忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[637]  [639]  [638]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
今週末、魏軍は2日続きで争奪戦が行われました。
まずは土曜日(31日)に行われた魏軍vs蜀軍から!
mson494-1.jpg
兵力・士気共にこちらが不利な状態。
そして…うん。どうせ徐晃さんは出てないさっ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

 
今回集まったのは8人だったので、ちょうど4-4に分かれて2PTで参加♪

mson494-2.jpg
ランダムの結果
①『李羽さん・収入さん・悦子・氷花さん』PT
②『香子さん・花さん・だねサブちゃん・おかん』PT になりました。


さっそくウチらの成績から~
今回の勝敗【9戦中 3勝5敗(NPC1戦)】
× … 2000  山道 -10
 いきなり有名PTと当たるw
○ … 敵拠点  湖沼  NPC戦
○ … 敵拠点  密林 +39
× … 敵拠点  湖沼 -12
× … 敵拠点  湖沼 +55
× … 全制圧  密林 -10

ここで収入さんが用事の為、離脱!
○ … 2000  要塞 +30
× … 敵拠点  山道 -27
○ … 敵拠点  平地 +16

武名
TOTAL 前回6144(C) ⇒ 今回6225(C)


mson494-3.jpg
そうそう!初っ端からすごい有名なPTと当たっちゃいましたww
2人とか3人PTでなら今まで何回か当たったことあったけど、
こうやって4人PTで当たったのは初めてかもww 名前で圧倒されるwww

2000撃破で、全員エンゲツ+極光陰護符相手に終盤までいい勝負してたんだけど、
最後やっぱり差が少し開いちゃって負けちゃいました^^;



今回の撃破戦からウチもエンゲツ+極光陰護符で出てみたんだけど…
凄いね!光陰護符よりもレインボーやりやすかった゚+. (人´▽`) .+゚ いっぱい狩れたv

でも7戦目の撃破の時は、しつこい羽扇に追いかけられて泣きそうになった…(PД`q。)。:+*☆
いきなり画面外からビームが飛んできて撤退してしまったよ~><
でも復活したのが赤地帯に近かった拠点だったので、ある意味ラッキー(ノ´∀`*)♪
とか思ってたら、その羽扇がまた追いかけてきた…ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

相手の装備は羽扇+活丹…
思いっきり対人目的じゃないかΣ(゚口゚;

多分、エンゲツに粘着して撃破を稼がせないように…って作戦だったんだろうね…
赤地帯にも拘らず、相手は無双撃っては逃げて…
溜めたらすぐこっちに来てまた無双…ビーム怖いビーム怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
移動最大で逃げ回りながら狩ってたけど、画面外から飛んでくるビームが
めちゃくちゃ怖かったです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


争奪戦はといいますと、逆転することなく魏軍が負けてしまいました^^;
参加していた皆様、お疲れ様でした!



争奪後、池のほとりにてvv
mson494-4.jpg
あ!そうそう…実は、しろちゃんも髪型変えてみましたvv
ツインテールです(*´∇`*)デレェ~♪ 帽子かぶった状態のツインテールがもう可愛くてvv


mson494-5.jpg
池のほとりだとログ流れが気になったので社屋(乱さん宅)へw
ここでみんなにしろちゃんのツインテール姿をお披露目vv



mson494-6.jpg
そしたら、たなこさんがストーカーのごとく、しろちゃんにくっ付いてましたwww
でもホント…しろちゃん可愛い(*´∇`*)デレェ~♪


しばらくお話していたんですが、眠気に負けて花さんが先に落ちました。
お疲れ様でした~(´▽`*)ノシ

残ったメンバーは、そのまま演習をすることになりましたw
今回も対決演習ではなく、不明演習w

mson494-7.jpg
ランダムの結果、1戦目はこのメンバー。

出てきたMAPは連峰、勝利条件は2000撃破でした。
mson494-8.jpg
う~ん、やっぱり連峰の兵士の配置って場所選びに迷ってしまう><
今回、乱さんの狩場を少し邪魔しちゃってた気がする(ノД`)ゴメンネ
この戦いは勝てたけど、自分の動きに不満が残る1戦だったかな(´_`。) ショボン



