忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
日曜日(25日)の夕方。
収入さんが現在撃破の練習をしてるというのを聞いてたら、
ウチもチャレンジしてみたくなったので挑戦特務の【撃破修羅】にチャレンジしてきましたw

争奪衣装に身を包み、争奪に使ってるエンゲツでいざ挑戦!
アイテムは争奪時同様【光陰護符】を装備してみたw
mson490-1.jpg
う~む…こりゃダメダメだな~(´д`*)
アイテムは神速符の方が良かったんだろうか…?(;´▽`A``
これじゃ撃破用の大斧とさほど変わらないじゃないか…orz
(ちなみに以前、移動改造してある撃破用大斧でチャレンジした時は2979でした^^;)

今度、神速符装備でまたチャレンジしてみるか…(´-ω-`)ウム…
 
その夜は、砕棒の使用回数稼ぎをしつつまったりソロアイテムをしていいました。

mson490-2.jpg
何戦か行って戻ってくると、収入さんが我が家でお待ちしていましたww
てか、密着しすぎwww ビックリしたわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

少しお話した後、よかったらアイテムに連れてってください!とのことだったので
二人で数戦だけど行って来ました(ノ´∀`*)♪



そして、解散したと同時に仲買前に辿り着くと、
自分が立ってた場所に重なるように乱さんが居て思わず噴出してしまったわww

時間が遅かったけど、ちょこっとだけ一緒に行ってきましたw


mson490-3.jpg
そしてアイテム終了後、花さんが白麗靴+7の粉末染色に成功!
ちょっと見え辛いけど、緑のハイヒールですvv
全身緑で決めた花さんもステキでした゚+. (人´▽`) .+゚




さて次の日(26日)

この日、蜀サブ君でINするとことはさんのメインさんから蜀サブ君にプレゼントが!!
なんと!甘寧服の胴ではありませんか!!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
前日には頭を送ってもらってましたvv

頭と胴が揃ったのでさっそく蜀サブ君に装着!


mson490-4a.jpg
こんなチョイ悪っぽい蜀サブ君が…











mson490-4b.jpg
ステキ(?)な甘寧に大変身(≧m≦)プッw

セットで着ると別人になっちゃいますねwww
でもなかなかカッコイイんでない?

この後、足も送ってくれました♪
タダで甘寧服GETできちゃうなんて…ホントありがたいですvv

ことはさん!本当にありがとね~゚+. (人´▽`) .+゚




mson490-5.jpg
さてさて、サブのハンコと仲買チェックを終え、メインでINしてからは
この日急遽行われていた乱戦に参加してきましたw

途中からみんなと合流して参加♪
でもこの時はだね兄さん、序盤で回線落ちしちゃってました(つ▽`)ホロリ…


その後22時半過ぎにことはさんがIN!
ウチらとは別の部屋に入ったみたいなんですが、
そこでことはさん・だねサブちゃん・乱さんが同じ部屋になったそうなww

うわ~見てみたかった~ww


mson490-6.jpg
ってことで、せっかくだから最後はみんなで参加しようよ!って話になりまして
最終戦の0時にみんなで予約w


そして…


mson490-7.jpg
㈱みかえりメンバー7人で乱戦参加゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

すごいすごい!なんて素敵なメンバーなんでしょう゚+. (人´▽`) .+゚♪
こんな面白そうな乱戦をバッチリ動画に撮って来ましたvv


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この戦いの動画を【メイト限定】でzoomeにアップしました♪
『みんなで乱戦!』の動画
※メイト申請について詳しくはコチラをご覧下さい
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


mson490-8.jpg
今回、ウチはことはさんと一緒にコラボしてきました(ノ´∀`*)♪
事前にTellで話し、自軍の兵糧庫最寄拠点で落ち合って防衛を担当!
敵が来たら一緒にボコ!・・・なんですが、
大斧は足が遅いのでことはさんや敵を追いかけるのでいっぱいいっぱいww
役に立ってたのかどうか心配でしたwww

でもちゃんと役に立ってたみたいv よかった~(´▽`*)ホッ

いや~、みんなで乱戦は凄く楽しかったです゚+. (人´▽`) .+゚
機会があればまた一緒に乱戦出たいですね~vv



その後、1戦だけ普通の演習をしましたw
mson490-9.jpg
ランダムの結果、このようなメンバー分けに…


mson490-10.jpg
こちら側は3人と不利だったけど、
だねサブちゃんが甘寧玉で暴れてくれたおかげで勝てました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
てか、氷花さん7キル(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


いい時間になったので、ここで解散となりました♪
演習楽しかったですw ありがとでした~(´▽`*)ノシ





さて…
明日はいよいよ顔や髪型が変えられる「美容」が実装されますね(´m`*)ムフッ♪
楽しみだ~キャッ o(≧▽≦*)o キャッ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
今週の争奪は参加できそうにないです><
期末試験が月曜日から始まるので・・・
みなさんで頑張ってきてください♪
時間無いのでこれだけで失礼します;;
柚生 2010/07/29(Thu)10:49:38 edit
お返事♪
■ 柚生さんへ
そっか~、期末試験があるんじゃ仕方ないね;;
よ~し!じゃあ柚生さんの分まで争奪頑張ってくるよ゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
柚生さんも試験頑張ってね~"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
悦子 2010/07/29(Thu)18:02:49 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]