて男性キャラ行ってみよう!

【顔】4種
mson492-11.jpg
mson492-12.jpg
この中でだったら、「硬派」が好きかなv

【顔の特徴】3種
mson492-13.jpg
うむ…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

【髪型】6種
mson492-14.jpg
mson492-15.jpg
明朗、無造作、束感の3つが似たような髪形に見えるんだけど…^^;

いや~、変える前にこうやって画面上で見れるのは良いね♪
決定さえ押さなきゃ自分好みの顔を作ってみたりして遊べるのが楽しいww


サブで楽しんだ後はとりあえず他のサブのハンコ&仲買だけでも…
と思ってまずはチビ悦子でハンコ押しに行ったら、そこで偶然花さんとバッタリvv
mson492-16.jpg
なんと!さっそく花さんは髪型を『長髪』にしてました(*´∇`*)デレェ~♪
ステキ!花さん凄く似合ってますぅ゚+. (人´▽`) .+゚


一旦落ちて夜に再びIN♪
すると…花さんの他にも髪型を変えた人がいるとか!
みんな氷花さん宅にいるということで行ってみました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

mson492-17.jpg
花さんは衣装変えてもまたステキv
そして、ことはさんも髪型を変えてました!エレガントなお姉さまみたいvv


mson492-18.jpg
たなサブちゃんもキュートにv 氷花さんも長髪で落ち着いたお姉さんにvv
そしてみぃさんがおかっぱで髪色まで変えてました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

わぁ~(*´∇`*)
みんな髪型変えてるからウチも変えたくなってきたww
ボスも課金してさっそく髪型変えに行ってたので、
ウチも思い切って変えてみることにしましたv



まず悩んだのが長髪かな~vv
mson492-7.jpg
ほら!『今まで結ってた髪を下ろしてみましたv』的な感じでww

mson492-8.jpg
でもこれだとホントに『お前誰だ!?』状態になっちゃうねww


mson492-9.jpg
あ、こんなのも試してみたよww 仮面+覆面(≧m≦)プッw


mson492-10.jpg
あと、たなこさんが強く勧めてた「ツインテール」しろちゃんだとこんな感じvv
可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪ ツインテは帽子かぶったやつの方がかわいいねw
たなこさんが萌えるのも頷ける気がする…ww


mson492-10a.jpg
おかっぱもなかなか可愛いと思うんだけど…どうしようかな~(*´∇`*)デレェ~♪
しろちゃんくらいは髪型変えたいな~vv



・・・っと、話しがそれてしまったけどww
散々(10分くらいw)悩んで、やっと悦子の髪型が決まりました!





 

mson492-20.jpg
【編みこみ】にしてみました(*ノェノ)ハズカシイ

デ、デコが眩しい…orz
もう少し前髪があったらよかったんだけどね~^^;



mson492-19.jpg
さっそくみんなの前でお披露目(*ノェノ)キャー
よかった~v 似合ってるって言われたε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

そこにちょうどボスもやってきましたw
ボスもおかっぱになってた~!可愛い~~ヽ(≧▽≦)ノ
凄く似合ってますボス(*´∇`*)デレェ~♪

そうそう!李羽さんもステキなお姉さまになってました!!
mson492-21.jpg
氷花さん宅で撮ったのがうまく撮れてたなっかたのでこちらv
髪型の他に、美白までしてました(*´∇`*)デレェ~♪

いや~、初日にみんな髪型変えちゃうとは思ってなかったのでビックリな1日でしたw


そうそう!ことはさんのメインさんもイケメンに変えたそうなので、
激で会ってみることになりました~ww 
ウチは2PCで蜀サブ君も一緒にPT組んで参加w
戦ってる間にもチャットで話せるようにね♪

さっそく部屋に入って行ってみると…

mson492-22.jpg
おおおお!!
本当にイケメ━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ン !!!


ウチは一足先にサブPCで見たんだけど…カッコイイよ゚+. (人´▽`) .+゚


mson492-23a.jpg
 さっそく対峙した時に並んでSS撮っちゃいました(´m`*)ムフッ♪
ホントに変わったね~!イケメンになってる!
てか、こういうお兄さん普通にその辺に居そうだよねw
 
たなサブちゃんなんか「コイツァすげぇや・・・」って言ってたよ(´m`*)プッw


mson492-24.jpg
今度はボスも連れてってもう1戦w


 mson492-25.jpg
大将軍同士の戦い凄かったですvv

mson492-25a.jpg
でも途中、氷花さんの横槍が相当嫌だったのか、襲ってたww


ことメインさんはもしかしたらまた美容で顔変えるかもしれないって言ってたな~w
今度はどんな風に変わるのか楽しみだv




mson492-26.jpg
 そうそう!戦闘終わってみんなでお話してる時にいずみんさんから
なんと!甘寧胴を貰っちゃいました!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ありがと~vv

mson492-27.jpg
さっそく着てみたよvv
あぁ…前の髪型でも見てみたかったな~^^;


で、せっかくだから美容記念で演習をすることになりました♪

mson492-28.jpg
その場にいた6人で対決演習!ホント…違う人みたいだよね~ww

mson492-29.jpg
ボスが暴れてくれたおかげでこちらが勝ちましたw
ウチは砕棒でひたすらC5ばっかりしてた気がするww


mson492-30.jpg
続いて2戦目!

mson492-31.jpg
久々に獄刀使ってみたら全然ダメダメになってた…orz
てか氷花さんも同じ雷獄刀だったΣ(´口`; ウワーン


ここでいい時間になったのでボスが落ちるのをきっかけに解散となりました。
楽しかったです~w お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ


mson492-32.jpg
ウチはその後、仲買で良い大斧が無いか見てたらアイテムに誘われたので
氷花さんと乱さんと3人で少しだけアイテム行ってから寝ましたw

いや~なかなか濃い1日だったわww


ちなみに…
今回「編みこみ」に髪型を変えたけど、ずっとこの髪型にするつもりはないです^^;
やっぱり今までの髪型に愛着がありますからね~(*´∇`*)♪
とりあえず、しばらくはこの髪型を堪能して、飽きたら元に戻す予定ですv

あぁでも…元に戻す前に長髪にも変えてみたいな(´m`*)ムフッ♪
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]