mson494-9.jpg
2戦目はこちらのメンバー。たなこさんがサブちゃんと交代して参加です。

出てきたMAPは川島、勝利条件は全拠点制圧でした。
mson494-10.jpg
川島もまた苦手なマップだ>< 序盤でまたもやミスしてしまった_| ̄|○ガックシ・・
しかも、たなサブちゃんに3回もやられてしまった(PД`q。)。:+*☆

しかし…どうもダメだな~orz
戦闘準備中に勝利条件がわかってたら色々と心構えができるんだけど
開始してから条件がわかる状態だと判断とかダメダメになっちゃう><

もっと冷静に判断できるようになりたい…( ´・ω・`)


ここでいい時間になったので解散となりました。
楽しかったです♪ また遊ぼうね~(´▽`*)ノシ


何人かが落ちていく中、残ったのは氷花さんと乱さんと悦子の3人。

mson494-11.jpg
氷花さんはチビ氷ちゃんで副将探し、乱さんは叉突矛の使用回数ノルマの為
無双格でアイテム行くそうだったので、ウチも同じくノルマを稼ぐ為について行きましたw

叉突矛のノルマは少し稼げたけど、チビ氷ちゃんの希望するパンダや狐は出てこなかったね。
でもでもアイテム楽しかったですv ありがとでした(´▽`*)ノシ






さてさて、日曜日(1日)
昼間INしてサブでノルマ分の特務をやった後、悦子でINしてさっそく特務をしようとしたら
おかんから二人特務のお誘いが♪

mson494-12.jpg
『狙われた船団』と『落ちこぼれ黄布軍』の2つをやりました♪
船団はまだ数回しかやってないのでSクリアできるか不安だったけど
宝剣+活丹で無事にSクリアすることができました゚+. (人´▽`) .+゚

『落ちこぼれ黄布軍』は、実はずーっと前に1回やったっきりやってなかったので
やり方すっかり忘れてしまってたんですが、おかんが進め方をおしえてくれまして
無事にSクリアすることができました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

わーいv 特務のお誘いありがとでした~♪



さて、夜は魏軍vs呉軍の争奪戦。
mson494-13.jpg
今回は久々にことはさんも参加です゚+. (人´▽`) .+゚


mson494-14.jpg
こちらも兵力&士気はこちらが負けております。
そして、この日も徐晃さんは…(PД`q。)。:+*☆
もう今シナリオでは徐晃さんは争奪に参加しないんじゃないだろうか…(´_`。)グスン



今回集まったのは7人。
mson494-15.jpg
ランダムの結果
①『ことはさん・李羽さん・悦子』PT
②『氷花さん・花さん・香子さん・だねサブちゃん』PT となりました。

なんと!前回ことはさんと一緒に行った時とほぼ同じメンバーになりましたw
前の時はこの3人+柚生さんでしたからね~w


さっそくウチらの成績から!
今回の勝敗【10戦中 6勝4敗】
○ … 2000  連環船 +36
× … 敵拠点  連邦 -23
○ … 総大将  連環船 +21
× … 総大将  堅関 -36
 武将が倒れるのが僅差で負けた…惜しかった><
○ … 敵拠点  要塞 +18
ここでみぃさん参戦v
○ … 敵拠点  要塞 +49
× … 2000  堅関 -25
 敵PCより尚香に一撃…極鎮の意味ない(PД`q。)。:+*☆
○ … 全制圧  要塞 -35
× … 全制圧  連邦 -16
 大将軍PTと当たるも時間いっぱい奮闘!
○ … 全制圧  密林 +31

