忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
(*´▽`) ノ ィョ───ゥ!久々の無双On記事ですよ~。
タイトルが色々と間違ってる気がするけど気にしないw
mson675-1.jpg
SSにあるように、㈱みかえりは解散することになりました。
2008年8月に設立してから、なんだかんだでもう4年半ですか。
色々なことが思い出されますね。
以前ほど活動することが少なくなってしまったので仕方ないのかもしれないけど…
うん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!


PR
mson671-1.jpg
男キャラでやる桃扇【陣】の破壊力と言ったら、もう・・・( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということで、バイオ6やりつつ無双Onもひっそりとプレイしておりますよw
俸給目的で定期的にサブで1戦行ってるんですが、
たまたま白牙くんで桃扇GETしたので男バージョンの勝ちポーズ見てきたww
うん、キツかったwww (動画には撮ってないけどね)


さて、またまた久々に争奪に参加してきましたよ~~(´▽`*~)♪
mson670-4.jpg
相変わらずじょこ可愛いよじょこv

おっと、もう5月が終っちゃうのか・・・((((っ・ω・)っ ブーン

さて、先週末に争奪がありましたね。
土曜日(26日)は魏軍vs蜀軍
mson6625-1.jpg
参加はしてないけど、群議画面は撮ってきたd(`・ω・´)♪
この時久々にゴゼンさんがいて、少しお話しながら仲買で物売りw
この日の争奪は魏軍が勝ったみたいですね。
参加していた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _*)m ペコリ♪


次の日・・・
やべーw ガッツリ題名書いたけど、今回参加してねぇーww
また前回みたいに酷い野良戦になったらどうしよう( ´・ω・`)って考えたら
出る気無くなっちゃった∑(ノ∀`) テヘッ♪ 嫌な思いするくらいなら出ないほうが良い…

まぁ疲れてたのもあるんだけどね。
仕事はもう少ししたら最盛期が落ち着いてくるので、今よりは楽になるかな。
…って思ってたんだけど、今年から他の支店にガッツリ手伝いに行くことになりまして…
えぇ、6月からさっそく・・・(-゛-;)

当分忙しいの続くわ・・・チキショー!! _| ̄|○ガックシ・・

仕事の最盛期が半月遅れでやってきたので、今ちと疲れ気味・・・
右腕が痛いッス(;´▽`A`` 湿布貼ってますww
しかーし!ようやく明日(3日)から連休だ~♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
ゆっくり休むとしますかね~( ´ー`)フゥー...

まぁ、仕事の話は置いといて~
mson6622-1.jpg
これはいつだったかな?(SSの日付見ると22日でしたw)
庭まわりしてたら、収入邸で収入一家(?)と遭遇!てか、4PC凄すぎるわww
この後、一斉に踊ってました( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて…週末、争奪がありましたね。
まずは土曜日(28日)、魏軍vs蜀軍
mson6622-2.jpg
兵力・士気共にこちらが負けた状態でスタート!
もう4月も半ばだというのに何この寒さ( ゚Д゚)ゴルァ!!
いつもならもう仕事は最盛期で忙しいはずなのに、寒さの所為で品物少ないから
結構余裕があります。 てか心構えしてたのに忙しくならないから、何か変な感じだわw
こんなに忙しくない最盛期って今まで無いですよ。どうしちゃったんだろうね~。

ま、そんな話はさておき・・・

mson6621-1.jpg
これは先週水曜日(11日)だったかな?
INしたらヘムタイさんの毛が届いておりました。一体どこの毛なんだろう…((゚Д゚;)))


その後、特務やったりアイテム行ったりしてたら、西酒場前で数珠さんと春香さんと遭遇!
mson6621-2.jpg
W徐晃さんと一緒にパシャ(*´∇`*)デレェ~♪
ちなみにこの時は、ちょうど断戟の勝利&負けポーズの動画を撮ろうとしてたところでした。
だからこの格好なのですw


さて、曜日が飛んで日曜日(15日) ←だいぶ飛んだなww
魏軍vs蜀軍の争奪がありました。
mson6621-3.jpg
兵力士気共にこちらが押されてる状態でスタート!
 
おっと、早く書かねばw
月曜日(12日)はエキシビジョン争奪がありましたね。
mson655-1.jpg
曹操軍vs劉備連合軍劉備孫権馬超
さすがの曹操軍でも、三国相手は大変そうだねw
記事書きは大変だの~ε-(´・`) フー…

では書いていきますか!
日曜日(11日)の3位決定戦!馬超軍vs孫権軍すね。
mson654-1.jpg
分かってたけどやっぱり9万からのスタートでしたねヽ(;´Д`)ノ
今日の【エキシビジョン争奪】…争奪より乱戦にすりゃよかったのに。
最終決戦終ったのにまた争奪とか…(´д`;

まぁ、いいやw
さっそく先週土曜日(10日)に行われた前哨戦の模様を。
前哨戦の組み合わせは…
曹操勢力 VS. 馬超勢力】【劉備勢力 VS. 孫権勢力でした。
mson653-1.jpg
曹操勢力 VS. 馬超勢力
やっぱり兵力は9万スタートなのねヽ(;´Д`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]