武名
TOTAL 前回6225(C) ⇒ 今回6245(C)


今回、惜しい戦いがいっぱいありました><

mson494-16.jpg
そうそう!今回大将軍PTと当たっちゃいましたよ~><
場所は連峰で全制圧。

ウチは序盤で長棍にやられてプチパニックwww ←ダメじゃんww

その後、撃破数がどんどんはなされてしまいまして、
みんなことはさんの指示を受けて拠点制圧に行ったりするけど制圧阻止されたり…
結局時間いっぱい戦い、総撃破数で負けてしまいました。

でもことはさんは『よくフルタイム戦い抜けた』って言ってました♪
ホント…途中制圧負けしそうだったけどなんとか持ちこたえて頑張ったもんね!
ウチも序盤で撤退しちゃったけど、終盤で大将軍一人を撃破できたのが密かに嬉しかったw



けどやっぱりマップにもよるけど兵士の配置に慣れてない場所だと
どこに移動したらいいのか迷うときがあるよ><
なんとか落ち着いて判断して動けるようになりたい…



mson494-17.jpg
さて、争奪戦はと言いますと、大差で魏軍の負けでした^^;
参加していた皆様、お疲れ様でした!



mson494-18.jpg
終わった後はいつものように池のほとりでまったりw
でも次の日はみなさん仕事だったりするので朝早かったりするので、
演習とか何もしないまま解散となりました。

せっかく喬凱さんが来てたんだけどね~^^;
また今度遊べるといいですね♪


なにはともあれ…
2日間の争奪戦本当にお疲れ様でした(ノ´∀`*)♪
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕べはどうもでしたw
別に気に病む必要は無いですよw
その分、いんちょ事氷花さんを弄ったのでwww
またタイミングがあえばその時はよろしくですw
鷲鳳 URL 2010/08/03(Tue)01:04:17 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
はいw昨日はどうもでした~w
久々に鷲鳳さんがいたので何かできたら良かったんですけどね~^^;
日曜の夜は厳しいものが…w
うんうんw氷花さんのこといっぱい弄ってましたね(≧m≦)プッw
またみんなで演習できるといいですね~♪
こちらこそ、その時はよろしくですw
悦子 2010/08/03(Tue)01:24:19 edit
美でこ
突然降って沸いて失礼します┏○ペコ

みぃさんのブログにて
悦子さんのでこがあまりにも素敵だったので♪

女子なのにハンサムさんですなぁ(〃▽〃)ポッ

ほんとすいません他は何も(ΦωΦ)フフフ・・
ずずまる URL 2010/08/04(Wed)12:18:08 edit
無題
どうもです~
特務協力ありがとうございました~
意外に協力特務やってないんですね~
仲父だから特務はなんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
だと思ってました~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
またよろしくお願いしますね~
それとおかんの名前出しokですので~^^
楊貴妃 2010/08/04(Wed)12:37:41 edit
お返事♪
■ ずずまるさんへ
いらっしゃいませ~wこのような偏狭の地へようこそお越し下さいました!
えっ!?あのデコが素敵となΣ(゚▽゚;)ナンデスト!?ww
新しい髪形に変えて一番気になるデコが褒められるなんて…(*ノェノ)キャーw
あとハンサムという言葉は男子に使う言葉だけど、なんか嬉しいなぁ(´m`*)♪
本当にありがとうございます゚+. (人´▽`) .+゚


■ 楊貴妃さんへ
先日は協力特務ありがとうございました~♪
はいw実は協力特務はまだそんなにやってないんですよね~^^;
ソロ特務だったら「遺言状の謎」以外ならなんでもコォ━щ(゚Д゚щ)━イ!!!!ですけどねww
ほとんどソロ特務で仲父になりました(ノ´∀`*)テヘッv
こちらこそ、またよろしくです♪

それから、おかんの名前出し許可ありがとです~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
悦子 2010/08/04(Wed)18:16:41 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]